*

ダンガンロンパ3 絶望編 第2話『媚薬入りエロエロスープで発情してエロい!』感想

「したごころを君に」
bandicam 2016-07-22 14-52-06-882
「この◯はなんだ?」
副担任の雪染ちさが全員出席の数に喜んでます!
しかしグータラな担任は仕事をせずギャンブラー(セレスティア・ルーデンベル)を
スカウトに行くそうです。
こうしてゴスロリが入学しに来るわけですね。
「うちの生徒はみんな良い子ですから!」
嫌なフラグです!
bandicam 2016-07-22 14-53-08-724

bandicam 2016-07-22 14-53-10-684

bandicam 2016-07-22 14-53-22-841

bandicam 2016-07-22 14-53-29-911

bandicam 2016-07-22 14-53-32-700

bandicam 2016-07-22 14-53-34-328
「まだまだ~!」
学級崩壊というかドラゴンボールみたいなバトルをしてます!

終里赤音(おわり あかね)VS弐大猫丸(にだい ねこまる)!!

「うまそうな匂い!」
エロ担当の料理人・花村輝々(はなむら てるてる)が怪しげな薬を渡します!
まさか媚薬効果で『巨乳の新体操部員がレオタードを脱がされて・・・』というシーンが始まるのでは!?
なんとハンターハンターのゴンさんになる終里赤音!
手に負えません!
終里赤音ゴンさん

bandicam 2016-07-22 14-53-44-975

bandicam 2016-07-22 14-53-46-376

bandicam 2016-07-22 14-53-48-815

bandicam 2016-07-22 14-54-15-443

bandicam 2016-07-22 14-54-25-084
「ゲームの才能じゃ友達は作れないし。」
ネガティブな七海千秋(ななみ ちあき)ですが『みんなで遊ぶゲーム』を勧められます。
bandicam 2016-07-22 14-54-32-771
予備学科生からもらう多額の寄付。
いったいどこに流れていくのか。
「学園を正しく作り変えましょう。」
雪染ちさがスパイの先生っぽい位置づけのようです。
bandicam 2016-07-22 14-54-40-319
小泉真昼(こいずみ まひる)がお弁当を食べに行きます。
予備学科に友達がいるようです。
もしや男か!
bandicam 2016-07-22 14-54-45-540

bandicam 2016-07-22 14-54-55-309

bandicam 2016-07-22 14-55-11-706
「自分に自信をもつところから全てが始まるのよ!」
元気な雪染ちさが日向創(ひなた はじめ)を励まします!
もしや絶望の種はすでに巻かれた状態でしょうか?
「普通を恐れるな。」
bandicam 2016-07-22 14-55-17-232

bandicam 2016-07-22 14-55-22-095

bandicam 2016-07-22 14-55-29-914

bandicam 2016-07-22 14-55-44-552

bandicam 2016-07-22 14-55-46-473

bandicam 2016-07-22 14-55-56-236
「ゲームっす!」
大乱闘スマッシュブラザーズみたいなゲームをみんなで!!
七海千秋の提案みたいです!
つぎは桃太郎電鉄!マリオカート!!
画面も作りこんでます!
ボンバー男(ボンバーマン)
bandicam 2016-07-22 14-56-03-159

bandicam 2016-07-22 14-56-11-235

bandicam 2016-07-22 14-56-19-242

bandicam 2016-07-22 14-56-25-384

bandicam 2016-07-22 14-56-27-009

終里赤音エロい

終里赤音の発情

bandicam 2016-07-22 14-56-37-126
「この香り。」
ベルサイユ風~という肉じゃが料理を出してくれます!
まぁまぁな味らしいです!超高校級なのに!
花村「スープがひとつない!」
「やめて触らないで!」「身体が熱いです!」「自撮りはいやぁ。」

なんと媚薬入りのエロエロスープらしいです!!

「由々しき事態だわ。」

発情した雪染ちさと七海千秋がエロい!

まるで保健体育を教えそうな女教師とエロゲーマーです!!
七海 千秋(ななみ ちあき)

七海 千秋(ななみ ちあき)自撮り

bandicam 2016-07-22 14-56-55-952

bandicam 2016-07-22 14-57-00-292

雪染 ちさ発情

bandicam 2016-07-22 14-57-17-819

bandicam 2016-07-22 14-57-23-162

bandicam 2016-07-22 14-57-28-538

bandicam 2016-07-22 14-57-33-422

bandicam 2016-07-22 14-57-48-912

bandicam 2016-07-22 14-57-51-931

bandicam 2016-07-22 14-57-54-697

罪木 蜜柑(つみき みかん)発情

bandicam 2016-07-22 14-58-00-492

bandicam 2016-07-22 14-58-06-022
やらないか状態の左右田 和一(そうだ かずいち)!
下手すれば汚された発情王女になりかねないソニア!
「その竹刀を貸してください。竹刀の先っぽだけでも・・・」

発情した罪木蜜柑(つみき みかん)がエロい!

ショータイムでしょうか!夏コミエロ同人を待たずして
俺たちの煩悩はここで消化されるのでしょうか!(GIFアニメ付き)
大乱闘スマッシュブラザーズのあとに大乱◯スマッシュブラザーズが始まります!
bandicam 2016-07-22 14-58-10-799

bandicam 2016-07-22 14-58-15-525

bandicam 2016-07-22 14-58-21-305

bandicam 2016-07-22 14-58-24-089

bandicam 2016-07-22 14-58-29-793

bandicam 2016-07-22 14-58-31-925

西園寺 日寄子(さいおんじ ひよこ)涙目

bandicam 2016-07-22 14-58-40-786

bandicam 2016-07-22 14-58-43-775

エロい媚薬回GIFアニメ付き
「大根はどうじゃーい!!」
「靴の裏、裏を舐めればいいの?」
「もっと上・・・!」
西園寺日寄子(さいおんじ ひよこ)がエロ同人暴漢役の花村シェフにビビりまくり!
あとは帯を持って回すだけ!
ちょっと俺も希望ヶ峰学園に入学してきます!超高校級の変態として!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

七海による天殺龍神拳!

きまったー!!
かつてビリーというギャングを倒した技らしいです。
テクノスが作ったゲームのダブルドラゴン2の話です!
bandicam 2016-07-22 14-58-48-890

bandicam 2016-07-22 14-58-54-080

bandicam 2016-07-22 14-59-17-051

bandicam 2016-07-22 14-59-27-109

七海 千秋(ななみ ちあき)笑顔
先生「ああいう経験は初めてじゃないのよ。」
ソニア「だから私もぐったりしてないんですね!」
なんと媚薬の使用経験のあるエロい家政婦と王女!
きっと見習い家政婦のころに深夜に旦那様に呼ばれて『いけませんっ奥様に叱られます!』と抵抗したところ
媚薬を口移しで飲まされトロ顔に、そのまま目をハートにして・・・・とか!
ソニアさんの方はダンスパーティーと言われ行ったものの下卑た笑いの男たちがいるだけで
カクテルと称して媚薬を飲まされエロい展開が!?(妄想)
推薦で七海千秋が学級委員になります!

「新しい格ゲーリリースされたんだ。」

なんと七海千秋と日向創がゲーセンデート!

みんなでゲームを楽しみます!リア充ライフ!!
bandicam 2016-07-22 15-00-19-117

bandicam 2016-07-22 15-00-24-821
「なんでアンタらみたいなクズと一緒にされるのか分からないけど、まぁよろしく。」
転校生の九頭龍 菜摘(くずりゅう なつみ)!態度の悪い美少女です!
花村シェフ!いますぐエロエロスープ持って来てー!(# ゚Д゚)

さて絶望編とは思えない希望に満ちたエロさ。
本当にありがとうございます。
折り返し地点から絶望が始まると思います。
きっと超高校級の絶望である江ノ島盾子(えのしま じゅんこ)と出会うあたりで変貌することでしょう。

↓前作
ダンガンロンパ The Animation Blu-ray BOX (初回限定生産)
ダンガンロンパ The Animation Blu-ray BOX (初回限定生産)
ダンガンロンパ1・2 Reload
ダンガンロンパ1・2 Reload
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)
ぴた!でふぉめ ダンガンロンパ3 絶望編 アクリルキーホルダー 10個入りBOX
ぴた!でふぉめ ダンガンロンパ3 絶望編 アクリルキーホルダー 10個入りBOX

にとたん ダンガンロンパ3 ラバーマスコット 10個入りBOX
にとたん ダンガンロンパ3 ラバーマスコット 10個入りBOX

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/51218/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑