*

セイレン 第2話『純情ビッチな常木耀の夜食!』感想

公開日: : セイレン

「常木耀 第2章 ヤマオク」
bandicam 2017-01-16 20-20-47-736
~前回までの俺達~
『アマガミ』から9年後の世界であるセイレンということもあり
ワクワクしながら視聴開始!
そして挑発的な常木耀(つねき ひかり)から、からかわれます。
もう残り10話くらい佐倉綾音ボイスで性的に責められるのもアリだなと思われましたが・・・
なんと目の前に貞子系幽霊が現れます!
気分はセイレンでなく『サイレン』です!PS2の鬼畜ゾンビゲームです!デッドエンドです!!
じつは常木耀がびしょ濡れで困ってたようです。ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2017-01-16 20-21-01-752

常木耀エロい

bandicam 2017-01-16 20-21-12-630
常木耀「・・・拉致られたのよ、車で無理やり・・・」
なんてこった。
主人公たちが合宿という名の林間学校してる間に
常木耀はさっきまで輪○学校だったと!
薄い本を熟読した俺達にとってはタオルが必要なくらい濡れてた理由も分かりました。
その詳しい描写は1時間SPでも良くってよ!
bandicam 2017-01-16 20-21-16-217

bandicam 2017-01-16 20-21-20-696

bandicam 2017-01-16 20-21-23-935
ではなく親に拉致られて合コンを妨害されたようです。
もしや常木耀はいまエロ漫画の流行りである純情ビッチってやつでしょうか?
「着替えた方がいいよ。」
見えた!

常木耀のピンクのブラ!!

 

常木耀に尻を触られジャージをクンカクンカされます!

bandicam 2017-01-16 20-21-34-044

bandicam 2017-01-16 20-21-49-572

常木耀かわいい
「かがないで~っ!」
羞恥匂いプレイに目覚めたのか嘉味田正一(かみた しょういち)。
夢のなかですだ、たとえイカ臭くても問題ありません。
常木耀

bandicam 2017-01-16 20-22-01-941

bandicam 2017-01-16 20-22-09-561

bandicam 2017-01-16 20-22-12-373

全力救済コースは吉田麻子(よしだ まこ)と常木耀の二人だけ。

ちなみに吉田麻子の声優は門脇舞以さん。イリヤボイスです!
「昨日の夜も着せたり脱がせたり激しくって!」
なんと常木耀はビッチという噂とともに嘉味田正一は匂いフェチの恋人という
レッテルを貼られます!
吉田麻子(よしだ まこ)

吉田麻子(よしだ まこ)

bandicam 2017-01-16 20-22-48-230
女子「自販機にもHなことしてたんでしょ!」
しかもジャージプレイという、いかがわしい何かを!?
全年齢対象のエロゲーが始まる予感!
bandicam 2017-01-16 20-22-55-247
「常木さんの脱ぎたてみたいだ!」
洗濯したてのジャージのことですが変態トークを展開。

なんと常木耀が夜食を手作りしてくれるそうです。

 

スペイン風オムレツ!!

男2、女2で深夜に集まります。
もはや保健体育の勉強会は今からでしょうか?
bandicam 2017-01-16 20-23-04-985

bandicam 2017-01-16 20-23-15-682
「印象が変わったよ。こんな特技があったんだね!」

常木耀がデレデレで可愛い!

「どうする?結婚する?」
新妻手料理プレイでどぎまぎします!!
さぁ。デザートはホイップクリームの女体盛り・・・

「おヘソ綺麗だったから。」
なんと常木耀を口説き始めます!!
好感度を上げたみたいで、しばらくホテルで勉強していくそうです。
BLエンド回避!

さて思った以上に嘉味田正一が積極的です。
常木耀がチョロインと化すのも時間の問題でしょう。
次回はお風呂回だそうです!
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

Comment

  1. セイレン 第2話

      セイレン第2話です。 背徳先生、調子が上がってきた?w   常木耀 第2章「ヤマオク」 前回のあらすじ。 窓から女の子が侵入してきた! ここから今回の本編です。 ??「タオル使って…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55611/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑