*

アニメで分かる心療内科 第5話『エロい官越いやしは色彩の女神!』感想

「好きな色でメンタルの全てが分かる!」
官越 いやしエロい
「私は色彩の女神です!」
謎の美女と思いきや・・・

なんと姉で巨乳な官越いやし!

いやらしい!
「オシメとか変えてあげてるの?」
どうやら赤ちゃんプレイを妹にされてると思われてる心内 療(しんない りょう)!
本当はお医者さんごっこです!
官越 いやし巨乳

bandicam 2015-03-13 18-01-00-056

bandicam 2015-03-13 18-01-06-579
 

いやし「いつもたぎる獣欲をオトメの純白な柔肌に向けてるんですか!?」
バレましたね!
bandicam 2015-03-13 18-01-26-856

bandicam 2015-03-13 18-01-34-492

bandicam 2015-03-13 18-01-40-613
好きな色を選んで下さい。
俺は・・・肌色、ないからオレンジで!
官越 あすな歯磨き粉
白は歯磨き粉やドピュッとした白い汚れが目立たないから、ではなく
純粋さ清潔感があるからです。
決して白衣コスプレに燃えるわけでもありません!
bandicam 2015-03-13 18-01-52-740

bandicam 2015-03-13 18-01-56-744
黒は感受性が鋭く他人からの指示を嫌う傾向があります。
「好きよ、テッカテカに黒光りするまっ黒なのが。」

やはり官越いやしはエロいお姉さん要員!

官越 いやしエロい

bandicam 2015-03-13 18-02-05-814

官越 いやし
赤は行動力があって感情的。
そして膨張色であり武田信玄の軍も赤で威圧感を与えたそうです。
たしか黒をベースにした白も膨張色ですね。

「赤の勝負下着は夜の武田軍団というわけね。」

青はクールで上下関係を重んじる、官越あすながソレだそうです。
bandicam 2015-03-13 18-02-14-405

bandicam 2015-03-13 18-02-19-855
ピンクは安定してるが依存心が強いそうです。
囚人の部屋もピンクにしたら鎮静効果があったそうです。
林家パー子もびっくりですね!

紫はうぬぼれが強い。
bandicam 2015-03-13 18-02-24-837

bandicam 2015-03-13 18-02-27-874
また暖色をみてると時間が長く感じて寒色は短いそうです。

そして官越いやしは男色系に興味ある様子、ウホッ!

つまり落ち着きたいなら青、頑張りたいなら赤、
カラーコーディネートしてみるのもいいかもしれません。

 bandicam 2015-03-13 18-02-35-059

bandicam 2015-03-13 18-02-40-971

bandicam 2015-03-13 18-02-50-027

結局オレンジはなんなんだー!
ネットで調べたところオレンジは、
積極的で、おしゃべりが上手。そのうえ、笑顔がとびきり魅力的とあって、人から好かれる人です。
ですって!
人から好かれる・・・だと!?
このブログは月6万人も読者数いるのにコメントを残すのは半年に1人ぐらいという
人類最高レベルのボッチの俺にー!。゚(゚´Д`゚)゚。

ということであまり気にしないほうが良さそうです。
例え好きな色はトラ柄と言って大阪のおばちゃんと言われても気にしないことです。

ちなみに官越 いやしの声優さんは日笠陽子さん!

ダンガンロンパの霧切響子や生徒会役員共の天草シノの人です。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)
内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27430/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑