*

クズの本懐 第3話 『絵鳩早苗の百合なディープキス!』感想

公開日: : クズの本懐

「Show Me Love (Not A Dream)」
bandicam 2017-01-31 16-27-49-848
「ある冬の日のことだったーーー。」

女子中学生の絵鳩早苗(えばと さなえ)が痴漢にあってます!

もし『イヤなのにぃ。イヤなはずなのにぃっ・・・///』という痴漢系エロ同人展開を予想した人は
本棚がエロい本のせいで床が落ちる危険があります。(予言)
なんと同じく受験生の安楽岡 花火(やすらおか はなび)が痴漢の写真を撮ります。
助けに入ったようです。
これが百合な初恋だったようです。
そして二人っきりのパジャマパーティーへ!!
絵鳩早苗

bandicam 2017-01-31 16-28-02-824

安楽岡 花火

安楽岡 花火

bandicam 2017-01-31 16-28-37-889
「スペックがどうこうとか。」
恋愛相談を受けた安楽岡 花火でしたがカタログで男選びするような
女子にウンザリします。
そして・・・
「どうして好きなフリをするの?」

絵鳩 早苗(えばと さなえ)が花火にディープキス!!

キマシタワー!!えっちゃんがえっちやん!!
bandicam 2017-01-31 16-28-41-879

絵鳩早苗

bandicam 2017-01-31 16-28-54-898

bandicam 2017-01-31 16-28-59-332

bandicam 2017-01-31 16-29-12-670
「じゃあ私でいいじゃん。花火・・・・好き。」
TV非公開で絵鳩 早苗(えばと さなえ)とのHシーンがあったのでしょうか?
「気持ち悪いこと言ってごめんね。」
しかしHシーンはキャンセルされた模様。
これの連載が月刊ビッグガンガンでなくコミック百合姫だったらっ!!
bandicam 2017-01-31 16-29-19-541

bandicam 2017-01-31 16-29-24-335

bandicam 2017-01-31 16-29-41-077

bandicam 2017-01-31 16-29-43-640

早川 芽衣

bandicam 2017-01-31 16-29-49-938

bandicam 2017-01-31 16-30-00-445

bandicam 2017-01-31 16-30-05-041

bandicam 2017-01-31 16-30-11-845
「欲求不満?」

痩せ巨乳ボーイッシュの早川芽衣!

「おっぱい大きかった。」
かつて粟屋 麦(あわや むぎ)がエロいことをしたそうです。
みんな大好きクール系発情娘だったそうです。そこんとこ詳しく!
bandicam 2017-01-31 16-30-41-348

bandicam 2017-01-31 16-30-45-831

bandicam 2017-01-31 16-31-00-422

bandicam 2017-01-31 16-31-03-953

bandicam 2017-01-31 16-31-09-029
「熱いって。」

早川芽衣のエロい夢を見たあとで安楽岡 花火がベッドイン!

これが男子高校生の日常!(コメディの方じゃなく)
「あ、タッてる。」
「あの・・・触って。」
安楽岡花火にご奉仕させます!ただれた生活です!
・・・あれ?俺達の学生生活とは違う!!

「やっぱやめよう。」
花火「止まんなくなってよ。」
「折る気か!?」
「じゃあこうやって・・・」
「気持ちいい?」
作戦命令・ガンガンいこうぜ!(連載雑誌的な意味でも)

スーパー賢者タイムですか?」
なんと最後は安楽岡 花火の服を汚したそうです!
うっかりドビュッシー(音楽家)ですね!
「服洗って返すから。」
bandicam 2017-01-31 16-31-13-566

皆川 茜
「男連れ。」

なんと清純系な皆川 茜(みながわ あかね)先生が男連れ!

まさか・・・音楽女教師が深夜の個人レッスン~私の鍵盤を叩いちゃらめぇー~みたいなことに!!?
どうやら男は家庭教師時代の元生活みたいです。
しかし教え子とイチャイチャしすぎ!!
「ただの生徒・・・んなわけねーだろ!」
bandicam 2017-01-31 16-31-31-916

皆川 茜
「先生!昨日いっしょにいた人、先生のカレシ?」
「えーやだ。友達です。」
これは・・・皆川茜先生は清純ビッチ!?魔性の女です!

エロいGIFアニメ付き。
絵鳩早苗のエロいシーン
さて絵鳩早苗が百合ルートを構築して
魔性の女教師・皆川茜が逆ハーレムを狙ってそうです!
思わぬ恋のラスボスです!
これ以上、一方通行の恋が拡大していったら収集がつきません!

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

望み叶え給え
望み叶え給え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56108/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑