*

アニメで分かる心療内科 第19話『露出バーで官越ひめるの相談!』感想

「心がつらいのは何曜日?」
エロい官越 ひめる

bandicam 2015-06-24 14-16-11-440
「いまから二人っきりで飲みに行きませんか?」
キタ━(゚∀゚)━!これは第19話にして好感度が間欠泉のように噴き出すかんじでしょうか!?
官越 ひめるとイケナイ『アニメで分かる保健体育』始まります。
bandicam 2015-06-24 14-16-16-035

bandicam 2015-06-24 14-16-25-444

bandicam 2015-06-24 14-16-30-831

bandicam 2015-06-24 14-16-37-310

bandicam 2015-06-24 14-16-38-305

露出バー

bandicam 2015-06-24 14-16-45-739

bandicam 2015-06-24 14-16-58-112

「ようこそ露出バーへ。」

残念なことに人生相談ということでしたが
チョイスしたオシャレな店が問題あり!
まえの露出症の人が経営してます!!

「まるだしーたです(マルガリータ)。」

さらに残念なことにミスをするとオッサンが脱衣するという地獄。
そんな店内ルールを心内 療が辞めにさせます!
しかし!

薄着のエロいドジっ娘の官越 ひめるが瓶を割ります!

くそう!ルール改正がなければ官越ひめるのストリップ・タイムがっ!!
裸エプロンみたいな格好をした痴女をひん剥きたかった!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2015-06-24 14-17-05-953

官越 ひめる裸エプロン

bandicam 2015-06-24 14-17-18-546

bandicam 2015-06-24 14-17-22-385

bandicam 2015-06-24 14-17-30-720

官越 ひめるエロい
「わたしを女にしてください!!」

生理的覚醒による優勢反応の強化。

けっしてエロい何かがビクンビクンッと脈打つ意味ではありません(おいっ)
気合を入れてポジティブな感じという強い気持ちです。
なぜか以前の外国人の女装コスプレイヤーが再現映像に出てきますw
声優も本人らしいですねw
外国人コスプレイヤー女装bandicam 2015-06-24 14-17-39-186

bandicam 2015-06-24 14-17-46-427

bandicam 2015-06-24 14-17-54-415
思いつめず『とりあえず』の精神で気を楽に。
友達と話すために学校に、という感じに。

そしてお馴染みの通報オチ!!

bandicam 2015-06-24 14-16-06-701
さて大きな障害と立ち向かうのでなく小さな喜びを積み重ねていく
というポジティブシンキングな話でしたね。
俺もエロゲーで1ヶ月で三万円分使ったときは
「ら、来月は節約するから大丈夫なんだっ!」と思ったものです。
あとクレジット払いは金銭感覚が麻痺しやすいので数字を心に刻みこんで
通帳も確認しようね!お兄さんとの約束だぞ☆
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)
内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/31975/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑