*

山田くんと7人の魔女 第7話『猿島マリアの未来視とディープキス!』感想

「天ぷらだけはやめてくれぇ!」
猿島 マリア

bandicam 2015-05-29 13-56-36-446
「なんで俺達が部屋の模様替えしてんだよ!」
新キャラにして魔女であろう・・・・

猿島マリア(CVタカオユキ)のエロい紫パンツをゲット!

これで宮村 虎之介は変態仮面に変身できるわけですw
汗だくで働いたのに引きこもりの猿島 マリアはホットパンツ一丁で寝てます。
これはもうエロ同人的お仕置きが必要かもしれませんねぇ(ゲス顔)
bandicam 2015-05-29 13-56-46-394

bandicam 2015-05-29 13-56-57-937

bandicam 2015-05-29 13-57-01-483

bandicam 2015-05-29 13-57-06-496
「キスしちまえよ。」
変態かつ非常識の友人の後押しもあって
寝ている美少女・猿島マリアの唇を無理やり奪おうとした、その時!
「助けて宮村。」
どう見ても不良のレ◯パーに助けを求めます!
bandicam 2015-05-29 13-57-29-492

bandicam 2015-05-29 13-57-38-467

猿島「私未来が見えちゃうんだよね!」
知り合いにドラ◯もんでもいるのか爆弾発言!

それは魔女の能力・未来視で旧校舎が火事になって
猿島 マリアが犯人とされてるようです!

だから引きこもって学校に行ってません。
「火事の現場にはキミもいたから。」
不良、キス魔、さらに放火魔という称号もつく山田竜。
/(^o^)\

猿島 マリア

猿島 マリアのディープキス

bandicam 2015-05-29 13-57-59-066
猿島「巻き込んじゃった分、身体で払えっていうんだ!?」
そうです。登場人物の数だけHシーンがある、そんなエロゲー展開を希望します。
と言ってる間にキスの敷居が低すぎるこの世界の恒例!

猿島マリアが舌まで入れるディープキスです!!

もはや思春期の男子高校生の獣を呼び覚ましますが
股間のモンスターはイワークにならずキャタピーのまま、何事もなかったようです。
(そりゃあそうじゃBYオーキド博士)
bandicam 2015-05-29 13-58-14-368

bandicam 2015-05-29 13-58-17-139

小田切 寧々パンツ

bandicam 2015-05-29 13-58-20-076

小田切 寧々
「このくらい容易い。」
小田切寧々が青いパンツを見せてます!
ワカメちゃんくらい丸見え!これがパンツの虜にする能力!?(違う)
山田 竜「こいつを見てくれ。」
すごく大きいです、でなく小林ゆう画伯もびっくりな火事の予知絵。
どうやらキスした相手の視点で未来が見えるようです。
bandicam 2015-05-29 13-58-32-874

bandicam 2015-05-29 13-58-43-987
「私の男友達なんだ。」

なんと猿島マリアが以前男友達にキスしたことでビッチ疑惑!

しかも恋愛感情があるわけじゃないと言い訳します。
きっと逆レ◯プまがいのことをっ・・・!代われ。
ときどき猿島 マリアの声が裏返ってますね。
椿 剣太郎(つばき けんたろう)
「白石に惚れてるだ!?」
キスの相手の椿剣太郎(つばき けんたろう)が白石うららに惚れてるようです!
好感度もないのに無謀な!しかも告白も予定!
しかもテンションを上げるために旧校舎で天ぷらを揚げます
間違いなく火事の原因です!
フラれる→テンション上げるために天ぷら揚げる→旧校舎ファイヤー!
bandicam 2015-05-29 13-59-00-363

bandicam 2015-05-29 13-59-06-789

bandicam 2015-05-29 13-59-13-187

bandicam 2015-05-29 13-59-21-990

bandicam 2015-05-29 13-59-25-016

bandicam 2015-05-29 13-59-26-927

bandicam 2015-05-29 13-59-29-686
「俺とキスしてくれ。」
なんと椿剣太郎に山田竜はホモだとカミングアウト!?
力づくでホモエンドにしようとしたら椿の強くて返り討ちにされます!
bandicam 2015-05-29 13-59-39-584

bandicam 2015-05-29 13-59-43-870

bandicam 2015-05-29 13-59-49-666
「椿くん待ったー?」

白石うららに入れ替わって椿剣太郎と買い物デート!

もしや女体化男子という「俺、男なのにっ・・・」みたいなエロい何かが!?
しかし状況は、火事という未来視が変わりません!
bandicam 2015-05-29 13-59-55-029

bandicam 2015-05-29 13-59-59-586

bandicam 2015-05-29 14-00-11-487

bandicam 2015-05-29 14-00-14-941
「なんだ、このロマンティックスポットは!?」
そこで椿 剣太郎が愛の告白!
しかたなく了承してNTRエンドになろうとした、その時!
「私達こういう関係なの。」
キスした本物の白石うららに振られます!
椿 剣太郎(つばき けんたろう)キス
旧校舎が火事になる前にBL好き腐女子が雄叫びをあげるような

山田竜×椿剣太郎の入れ替わりキス!

全国の腐女子「ヒャッハー!」
なんとか火事を防ぎます。
「俺も超研部に入れてくれよ。」
椿剣太郎が超常現象研究部に入ります!
これからチュッチュされまくるんだろうな・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
bandicam 2015-05-29 14-00-42-901

bandicam 2015-05-29 14-00-52-346

bandicam 2015-05-29 14-01-05-026
「彼女あなたを犯人にしたくなかったんだわ。」
放火魔にしないために告白を妨害した白石うららを怒ります!
なぜか嬉しそうなうららちゃん。
ドMに目覚めたか、心配してくれたので嬉しかったのか・・・・
bandicam 2015-05-29 14-01-11-242

小田切 寧々おっぱい

bandicam 2015-05-29 14-01-17-998

小田切 寧々
小田切 寧々がおっぱい丸見え!
これがおっぱいで虜にする能力!わざとやってるしか思えません。
さてアメリカからの帰国子女の猿島 マリア編でした。
まぁ魔女の力というより超能力に近いですね。
このアニメは山田に感情移入すると男とのキスが待ってるので
複雑な心境になりますねw
bandicam 2015-05-29 14-01-28-565

エンドカードイラストちゃもーい氏
エンドカードイラストはちゃもーい氏。
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』上巻BOX(オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』上巻BOX(オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』下巻BOX (オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』下巻BOX (オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

『山田くんと7人の魔女』Vol.1 [Blu-ray]
『山田くんと7人の魔女』Vol.1 [Blu-ray]Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30864/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑