*

クズの本懐 第7話『鴎端のり子(モカ)とのHシーン!』感想

公開日: : クズの本懐

「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」
bandicam 2017-02-24 13-44-11-673
~前回までのオレたち~
初めは片思い同士が傷を舐め合うエロい話でしたが百合が入ってから豹変。
寝取られ物語となりました。
しかも安楽岡 花火(やすらおか はなび)が愛人だらけのチャラ男に寝取られる寸前!
クズの本懐というよりクズの本番となりそうでした。
そろそろ俺達も美人保健医とかに『あら、口では嫌がっていてもここは正直じゃない?』と言い寄られ
二次嫁がいるのに寝取られる危険性を考えるのであった・・・
bandicam 2017-02-24 13-44-26-692
「中学のとき一度だけデートしたことがある。」
金髪ツインテールの鴎端のり子はデート経験者!
優雅な生活を送ってる思いきやわりと庶民みたいです。

そして今回は鴎端のり子×粟屋麦のデート回です!!

Hシーンはあるのでしょうか!?ア○ヒ麦生搾りとなるのでしょうか!?
bandicam 2017-02-24 13-44-32-354

bandicam 2017-02-24 13-44-33-777
「痛いの怖いんで。」
ピアスでなくイヤリングをつける安楽岡 花火。
「ホテルってヤリたいばかりで頭いっぱいですか!?」

チャラ男が安楽岡 花火にHな言葉責め!!

調教されてます!!
そして最低なことにヤラせてくれる女のところに行きます!
怒りの男性視聴者がアサシンになりそうです!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
bandicam 2017-02-24 13-44-42-960

bandicam 2017-02-24 13-44-49-213

bandicam 2017-02-24 13-44-55-196

鴎端のり子が映画デート&食事!

普通です!ピュアです!
のり子「麦、楽しかったわ。」
叶わぬ恋なので、せめて楽しい思い出に。
「一生の思い出にするね。・・・麦、好き。」

なんと涙の鴎端のり子に麦がキス!

これは惚れる!!!
bandicam 2017-02-24 13-44-59-547

bandicam 2017-02-24 13-45-05-446

鴎端 のり子キス

bandicam 2017-02-24 13-45-23-647
麦のHな調教部屋こと麦ルームに連れ込まれます!
昔から鴎端のり子はベルサイユ宮殿で住みたかったそうです。幼なじみの麦と。
女の武器である涙を使って生きる鴎端のり子!!
クズというより悪女です!
鴎端 のり子HシーンGIFアニメ付き

bandicam 2017-02-24 13-45-28-975

鴎端 のり子

鴎端のり子(モカ)のHシーン!!

巨乳な先輩から始まって、美乳の花火に至り、
貧乳のモカで終わる?
「だめ!胸は嫌なの!比べない?」
麦+男性視聴者「モカのだから見たいんじゃん!」
鴎端 のり子

bandicam 2017-02-24 13-45-49-586

bandicam 2017-02-24 13-45-53-374

鴎端 のり子
「俺、それでもモカが大切なんだ。」

なんと鴎端 のり子とのHシーンが中断!

白い巨塔が反応しなかったのではなく大切な幼なじみだからだそうです。
しかしブラを脱がしパンツの状態で足を広げさせたあとで中断とは!生殺しです!!
そして花火とも最後までヤラないキャンセラー粟屋麦は今日も言い訳します。
これがラブコメなら第三者乱入で中断というのも納得できるのですが!
・・・バイ○グラ置いときますね。(確信)
bandicam 2017-02-24 13-46-09-129
さてサブキャラ攻略編として鴎端のり子が、性の調教を受けるのかと思いきや
見事にキャンセルという流れでした。
この物語は花火×えっちゃんの百合エンドと麦×鳴海先生のBLエンドが一番波風を立たない
平和な終わり方かもしれません。
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

望み叶え給え
望み叶え給え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56623/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑