*

小林さんちのメイドラゴン 第6話『ケツァルコアトルのエロい姉ショタ生活!』感想

「お宅訪問!(してないお宅もあります)」
カンナ
「ウチに来ない?」
なんとメイドのいる才川リコの家にお呼ばれ!
これは才川リコ×カンナの百合が本格始動でしょうか!?
才川リコ

bandicam 2017-02-18 22-38-00-747

bandicam 2017-02-18 22-38-08-563

ジョージ

bandicam 2017-02-18 22-38-16-126
「どうもカンナさんのお母さん。」
なんと小林さんがカンナの母親だと思われてます!
保護者というか養子というか戸籍偽装したのでわかりません!

メイドのジョージー(CV後藤邑子さん)!!

ちなみに後藤邑子さんは『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝比奈みくるなどされてましたが心臓の持病などで
『マジ恋』など降板されてたのは有名ですね。2015年から仕事に復帰してます。
そして本格メイドに感動した小林さんは3人で一室へ。
ジョージーとの情事でしょうか!?
bandicam 2017-02-18 22-38-50-173

bandicam 2017-02-18 22-38-55-849

bandicam 2017-02-18 22-38-55-260

才川リコ

bandicam 2017-02-18 22-38-58-156

bandicam 2017-02-18 22-39-12-667

bandicam 2017-02-18 22-39-23-272
「私の部屋で遊びましょ。」

なんと才川リコとツイスター!!

エロさに定評のあるやんごとなき遊びです!
「カンナさんって柔らかい!!」
ToLOVEるのようなラッキースケベの格好です!テンション上がります!至福の時間!!

bandicam 2017-02-18 22-38-26-409
アンティークのカップとメイド本で盛り上げます!
ジョージーと小林さんが意気投合!
しかしトールは遠い目で・・・
bandicam 2017-02-18 22-38-35-374

bandicam 2017-02-18 22-38-34-265
「そこ座って。」
なんと才川リコの膝に座るカンナ
そんなに膝に座るのが好きなら俺の膝でも良くってよ!!(男性視聴者の総意)
「じゃあもっと仲良くしよ。」「心の準備が!」
才川リコ×カンナの百合Hシーン!?
明るいうちから幼女とデコ出しロリが織り成す禁断の百合が!!
見た目は京アニなのに・・・表紙は真面目だけど中身がアレな雑誌『LO』ごとし!!
しかしトール達の乱入で邪魔されます。。゚(゚´Д`゚)゚。

「才川のメイド」を自称するジョージーは才川の実姉で、本名は才川苗!

bandicam 2017-02-18 22-39-29-760

bandicam 2017-02-18 22-39-40-533

bandicam 2017-02-18 22-39-43-957

bandicam 2017-02-18 22-39-45-006
「誤解も解きたいし。」
なんと巨乳なボクっ娘のケツァルコアトルが少年に従属!
魔法陣を描いて『あなたが私のマスターか?』みたいな状態みたいです。
これは姉ショタが期待できます!
ケツァルコアトル

ケツァルコアトル

bandicam 2017-02-18 22-40-07-366
「悪魔だと思われてるみたいだよ。」
ケツァルコアトルは悪魔ではなくドラゴンではなく元・神!
もしくは金星人か羽毛あるヘビが良いみたいです。
すでにお風呂に乱入してるみたいです!
ヤバイです!このままでは薄い本でお風呂に入って『おねえちゃん。ここがムズムズするよぅっ』という展開が!!
bandicam 2017-02-18 22-40-25-340
「騙されないぞ!悪魔め!!」

真ヶ土翔太は魔法使いの家系で父親が錬金術士!

しかも魔法使いの力を誇示するために悪魔召喚の儀を執り行ったそうです!
30歳超えて何かを守り続けても魔法使いになれるというのに!!
「膨大な魔力はどう?」
「自分の努力でないと意味がない気がする。」

ルコア「身体で・・・」
なんと真ヶ土翔太がエロ漫画の主人公に!
異種○交配するときはカメラさんも一緒にお願いします。

真ヶ土翔太のパパは小林さんの会社の専務!!

ケツァルコアトル全裸

bandicam 2017-02-18 22-40-46-368

bandicam 2017-02-18 22-40-49-733
ショタ「入ってくるなぁー!」

全裸のケツァルコアトルがお風呂に乱入でエロい!

オレたちが妄想のなかで姉ショタのエロ同人誌を百冊作り上げます!
代われ!!
滝谷 真(たきや まこと)
「今日は負けん。」
ファフニールのコール・アンド・レスポンス!
イベントがあるようです。
ゲームに負けたファフニールが皿洗い!!

滝谷 真(たきや まこと)がコミケに出すゲームを開発中!
相方のファフニールが改善点を言います!
もはやネット廃人!
なんとファフニールのお風呂シーン!!!だが男だ!!

「おはよでやんす。」
不眠不休のファフニールのネトゲ廃人生活は続く。
bandicam 2017-02-18 22-41-06-625
「相合傘っていうんですよ。」
小林×トールの相合傘!ラブラブ~!!
bandicam 2017-02-18 22-41-21-125
「おまえは当たりだ。」
ファフニールはファフ君と呼ばれるようになります。
かわいいアダ名!

さて間違いなくケツァルコアトルのせいで少年の大切な何かが喪失するのは秒読み段階です。
きっと来週あたり虚ろな目でハァハァいってることでしょう。(予言)
あと次回は水着回だそうです。必見ですね!

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56464/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑