*

学戦都市アスタリスク 第4話『ユリスをお姫様だっこ、膝枕!』感想

「解き放たれし者」
bandicam 2015-10-28 19-11-33-861
「咲き誇れレッドクラウン!!」
攻撃だけでなく防御の炎も使い分けられるユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト。
サイラス・ノーマンが目の前に立ちふさがります。
犯人しか知り得ない秘密の暴露ーーー決闘をしていたことを口を滑らせたうっかりなサイラスですが
マッチョなレスター・マクフェイルが現れます!
「同じ仲間を売ったのか!」
血の気は多いですが良い人のようで仲間になるフラグを立てます。
しかし主人公は間に合うのでしょうか?
bandicam 2015-10-28 19-11-36-482

サイラス・ノーマン

bandicam 2015-10-28 19-11-51-877

bandicam 2015-10-28 19-11-58-334

bandicam 2015-10-28 19-12-06-737
「パペット?」
自動人形を使って集団リンチ!
128体!!
「がはっ!」

なんとユリスが絶対領域の太ももを撃たれます!

そしてサイラス・ノーマンを使ってアルルカントが裏で糸を引いてるようです。
bandicam 2015-10-28 19-12-24-092

bandicam 2015-10-28 19-12-31-300bandicam 2015-10-28 19-13-00-683

bandicam 2015-10-28 19-12-38-621

サイラス・ノーマン
「ごめん遅くなった。」
ヒーローは遅れてやってくるセオリー通りに天霧 綾斗(あまぎり あやと)は現れます!
「俺はユリスの力になりたい。」
ヒロインと一緒に夫婦のように孤児院の建て直しをするようです。
bandicam 2015-10-28 19-13-11-069

bandicam 2015-10-28 19-13-18-940

天霧 綾斗(あまぎり あやと)

bandicam 2015-10-28 19-13-21-071

『内なる剣を以て星牢を破獄し我が虎威を解放す!』

ユリスをお姫様抱っこしたままバトル開始!
盾にするなよ!
遠くで見学させたほうが安心だと思うのですが・・・はっ!おっぱいの感触か!
128体という数の暴力を物ともせずぶった斬り!
「本気で行きますよ!」
敬語を使う敵は、かなり強いというアニメのジンクスがあるのですが
この敵はモブに毛の生えた程度の噛ませ犬だったようです。
bandicam 2015-10-28 19-13-36-563

 

bandicam 2015-10-28 19-13-48-463bandicam 2015-10-28 19-13-54-010

ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルトお姫様だっこ

とどめの天霧綾斗の天霧辰明流中伝・九牙太刀!

再びフェンシングのようにぶった斬り!
ユリスの『咲き誇れ!ストレリーティア!』という呪文とともに飛翔します!!
そして調子に乗りすぎたサイラス・ノーマンを一撃!
モブはボロ雑巾のように地面で顔をこすりつけるのでした。
bandicam 2015-10-28 19-14-10-619bandicam 2015-10-28 19-14-33-881
「うぁああああ!!」
いきなり見えない鎖が天霧 綾斗を縛ります!
まさか密かにSMプレイ魔法を!?

「円輪の枷鎖を以て汝が虎威を禁獄す」

どうやら行方不明のお姉ちゃんによって力が封印されているようです。
5分以上はもたないアヤトの剣術。
ウルトラマンみたいですね。
『円輪の枷鎖を以て汝が虎威を禁獄す』

ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト
「俺はどうかな?」

ユリスの《星武祭(フェスタ)》のパートナーになります!

人生のパートナーになったも同然ですね!
リア充爆発炎上しろ!!
bandicam 2015-10-28 19-15-10-310

bandicam 2015-10-28 19-15-27-694
「この子の能力を知らないわけじゃないだろうに。」
ドMにはたまらん攻撃を繰り出すエロエロ生徒会長!!
なんと友達ポジションだった・・・

夜吹英士郎は諜報工作機関《影星》!

ラッキースケベの漫画家じゃなかったんですね!(オイッ)
bandicam 2015-10-28 19-15-36-476
さてヒロインと仲良くなるタイミングがアニメ『落第騎士』とまったく同じなので
時々どっちの話か混乱しますねw
ユリスのパートナーになったことで炎と剣士の剣戟アクションが見られそうです。
あと主人公の封印された力とはいったい?
都合のいい時に封印解除して逆転劇にする魂胆でしょうか!?
【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 1 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 1 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/39776/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑