*

ダンガンロンパ3 未来編 第4話 『かっこいい天願和夫の袖箭!』感想

-The End of 希望ケ峰学園-「Cruel violence and hollow words」
bandicam 2016-08-02 13-29-01-003
「怪しい奴はぶっ殺せ!」
すでに3人が死亡してるなかモノクマ主催の人狼ゲームは続きます。
はたして睡眠中の襲撃者はいったい誰なのでしょうか!
寝てる無防備な霧切さんに何もしないあたり犯人は女かもしれません!!(変態)
逆蔵 十三

bandicam 2016-08-02 13-29-23-485
「そいつを渡せ。」
なんと霧切響子を共謀者の容疑で捕まえようとしてます!
そして顔面を殴ろうとしたその時、手が止まります。

つまり逆蔵 十三のNG行動は顔面を殴ること!

 

希望ヶ峰学園の「学園長」の天願 和夫(てんがん かずお)が逆蔵十三を倒します!

 
bandicam 2016-08-02 13-29-39-175

bandicam 2016-08-02 13-29-52-001

bandicam 2016-08-02 13-30-04-189

天願 和夫(てんがん かずお)
「あなたはあなたでしょ。」
アニメーターの御手洗 亮太(みたらい りょうた)が力不足を実感します。
これからの活躍に期待です。
bandicam 2016-08-02 13-30-21-527

bandicam 2016-08-02 13-30-25-602
「交渉ならわしがいこう。」
bandicam 2016-08-02 13-30-31-256

bandicam 2016-08-02 13-30-38-556

なんと苗木誠が捕縛されます!

「一番の結末は何だと思う?」
襲撃者はいつでもゲームを終わらせる。
最後に誰も殺さなければ・・・
敵の目的は苗木誠を生かし襲撃者をでっちあげ
隠れ蓑に英雄として絶望を振りまくこと!
「お前は江ノ島に犠牲を出さずに勝ったのか?」
必要な犠牲は避けられません。
bandicam 2016-08-02 13-30-43-533

bandicam 2016-08-02 13-30-58-317
「愛情が人を狂わせたか。」
雪染 ちさ(ゆきぞめ ちさ)が序盤で亡くなってから余裕のない宗方 京助(むなかた きょうすけ)。

なんと天願和夫が連射式の袖箭(ちゅうせん)を袖口に仕込んでます!

暗器です!
「あとのことは君に託すぞ。」
まるで遺言のように希望を託します。
bandicam 2016-08-02 13-31-09-165
霧切「あなた、なにか思うところがあるんでしょ。」
人の考えを知りたい御手洗 亮太。
もしや襲撃者として反応をみてるのでしょうか!
bandicam 2016-08-02 13-31-14-858
「おまえらのせいで希望ヶ峰学園を退学になったんだ!」

忌村静子(きむら せいこ)が戦闘狂に!

過去編になれば真実がわかるかもしれません。
天願 和夫(てんがん かずお)かっこいい
「甘いと言っただろう!」
なんと天願和夫が刀を手掴み
バランスを崩した宗方京助と一緒に落下します!
bandicam 2016-08-02 13-31-32-449
「あちしが行くしかないでち!」
「全部終わったら一緒にドーナツ食べようね。」
なんと月光々原美彩がミサイル発射!
しかし不吉な約束事のせいで死亡フラグが立ってます!
天願 和夫(てんがん かずお)
「ごはっ!」
天願和夫の胸に鉄骨が刺さってます!死亡確定!
しかし情熱冷め切った老人かと思いきや、その気概の良さに希望を見出した宗方京助。
話を聞きます。

月光々原美彩の7つの秘密兵器!
しかし初撃で逆蔵 十三に倒されます!
無機質なカメラの目が動いて・・・

なんと月光々原美彩はロボット!

操縦者である新キャラクターが登場です!
bandicam 2016-08-02 13-31-46-047
さて真実が明らかになって混乱はピークになろうとしてます!
いま一番怪しいのはセラピストの月光々原 美彩ですね。
希望ヶ峰学園生徒からも安全な場所にいます!絶対殺されない立場である以上、襲撃者の可能性は高いでしょう!
↓あと朝日奈 葵のエロい呼吸シーン
朝日奈 葵エロい
↓前作
ダンガンロンパ The Animation Blu-ray BOX (初回限定生産)
ダンガンロンパ The Animation Blu-ray BOX (初回限定生産)
ダンガンロンパ1・2 Reload
ダンガンロンパ1・2 Reload
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)
ぴた!でふぉめ ダンガンロンパ3 絶望編 アクリルキーホルダー 10個入りBOX
ぴた!でふぉめ ダンガンロンパ3 絶望編 アクリルキーホルダー 10個入りBOX

にとたん ダンガンロンパ3 ラバーマスコット 10個入りBOX
にとたん ダンガンロンパ3 ラバーマスコット 10個入りBOX

Comment

  1. 匿名 より:

    >「一番の結末は何だと思う?」

    最悪が抜けてますよ。

    >操縦者である新キャラクターが登場です!

    彼女は塔和モナカ 。
    苗木君の妹が主人公を務める絶望少女のラスボスです。

    本物の月光々原美彩はすでに死亡してるのか、どこかに捕らわれているのか・・・

    • akihiro より:

      あっ、最悪が抜けてましたか!すみません!!

      絶対絶望少女のほうのキャラなんですね。ダンガンロンパはやり終えてるんですが
      そっちはやってなかったです(;´∀`)購入予定なんですけどね。
      コメントありがとうございます。

  2. 匿名 より:

    さかくらのNGって単純にパンチをすることじゃないんですか?顔面がパンチなら御手洗を蹴るのではなくて腹をパンチすればいいだけなのにそれをしない。多数決の時もナイフでしたし

    • akihiro より:

      俺も驚いたんですけどWIKI情報ですね。まぁ書き換えられることも多々ありますがピンポイントで『顔面』とあったのでアニメ情報誌などのソースからの情報かもしれません。
      (´ε`;)ウーン…どうなんだろう・・・
      コメントありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/51644/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑