*

クズの本懐 第2話 『鴎端のり子はモカ(最可)!』感想

公開日: : クズの本懐

「そのぬくもりに用がある」
bandicam 2017-01-21 21-11-39-149
~前回までのオレたち~
少女漫画のような繊細なタッチなので、てっきり『君に届け』みたいな
ハートウォーミングストーリーかと思いきや。
なんと後半は安楽岡 花火とのHシーン盛りだくさん。
オレたちの股間がウォーミングすることになる予想外の結果でした。
もしかするとエロさが際立って作者である横槍メンゴ先生が
BPOに対して横槍でゴメン先生になるかもしれません!
でも限りなく18禁に近かったヨスガノソラと張り合ってくれても良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-01-21 21-11-42-724
「ごめんね~。」
友達の絵鳩早苗(えばとさなえ)とは一緒に帰れません。
なぜなら仮のカレシである粟屋 麦(あわや むぎ)と下校するから!
あくまで契約上の仮のカレシです!
bandicam 2017-01-21 21-12-02-133

bandicam 2017-01-21 21-11-48-889
「それはだめー!」

安楽岡花火が間接キスしたあと直接キスしようとします!

人目もはばからずチュッチュするから美少女に制されます!
果たして何者!?もし混ざりたいのなら今夜は3Pです!!
鴎端のり子

安楽岡花火
「同じマンションの幼なじみ。」

ツインテールで幼なじみの鴎端のり子(かもめばた のりこ)!

お姫様志望で『最も可愛い』と書いて『最可(もか)』と呼ばれたいそうです。
花火「わたしも麦の全部が好き。」
もはや視聴者がリア充爆発炎上の儀を執り行います!!エクスプロージョン!!
( ゚д゚ )クワッ!!
鴎端のり子

bandicam 2017-01-21 21-12-41-984
「勘違いすんなバカ。」

屋上でも安楽岡花火がキス!

まったく積極的な美少女ですよ!一週間以内でHシーンは間違いなしですね(予言)。
鴎端のり子
もか「麦、好きー!」
鴎端のり子が二人の仲を邪魔します!
bandicam 2017-01-21 21-12-50-404

bandicam 2017-01-21 21-12-54-691
「頼みづらいんだもん。」
本当に好きな鐘井 鳴海(かない なるみ)と国語準備室へ。
ここは既成事実を作るべきところですが
恋敵の皆川 茜(みながわ あかね)のピアノに邪魔されます!
bandicam 2017-01-21 21-13-01-829
「麦も歌え!!」
やけ酒ならぬ、やけカラオケ!
泣きながらシャウトします!
bandicam 2017-01-21 21-13-11-695

安楽岡花火キス

bandicam 2017-01-21 21-13-31-933

bandicam 2017-01-21 21-13-31-126

bandicam 2017-01-21 21-13-33-298

bandicam 2017-01-21 21-13-35-047

bandicam 2017-01-21 21-13-41-529

bandicam 2017-01-21 21-13-40-485
「辛いことばかりじゃないから。」
テンションに高低差がある安楽岡花火。
麦「舌出して。」

安楽岡花火にエロいディープキス!

「違うでしょ。お兄ちゃん。」
出たー!伝家の宝刀『お兄ちゃんプレイ』!
しかし若くしてEDなのか最後までHシーンはないようです。
bandicam 2017-01-21 21-13-56-660

bandicam 2017-01-21 21-14-07-130

bandicam 2017-01-21 21-14-10-465
「恋愛相談?」

なんと安楽岡 花火に恋愛相談されます!

アユミとヒロが付き合って高校で浮気したそうです!
しかも別のセンパイと関係を持ってドロドロ関係に!
センパイか幼なじみか!(もしくはハーレムルートか!)
もう好きにしろよ!!(男性視聴者総意)
「将来性はセンパイだって~。」
カタログ気分で男選びか!(激おこ)ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
皆川 茜(みながわ あかね)

皆川 茜(みながわ あかね)
「得をするから好きになったんじゃない。」
「やっぱりえっちゃん好きー!」
絵鳩早苗と百合!
百合エンディングも良いですね!

「一緒の布団で寝ちゃったりするのかな!」

なんと絵鳩 早苗とガールズトークお泊り会!

しかも絵鳩早苗が恋する乙女の顔です!
本物の百合かもしれません!!
「はぁはぁ。」
なんと次回、絵鳩早苗が狼となって安楽岡 花火に合体を迫るそうです!
男女合体でなく女女合体です!GOアクエリオンです!!
bandicam 2017-01-21 21-14-38-671

皆川 茜(みながわ あかね)
さて人間関係が複雑になってます!
日本が一夫多妻制ならこのアニメはハッピーエンドで終わりそうです。
しかも身体を追い求める恋愛が多いようで、あらゆるイベントがピンク色に染まりつつあります。
この状態で修学旅行など行こうものなら、何十人もの生徒のシーツに赤い血のあとが残りそうなくらい
肉食系生徒が多そうです。
おかしい!オレたちの青春はゲームとアニメだったはずなのに!( ゚д゚ )クワッ!!

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

望み叶え給え
望み叶え給え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55872/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑