*

終物語 第4話「羽川翼のおっぱいを触る約束!」感想

公開日: : 終物語 ,

「そだちロスト其の壹」
bandicam 2015-10-28 13-30-15-553
「忍野扇は忍野扇だった。めでたしめでたし。」
いままで不透明かつ不気味なラスボスキャラでしたが
阿良々木暦に言わせれば何者でもなく忍野扇。
まぁ名探偵という印象が強いですね。
そして次なる問題は・・・・
「阿良々木暦はどれほどに愚かなのか?」
はたしてこの問題提起には何の意味があるのでしょうか?
bandicam 2015-10-28 13-30-30-001

bandicam 2015-10-28 13-30-41-123
「何でもは知らないわよ、知ってることだけ。」

羽川翼の名台詞です!!

ようやく阿良々木暦の両親が警察官だと知られてた理由はわかったそうです。
何かありそうですね。
bandicam 2015-10-28 13-30-45-677
「わたしから見たらあんな危険な娘はいないんだけど。」
なぜか忍野扇に対して無防備な阿良々木暦。
前回から引き続き、心を開いて過去の話もしています。

そう言ってる間にも老倉 育(おいくら そだち)の現住所に到着です。

「恋人か旧敵か。」
まず再び不登校となった老倉育の訪問を選択します。
グーパン事件以来、少しは反省したのか戦場ヶ原ひたぎも不登校になってます。
まぁ恋人のほうを夜遅くに尋ねたほうが都合がいいですもんねぇ(ゲス顔)
bandicam 2015-10-28 13-30-57-231

bandicam 2015-10-28 13-31-01-102
「私達はここで待ち合わせをしていたんじゃないですか。」

棒読みの忍野扇を回転しない寿司デート!?

しかし絶対に嘘です!
「お口のチャックを開けてみました。」
忍野扇が阿良々木暦の唇に触ってきます!!そんなこと思春期男子にされたらもうっ!!!
・・・股間のチャックはいつ開けてくれるんですかね。
bandicam 2015-10-28 13-31-07-042

忍野扇
「家庭崩壊というか。」
攻略中のヒロインの老倉育の現状を報告します。
いまは一人暮らしなので忍野扇が家庭訪問に付いて行くことに!

まるで阿良々木暦は催眠術に掛かったかのように。

「お願いしちゃだめ!!」
そこに天使の羽川翼の助け舟!!
bandicam 2015-10-28 13-31-19-619

bandicam 2015-10-28 13-31-18-123

催眠の阿良々木暦

bandicam 2015-10-28 13-31-34-021

bandicam 2015-10-28 13-31-37-908
「あなたの天才性。」
羽川翼VS忍野扇!!
忍野扇「わたしのスタンスは鶴の恩返しでして。」
なんと身体を張ってでも阿良々木暦に恩返ししたいそうです。
後輩の・・・発達途上ボディを張ってでも?
bandicam 2015-10-28 13-31-54-006

羽川翼のおっぱい

忍野扇は押しかけ女房

bandicam 2015-10-28 13-32-14-034
さきに老倉育の家に二人で行って、戦場ヶ原ひたぎの家でパジャマパーティーをするそうです。
秘密の花園です!
「阿良々木くんが決めて。」
天使か悪魔か、羽川翼か忍野扇か!
それぞれのマニフェストを語ります!
「わたしと一緒に行けばおっぱいを触らせてあげる。」

なんと羽川翼がおっぱいを触らせる約束!!

即決!今夜が楽しみですな!!3Pでしょうか!
羽川翼

bandicam 2015-10-28 13-32-25-827
「だれよ。」
突然の天使とおっぱいマニアの訪問に疑心暗鬼になってる老倉育。

なんと老倉育はパジャマ姿らしいです!

つぎに続きます!
さてグイグイと物語のミスリードを計る忍野扇ですが
羽川翼が必死にバッドエンドを回避させてる感じですね。
ここで話し上手なおっぱい天使によって老倉育との和解の道が開けたら
ハッピーエンドだと思われます!
おそらく両親が警察官だとバレた理由も語られるでしょう。
もしや両親同士も昔に交流があったとかでしょうか?
あと約束の乳揉みシーンは絶対GIFアニメ付きにします!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2015-10-28 13-32-32-174
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)
<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Comment

  1. 終物語 第4話

      終物語第4話です。 新しいエピソードの始まりです。 第4話「そだちロスト其の壹」 アララギくんと翼ちゃんは育ちゃんの家に来ました。 先日からまた不登校なようで。 その少し前…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/39754/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑