*

アニメで分かる心療内科 第16話『ストーカーの須藤一樹のストローク!』感想

「ストーカーの心理とは?」
bandicam 2015-05-29 21-16-49-244
「2年ぶり35回目のストーカーです。」

結婚に飢えた年齢不詳の官越 いやしにストーカー!

しかも掃除までしてくれる親切ぶり!オカンみたいな!
ひょっとして母親登場でしょうか!?
官越 いやしストーカー

bandicam 2015-05-29 21-17-09-370

bandicam 2015-05-29 21-17-17-554

bandicam 2015-05-29 21-17-31-652

bandicam 2015-05-29 21-17-33-713

bandicam 2015-05-29 21-17-34-667

須藤 一樹(すとう かずき)
「ごめんなさい・・・」

そこにはストーカーと盆栽とゲートボールが趣味の美少年の須藤 一樹(すとう かずき)!

おねショタ!
「お姉さんが怖がってるのを見るのが好きだったんです!」
意外とドSです!ヘタレからイケイケに!薄い本が厚くなりそうです!

プラスのストロークとは褒めるなどポジティブにさせる行為です。

男を立てる美少女ゲームをやってるとみなぎってくるのはコレですね!

逆にマイナスのストロークは罵倒などネガティブにさせる行為です。

ドMにはプラスに転じますけどね!
須藤 一樹(すとう かずき)かわいい

bandicam 2015-05-29 21-18-01-312

bandicam 2015-05-29 21-18-10-671

bandicam 2015-05-29 21-18-16-122

bandicam 2015-05-29 21-18-23-699

bandicam 2015-05-29 21-18-26-396
しかし世の中には何もないより怖がられてもストロークを求める者がいる。
それがストーカーですね。
罵倒して意識されると喜ぶ、ストロークの悪い面だと言えますね。
マイナスのストローク

bandicam 2015-05-29 21-18-57-902

須藤 一樹(すとう かずき)ストーカー
「一生ストーカーさせて下さい!」

まさかの須藤一樹と官越いやしの結婚!?

おねショタのエロ同人に興味があったところです!やっほう!
官越 いやし

須藤 一樹(すとう かずき)

bandicam 2015-05-29 21-19-18-929
「幼なじみじゃよ。」
なんと須藤一樹はおじいちゃんの幼なじみで
美容整形で若作りしていたようです!骨格レベルで違います!
このままでは、おねショタどころか老人と美女の・・・それはそれでいいかも(*´ω`*)

というわけでお約束の通報エンド!

ということで織田信長といい美少年といい
男運が悪すぎる官越 いやしでした。
いったい春が来るのはいつなんでしょう?
エロ担当なんで居なくなったら困るんですけどね!

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)
内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30911/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑