*

ダンガンロンパ3 絶望編 第3話『九頭龍菜摘の殺人事件!』感想

-The End of 希望ケ峰学園-「全ての未来にさよならを」
bandicam 2016-07-30 15-22-06-926
~前回までの俺達~
絶望編だと聞いてたのにフタを開ければ・・・媚薬、ミカンちゃんの百合、大乱○スマッシュブラザーズ。
この灼熱な夏に訪れたいオアシスみたいなアニメだと感涙する俺達!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今回もエロゲー展開はあるのか、できればゲーム『ダンガンロンパ2』のようにパンツをGETする話を期待しちゃいます!
bandicam 2016-07-30 15-22-20-686
「私立、希望ヶ峰学園。」
あらゆる天才を集めた学園でしたが、ごく一部のみ許された才能。
しかし日向創(ひなた はじめ)には何もありません。
特技はあっても天才にはなれません。
九頭龍 菜摘(くずりゅう なつみ)
「あんた友達いないでしょ。」

そこに生意気な巨乳である超高校級の妹である九頭龍菜摘(くずりゅう なつみ)!

エロ漫画的なR指定のおしおきをしたいところですが国内最大の指定暴力団「九頭龍組」の関係者でもあります。
くわばらくわばら。
九頭竜「どんな手を使ってでも本科に行くんだから。」
まさか肉体で男性教諭をたぶらかして・・・ぜひ4K画質でお願いします!
bandicam 2016-07-30 15-22-36-715

bandicam 2016-07-30 15-22-42-245
「また妙なこと企んでるんじゃないの!」

清水愛ボイスのサトウさんが激おこ!

どうやら菜摘が小泉真昼(こいずみ まひる)を蹴落として本科に行きたいようです。

仲良しのサトウ×小泉真昼の百合っぽい!

bandicam 2016-07-30 15-22-46-647

サトウ

bandicam 2016-07-30 15-22-57-878

bandicam 2016-07-30 15-23-06-208

辺古山 ペコ
「おまえはヒットマンじゃねえ。」
決して辺古山ペコは暗殺教室のエンドのE組ではなく
九頭龍冬彦のボディガード役みたいです。
関係は、みんなには秘密で。
bandicam 2016-07-30 15-23-20-829

bandicam 2016-07-30 15-23-31-190
「人生は才能だけじゃない。・・・日向くんと遊べて楽しいと思うよ。」
想像以上にデレデレの七海 千秋(ななみ ちあき)!
さぁて、次のゲームは二人でエロゲーですかねぇ。(ゲス顔)

「真昼は私は守るんだ絶対にィ!」
サトウさんがヤンデレ百合フラグ!
これは真っ先に絶望に付け込まれるかも!!
九頭龍 菜摘(くずりゅう なつみ)の涙目
「本科に行くの絶対に!!」

涙目の九頭龍菜摘は寂しいようです。

エロゲ妹系ヒロインのようにお兄ちゃん好き!
生意気な妹だと思ってましたが俺達の好みかもしれません。

なんと九頭龍菜摘の殺人事件!

俺達の好みがああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
犯人は不審者だとされてますが・・・まさか!!
「殺すわけないじゃん。」
サトウさんは無実を訴えてますが何か怪しい。
bandicam 2016-07-30 15-23-46-610

サトウ
「うぁああああ!!」

サスペンスホラー調で半狂乱のサトウ!

そのまま不登校となります!
なんとサトウさんも遺体となって発見されます。
逆蔵 十三(さかくら じゅうぞう)

bandicam 2016-07-30 15-24-11-452
「校則は守んねえとな!」
希望ヶ峰学園の警備部の責任者でありボクサーである逆蔵 十三(さかくら じゅうぞう)!
才能至上主義であり昔っから暴力的です!
日向創「それは違うぞ!人生は才能だけじゃない!!」
雪染 ちさ
「やめて。」
雪染ちさ先生が助けてくれます!

「調べて余計なことを知ったら死ぬのはあのガキだろうが。」
あれ!?わりと逆蔵十三が優しいかもしれない!
しかし日向創は事件に首を突っ込む気です!
bandicam 2016-07-30 15-24-25-503
「たくさん思い出つくれよ。」
まるで今生の別れのように七海千秋に挨拶をします。
bandicam 2016-07-30 15-24-30-694
「ついに決意してくれたか。」
日向「俺はみんなの希望になります。」
人工の才能という謎の発言。
もしやデザイナーチャイルドのような遺伝子改変でしょうか!?

さて、今日はどんなエロシーンが待ち受けてるのかと思いきやシリアスムード一色です!
希望ヶ峰学園の暗部による謎の計画。
さらに人工の才能とありますが霧切パパ理事長がいるので安心かもしれません。
モノクマと敵対した犠牲者でもありますから。

↓前作
ダンガンロンパ The Animation Blu-ray BOX (初回限定生産)
ダンガンロンパ The Animation Blu-ray BOX (初回限定生産)
ダンガンロンパ1・2 Reload
ダンガンロンパ1・2 Reload
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)
ぴた!でふぉめ ダンガンロンパ3 絶望編 アクリルキーホルダー 10個入りBOX
ぴた!でふぉめ ダンガンロンパ3 絶望編 アクリルキーホルダー 10個入りBOX

にとたん ダンガンロンパ3 ラバーマスコット 10個入りBOX
にとたん ダンガンロンパ3 ラバーマスコット 10個入りBOX

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/51520/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑