*

グリザイアの楽園 第7話『入巣蒔菜の狙撃銃と風見雄二奪還作戦!』感想

「ブランエールの種III」
bandicam 2015-06-01 10-43-53-776
「風見雄二の担当官である私が邪魔みたいなのよ。」

司令官の役割であった金髪巨乳のJBが監禁状態に!

どうやらラングレーに戻ればJBは情報局長補佐のイスが待ってます。
しかし地位に興味がある人間なら首輪をかけられない風見雄二と付き合えるはずがありません。
もしやキアラ・ファレルとの面会室に監視カメラがあるゆえに?
bandicam 2015-06-01 10-44-13-768

bandicam 2015-06-01 10-44-18-964
「赤坂移送日時が8月6日18時からに決まったわ。」
そのためにもタナトス(風見 一姫)はお金集めを目標にします。
お金に勝る武力なし。現実的!
「まさかチルチルを売るの!?」
そう!性欲まみれのおっさん達のなかに魔法少女チルチルを!?
しかし中途半端なBカップの松嶋みちるでは巨乳派と貧乳派ともに
満足させられません!∑(゚Д゚)ガーン
エロ同人計画が頓挫しましたが入巣蒔菜の私物の売却をします。
なるほど顔写真付きパンツを・・・!?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「知っているタナトスさんは何でも知っている。」
希少価値のあるミニカーの付いたガム。14万が相場のレア物です!
また周防 天音はレンタカーに乗って指定の場所へ。
信号のハッキングもできるカーナビ代わりにタナトス。
聞きなれた声が気になるところですが周防天音は役割を果たします。
bandicam 2015-06-01 10-44-31-061

bandicam 2015-06-01 10-44-45-368

bandicam 2015-06-01 10-44-54-399bandicam 2015-06-01 10-45-00-694
わらしべ長者方式で19万ドル!家が買えます!
小嶺幸
「殺すぞ♥」

町工場っぽい『森島ラケット』で出荷される豚を見るような目の小嶺幸!

ドMにはたまらん!

そこにはショッキングピンクの狙撃銃!

見えた!入巣蒔菜の白パンツ
bandicam 2015-06-01 10-45-22-510

bandicam 2015-06-01 10-45-28-798

bandicam 2015-06-01 10-45-35-498

bandicam 2015-06-01 10-45-39-392
マキナ「大切な家族を守るため。」
そう、今度は風見雄二を守るために。
どうやらおっさんは日下部麻子と面識があるらしく戦場に立とうとするマキナを追い出します。
bandicam 2015-06-01 10-45-47-854

bandicam 2015-06-01 10-46-08-292

入巣蒔菜

bandicam 2015-06-01 10-55-03-536bandicam 2015-06-01 10-55-09-241

デレデレの榊 由美子
「おかわりあるわよ!」
汁物を褒められた榊由美子がデレデレ!

ボロボロの松嶋みちるいわく使用済みの携帯電話を買い取ってレアメタルを採取!

またダムの現地作業員にビールを振る舞ったり、インドネシアで不動産を買ったり
最終的に金とダイヤの採掘権をゲット!
アホの子がんばった!数千万が入ります!
bandicam 2015-06-01 10-55-26-994

bandicam 2015-06-01 10-55-29-685

bandicam 2015-06-01 10-55-37-722

bandicam 2015-06-01 10-55-43-216

bandicam 2015-06-01 10-55-50-734

bandicam 2015-06-01 10-55-53-093

bandicam 2015-06-01 10-55-57-051

bandicam 2015-06-01 10-56-13-315

bandicam 2015-06-01 10-56-37-010

bandicam 2015-06-01 10-56-46-884

bandicam 2015-06-01 10-56-50-590

「作戦名は風見雄二奪還作戦です!」

タナトス「興味はおありですか?」
橘千鶴に美浜学園の新校舎候補地の連絡!
すべてが終わったあとのアフターケアですね。
bandicam 2015-06-01 10-57-07-736

bandicam 2015-06-01 10-57-16-974

bandicam 2015-06-01 10-57-21-705

bandicam 2015-06-01 10-57-25-214
「戦場につながっています!」
榊参謀司令官の演説でしたがアホの子の松嶋 みちるには通じなかったようです。
弁当のほうが評価が高い!

さて本命の風見雄二奪還作戦が始まろうとしてます!
彼の育った戦場の空気のなか5人の美少女が立ち向かいます!
はたして犠牲な任務を遂行できるのでしょうか?
ガスマスク系美少女、我らが小嶺幸無双となるのでしょうか?
あと町工場で銃製造がありましたが、オ◯ム真◯教も銃作りのため町工場のコンピュータ制御された
製造機械を買い取ったりしてましたので、そういう細かな部品単位の製造工場かもしれません。

また後回しにされてる周防天音の前でのタナトスの正体明かしが気になるところ!
号泣決定ですね!
エンドカードイラストは丸新氏

小路あゆむ氏のエンドカードイラスト

エンドカードイラストは小路あゆむ氏と丸新氏。

小路あゆむ氏は小説の挿絵などされてます。(『JSが俺を取り合って大変なことになっています』など)
↓DMM.comのダウンロード版エロゲー!面白かった!(クリックで飛べます)
グリザイアの果実

↓第二作
【独占】 グリザイアの迷宮【萌えゲーアワード2012 大賞 銀賞受賞】

↓最終作(脇役のHシーンも多い!)(*´ω`*)
 【独占】 グリザイアの楽園【萌えゲーアワード2013 準大賞受賞】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    グリザイアの楽園 #07 「ブランエールの種 III」

    動き出した雄二救出作戦。「グリザイアの楽園」の第7話。

    雄二を裁判にかける邪魔になると上の判断で拘束されるJB。

    タナトス(一姫)から雄二の救出作戦の準備支持。
    まず…

  2. 【グリザイアの楽園】第7話『ブランエールの種III』キャプ付感想

    グリザイアの楽園 第7話『ブランエールの種III』感想(画像付)

    タナトスさんの指示の元、雄二奪還作戦を開始するヒロインズ。
    みちるちゃんにも出番があって良かったですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/31083/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑