*

One Room 第9話『エロい青島萌香はミュージシャン!』感想

公開日: : One Room

「青島萌香は覚えてる」
青島萌香
「いつも迎えに来てくれてありがと。」

ナマ足で巨乳のシンガーソングライターの青島萌香(あおしま もか)!!

売れないミュージシャンなので公園で練習してます。
こんな薄着だと薄い本の展開が!!
bandicam 2017-03-09 14-35-11-199

bandicam 2017-03-09 14-35-16-245

青島萌香

青島萌香
「うちに来なよ。」

なんと青島萌香が下着を部屋干し!

もはや変態仮面になるしかない!!ふぉおお!!
「懐かしいな。」
幼なじみでもあるので過去の話をします。

なんと主人公の夢は小説家!!

姿のない透明感あふれる主人公の、第九話にして爆弾発言です!!
bandicam 2017-03-09 14-35-41-519

bandicam 2017-03-09 14-35-45-024

青島萌香エロい

bandicam 2017-03-09 14-36-00-786

bandicam 2017-03-09 14-36-05-446

青島萌香

青島萌香
「ミュージシャンとは言えないよね。」

青島萌香はミニアルバムを一枚出したことがあるようです。

しかし見た目がエロいので主人公がノンフィクションの官能小説を書けそうです!!
きっと出だしは『よせ萌香、それはマイクじゃなくて俺の・・・』みたいな!!(意味不明)

さて家庭教師の教え子、妹、幼なじみで最終となりそうです。
はたして背中を押すことができるのでしょうか。
意外とミュージシャンの物語が小説家デビューになる話かもしれませんね。

↓DMM.comですぐできるDL版、カントク絵の演劇系エロゲー!購入済みです!(*´ω`*)
【独占】 恋する彼女の不器用な舞台
↓体験版はやりました。
【独占】 your diary +H

Comment

  1. OneRoom 第9話

      OneRoom第9話です。 再会した幼馴染です。 第9話「青島萌香は覚えてる」 萌香ちゃんルートは回想シーンから始まります。 約束。 今回の主人公は小説家を目指しているようです。 今…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56920/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑