*

セイレン 第7話『かわいいマスコットとコミマ!』感想

公開日: : セイレン

「宮前透 第3章 ブラコン」
常木耀(つねき ひかり)
「話があるんだけどちょっといいかな?」
なんと前章のヒロイン常木耀(つねき ひかり)に話しかけます!
まさか宮前透(みやまえ とおる)といるのにギャルゲーでは禁忌とされる二人同時攻略を目指すのでしょうか!?
美少女ふたりのサンドイッチを楽しもうというのでしょうか!?(意味深)
「宮前先輩のことなんだ。」
どうやら嘉味田正一(かみた しょういち)は一途なようです。チェ(´・ω・`)
bandicam 2017-02-19 14-09-38-860

宮前透(みやまえ とおる)
「仲間われどころじゃ済まないから。」
たしかに桃鉄とかすると友情が崩壊するという伝説もあります。

かつて宮前透はゲームの無敵の女王。

ことごとく男子中学生はプライドを粉砕されていったそうです。
「絶対に離れたりしないよ。」

「私の家でガソガルしようよ?」
宮前透の家でガソガルすることに!
ガソガル→夕ご飯→セク○スという流れとみた!!
bandicam 2017-02-19 14-10-02-198
「おーい来たぞー!」
なんと風呂あがりの宮前透の前に謎の男がーーー!?
これは嬲という文字がベットの上で再現される予感!?

宮前宗太(みやまえ そうた)は弟!

よく見れば前章の特別講師のサングラス男です!
風呂で白い巨塔を見せつけて追い払ったスパルタ竹刀男です!!
bandicam 2017-02-19 14-10-14-482
「罰ゲームとかしたっけ。」
ゲーマーだった宮前宗太の罰ゲームで泣かされた宮前透。
きっとエロいツイスターとかやらせたに決まってます!(願望)
懐かしのVHSに映ったのはゲームのクイズ大会に出場した映像。
いまでは徹夜のガソガルで学校を休んだゲーム廃人です。
bandicam 2017-02-19 14-10-20-695
「マスコット職人とかどうですか?」

宮前透の将来の夢は先生かマスコット職人?

「わたしが毎日ガソガルしたいって言ったから。」
風紀委員がうるさいのでゲームセンター禁止になります。
宮前透(みやまえ とおる)

bandicam 2017-02-19 14-10-38-044
「ぜったい先輩から離れません。」
「ここならどう?」
好都合なことに宮前透がトイレに入ります。( ̄ー ̄)ニヤリ
トイレはエロ漫画においてイベント発生スポットなことも知らずに。
宮前宗太「最近の高校生はふたりでトイレを使うのか。」
もはやセク○スという名の快楽ゲームが始まるのは時間の問題・・・・
常木耀(つねき ひかり)
「ゲームとか中学で卒業したんですけど。」
電話で常木耀を誘おうとしますがキッパリ断られます。
なぜか嘉味田正一のトイレの前で待ち構えてます。
まさかステキな水音を聞こうと努力していたのでは!?変態LV99!!
bandicam 2017-02-19 14-10-48-504

bandicam 2017-02-19 14-10-52-458
「やった!!わたしの勝ちね。」
宮前透が昔ながらのゲームで遊びます。
白熱!!!
「先生お願いします。」

指をケガしたので嘉味田正一とお医者さんごっこ。

ここは胸をはだけさせてTVでは放送できない聴診器を当てるべきところ!

「もしかしてブラコンなんじゃ。」「そうかもね。」

なんと宮前透はブラコン!

これからはガームは自粛することに。
bandicam 2017-02-19 14-11-06-687
「二個目の純粋な鹿爪を拾ったことを報告したい!」
うさぎのマスコットを抱きしめて悶々としてます。
ちょっと気持ち悪い!
「わたしと一緒にコミマに行かない?」

宮前透はコミマに参加予定です。

薄い本・・・ではなく鹿のマスコットを販売するみたいです。
コミマデートです!
宮前透(みやまえ とおる)

bandicam 2017-02-19 14-11-15-836
さて今まではゲームのパートナーでしたが人生のパートナーになれるのでしょうか。
ちなみに今季の『小林さんちのメイドラゴン』も次回はコミケ編です!かぶりました!
次回は最終章なこともあり今まで溜めた好感度を形にするところです!
今度こそ二人でコミケのトイレに!!(迷惑)

↓原画・唯々月たすく氏の神作画!ゲーマー美少女も攻略できます。(*´ω`*)購入済み。(DMM.comDL版)
【独占】 LOVELY×CATION

Comment

  1. セイレン 第7話 宮前透 第3章 『ブラコン』 男殺しの天然女王再び。

    森島ラブリーはるかの後継者。そんな気無いのに男が集まり、そんな気ないから去っていく。本人はただゲームがしたいだけ、彼氏とか興味なし。でも傍目には男をとっかえひっかえに…

  2. セイレン 第7話

      セイレン第7話です。 ゲーム以外でもパートナーです。 宮前透 第3章「ブラコン」 耀ちゃんの言ったことが気になった正一は早速聞いてみた。 誰もいないところに移動します。 チラ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56540/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑