*

セイレン 第12話最終回『桃乃今日子とお姫様だっことキス!』感想

公開日: : セイレン

「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」
常木耀(つねき ひかり)コスプレ
「鹿の串焼きはいかが~!!」

常木耀(つねき ひかり)が文化祭でエロいコスプレ!

そういえば前章でコスプレやってみない?という話が出てましたね!!
しかも串焼きということは熱い串(意味深)を突き刺されるわけですね!薄い本みたいに!!
(*´ω`*)
輝日東高校の創設祭がスタート!!
ついに幼馴染を攻略して最終回です!!
嘉味田正一(かみた しょういち)

bandicam 2017-03-28 14-26-10-871

bandicam 2017-03-28 14-26-14-595
「ごほうびにプレゼントあげる。」

三条りんにショートケーキを渡します。

大喜び!!
「ふたりっきりで話がしたいんだ。」
いつになくキリッとした顔つきの嘉味田正一(かみた しょういち)。
覚悟ができた顔です!!
桃乃今日子(とうの きょうこ)

bandicam 2017-03-28 14-26-26-693

イナゴマスクのクリムゾンサンタアナザーの宮前透が優勝!

今年のミスサンタに輝きます!!
欲望まみれの男たちの写真撮影が始まります。

「褒められるよりも嬉しいことがあるって分かっちゃったんです。」
bandicam 2017-03-28 14-26-35-381

bandicam 2017-03-28 14-27-00-317

bandicam 2017-03-28 14-27-15-334

bandicam 2017-03-28 14-27-24-410
「これはその・・・!」
なんと暗い教室でカップルのイチャラブHシーンを嘉味田正一が覗いてます!!
しかも攻略前のヒロインに目撃されてキックを食らいます!
ありがとうございます!!!(*´ω`*)
bandicam 2017-03-28 14-27-32-450

嘉味田正一(かみた しょういち)

bandicam 2017-03-28 14-27-40-583

桃乃今日子(とうの きょうこ)
「俺のことを男として見てほしい。」
さぁR指定の男の部分を見せつけるしか・・・
「俺と付き合ってくれ!!」
しかし答えは保留されます。

「ここでいい。そのうち温かくあるでしょ。」

なんと膝の上に座る桃乃今日子(とうの きょうこ)!!

さてはエログロ漫画ばかり見てたからエロのレベルが上がりましたね!!
そして白い巨塔を中心に体温が上昇します!!
「今日子のつむじが丸見えじゃないか?!」
だんだんつむじがエロい何かに感じ取れます。
bandicam 2017-03-28 14-27-57-966
今日子「今日の下着ピンクなんだ。」
あとでベットのうえで確認したいところです。
幼なじみをHな目で見る背徳感。
俺たちはエロゲで常識となってますが一般常識ではそうらしいです。
今日子「男の人ってイブの夜に欲しくなるの?」
おおっと大胆な!!
告白後にHシーンはエロゲのやりすぎと言われても仕方ない!!

打ち上げ花火をバックに桃乃今日子とキス!!

bandicam 2017-03-28 14-28-06-411

桃乃今日子(とうの きょうこ)キス

bandicam 2017-03-28 14-28-17-715

bandicam 2017-03-28 14-28-22-447

桃乃今日子(とうの きょうこ)お姫様だっこ
「寒くない?」

なんと毛糸のパンツを履かせて桃乃今日子をお姫様だっこ!!

奇行が目立ちます!!
bandicam 2017-03-28 14-28-31-268

桃乃今日子(とうの きょうこ)

bandicam 2017-03-28 14-28-48-278
10年後。
漫画編集者となった嘉味田正一!!
きっとエロマンガですね(希望)。
子供も生まれて幸せになったそうな・・・・

さて面白かったですね!平凡な主人公か思いきや変な性癖が目立ちました!
ズボンのあとが水平線に沈む夕日のごとし、とかつむじに興奮とか。
三人の異なるヒロインを攻略する話でしたが良いラブコメに仕上がってました。
印象に残ったヒロインは最初の常木耀(つねき ひかり)ですね。
ヒロインと一緒にお風呂などドキドキする展開が目白押しでした。
友人である七咲郁夫(ななさき いくお)の恋も12話をとおして少しずつ明らかになったので面白かったです。
ぜひアマガミの輝日東高校をさらに次世代に引き継いで次回作を作って欲しいところです!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!!
次回作があればお会いしましょう!
・・・あとおっとり巨乳の風紀委員である上崎真詩(かみざき まこと)、ぜひ攻略ルートを!!!
bandicam 2017-03-28 14-26-05-211
【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」

Comment

  1. セイレン 第12話

    – セイレン第12話です。 男の人ってどうしてもイブの夜に女の子が欲しいの? 桃乃今日子 最終章「ハツコイ」 創設祭当日です。 お着換え中。 前髪は重要です。 今日は家庭部で遅くな…

  2. セイレン 第12話(終) 桃乃今日子 第4章 『ハツコイ』 古き良き王道ラブコメだった!エピローグは綾辻編にそっくり。

    お互いしか眼中にないのにくっつきそうでくっつかない。幼馴染という最も近い位置にいるせいでその殻をぶち壊せない。仲良かったのに思春期になると気恥ずかしい。そんな「お前ら…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/57370/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑