*

One Room 第5話『桃原奈月は妹!』感想

公開日: : One Room

「桃原奈月は世話を焼く」
桃原奈月

bandicam 2017-02-09 13-24-59-917
「やっと出た。」
キャラ原案は数々のエロゲを担当したカントクさんですがHシーン終盤での発言ではありません。

なんと妹の桃原奈月(ももはら なつき)が泊まりにきます!

さぁて何が起こるかは俺達の想像どおりですかね・・・(ゲス顔)
新ヒロインを迎えて物語がリスタートです!!
桃原奈月

bandicam 2017-02-09 13-25-12-080

桃原奈月かわいい
「お兄ちゃん、ちゃんと一人暮らしできてるの?」
もう同じアパートの花坂結衣(はなさか ゆい)に家庭教師という名目でJK調教も行ってます。
立派な漢です。

「なんにもない。」
冷蔵庫には何もありませんが妹さえいれば女体盛りには困りません。
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-02-09 13-25-30-135

桃原奈月

bandicam 2017-02-09 13-25-34-665
「なんかちっちゃい頃を思い出すね。」

アイス棒を舐める桃原奈月がエロい!!

こんなの見せられたらお兄ちゃんは今夜オオカミになります!!( ゚д゚ )クワッ!!
桃原奈月

bandicam 2017-02-09 13-25-45-382

bandicam 2017-02-09 13-25-50-563
「なんか元気なくない?」
主人公は仕事が忙しいらしいですが本音は理性を保つのに精一杯なのかもしれません。
そういえば花坂結衣に発見されたエロ本が部屋にあったはずですね。
もしかすると・・・『Hな本がなくても私がいるじゃない。』展開があるかもしれません!!

さて素直になれない妹・桃原奈月が新ヒロインです。

しかし実の妹の可能性が高いので攻略ヒロインとなるのでしょうか?
いや、昨今のエロゲ事情から見ても実妹攻略はチラホラあります。あり得ます!
次回はきっとToLOVEるの結城美柑のごとくサービスシーンがある予感です。

↓DMM.comですぐできるDL版、カントク絵の演劇系エロゲー!購入済みです!(*´ω`*)
【独占】 恋する彼女の不器用な舞台
↓体験版はやりました。
【独占】 your diary +H

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56316/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑