*

One Room 第12話最終回『青島萌香と希望リフレイン!』感想

公開日: : One Room

「青島萌香は歌ってる」
bandicam 2017-03-30 21-20-37-640

『希望リフレイン』。

主人公が物語を紡ぎます。

ミュージシャンの道をあきらめて田舎に帰った青島萌香。

まさか妹と同じ轍を踏むというのでしょうか!!

ミュージックビデオ風の回想が始まります!

「待っててくれる?」
青島萌香

bandicam 2017-03-30 21-20-45-106

bandicam 2017-03-30 21-20-48-910

青島萌香

bandicam 2017-03-30 21-21-00-395

bandicam 2017-03-30 21-21-06-117

青島萌香

青島萌香
なんと東京で二人暮らしを始めます!!イチャラブ生活です!!
希望に満ちた生活とエロ漫画みたいな日々が待ち受けてるところでしょう!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-03-30 21-21-21-783
さてトイレに行く間に終わってしまいそうな短いアニメでしたが
カントクさんの可愛い絵柄もあってよかったですね。
話を広げすぎても不完全燃焼となるので王道的な話となりました。
大学受験生、ツンデレな妹、夢を追う幼馴染。
タイトルどおり主にOne Roomのなかでのお話となりました。

ちなみにワンルームと1Kの違いは、仕切りドアの有無となってます。

つまり・・・青島萌香とただれた生活の最中に
妹がハイテンションでドアを開けてしまったら仕切りのドアがないので目撃しちゃうわけですね。
いろいろとね!!

スタッフの皆様お疲れ様でした!
読者のかたもお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!!

しかし・・・人気イラストレーターのキャラデザの三分アニメって意外と良いかもしれませんな。
(*´ω`*)岸田メルさんとか、こやまひろかずさんとか。

↓DMM.comですぐできるDL版、カントク絵の演劇系エロゲー!購入済みです!(*´ω`*)
【独占】 恋する彼女の不器用な舞台
↓体験版はやりました。
【独占】 your diary +H

Comment

  1. OneRoom 第12話

      OneRoom第12話です。 萌香ちゃんは再び歌いだす。 第12話「青島萌香は歌ってる」 いつもの公園です。 でも萌香ちゃんはもういない。 主人公が小説を書くところっぽい。 その前に…音…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/57396/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑