*

One Room 第7話 『桃原奈月のエロいシャワーシーン!』感想

公開日: : One Room

「桃原奈月は照れてごまかす」
桃原奈月
「お掃除するよ!」

押しかけ女房のようにお掃除する桃原奈月(ももはら なつき)!

結婚生活後は『ゴミは貴様だ。』とか言うような新妻にはなりませんように!
「最低だよ!お兄ちゃん!!」
まさか外に出してって言われてたのに中に出した・・・わけではなく
前のヒロインでもあったエロ本発見イベントです!!
bandicam 2017-02-23 14-34-59-264

bandicam 2017-02-23 14-35-09-590

桃原奈月

桃原奈月エロ本桃原奈月シャワーシーン

bandicam 2017-02-23 14-35-32-681

桃原奈月
「シャンプー切れたっぽいんだけどー!」

桃原奈月(ももはら なつき)のシャワーシーン!

しかも全裸を見られます!
GIFアニメ付き
桃原奈月シャワーシーン
ここはお望み通り白くてドロリとした自家製シャンプーをTV初披露すべきところ!
「お兄ちゃんのえっち。そんなにちっちゃくないもん!!!」

貧乳を気にする桃原奈月!

揉んで育てると決意しましょう!!
bandicam 2017-02-23 14-35-42-651

bandicam 2017-02-23 14-35-53-859
「エッチな本捨てておいたから。」
夜のオカズがー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今度からはお姉さんモノではなく妹モノを購入しましょう。
そうすれば発見した妹に『わ、わたしに劣情を・・・』みたいなシーンがあるかもしれません。
bandicam 2017-02-23 14-35-56-724
「もう帰れってなんで?」

生活指導延長しようとしますがお兄ちゃん激おこ!

さて、オ○禁延長が決まったのが悲しいことだったのか温厚なお兄ちゃんが
鬼いちゃんになります!エロゲもろくにできません!!(予想)
果たして獣欲を持て余して夜の性活指導を妹にするのでしょうか!?
次回は桃原奈月編は最終回でしょう!

↓DMM.comですぐできるDL版、カントク絵の演劇系エロゲー!購入済みです!(*´ω`*)
【独占】 恋する彼女の不器用な舞台
↓体験版はやりました。
【独占】 your diary +H

Comment

  1. OneRoom 第7話

      OneRoom第7話です。 奈月ちゃんがお掃除してくれます♪ 第7話「桃原奈月は照れてごまかす」 休日です。 遅くまで寝ているおにいちゃんを起こしに来ました。 奈月「お掃除フェラする…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56608/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑