*

小林さんちのメイドラゴン 第10話『演劇でマッチ売りの少女!』感想

「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」
bandicam 2017-03-18 14-04-39-300
「ケガされたんですか?」
商店街のおじさんに老人ホームの出し物を頼まれます!!
でも最近はワガママ放題でセクハラなどしてくる老人も多いと聞きます!まずい!!
死んだ婆さんを思い出して・・・とか言う爺さんに触られるかもしれません!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-03-18 14-04-01-338

bandicam 2017-03-18 14-04-47-528

bandicam 2017-03-18 14-04-51-431
「ちょっと待て!」
ドラゴンメンバー勢ぞろい!!
ブラインドタッチを習得したものの未だ会社ではヒヨッコのエルマも参加です。
大食い対決、かけっこ、FPS。さまざまな提案をされますが演劇に落ち着きます!
部外者で百合友の才川リコとおねショタの真ヶ土 翔太(まがつち しょうた)もいっしょです!
bandicam 2017-03-18 14-04-57-003

bandicam 2017-03-18 14-05-00-223
「マッチ売りの少女とか?」

ファフニール演出のマッチ売りの少女に決定です!

鬼のような厳しさなので主演が決まりません!!
bandicam 2017-03-18 14-05-05-862

真ヶ土 翔太

真ヶ土 翔太

bandicam 2017-03-18 14-05-13-699
「翔太くんおいで。」

なんと女装少年のおねショタとなった真ヶ土 翔太!!

このままでは乙女ド○インのエロゲのようにー!!
結局はカンナちゃんが主役に抜擢!!マッチもバカ売れです!!
bandicam 2017-03-18 14-05-17-015

bandicam 2017-03-18 14-05-18-242

bandicam 2017-03-18 14-05-21-926
「少女を魔女っ娘してみると・・・」
現代に毒されたファフニールが禁断の提案をします。
脚本は任せられません!
bandicam 2017-03-18 14-05-29-602

bandicam 2017-03-18 14-05-34-299

エルマ
「どうして脚本どおりできんのだ!」
巨乳演出のエルマが指導します!
でも魔法少女のカンナちゃんも捨てがたい!!
bandicam 2017-03-18 14-05-45-953

カンナ

bandicam 2017-03-18 14-05-58-232
「かさはいらんかえ?」
いよいよ老人ホームで演劇!
しかも傘売りの話も混ぜてオムニバス形式の演劇に!!

なんと真ヶ土 翔太とカンナちゃんが魔法少女に変身!!

女装魔法少女・・・今年はこれが来る!!(確信)
カンナ魔法少女

真ヶ土 翔太の魔法少女

bandicam 2017-03-18 14-06-07-124
「ここはボクに任せて!」

妖精のケツァルコアトルがエロい!!

もう風呂敷を広げすぎて収集がつきません!!!
「腐ったやつどーこだ?」
放った魔法で炎上します!

大石内蔵助のエルマも参加しています!!!

すごい大迫力の魔法バトルになります!!
bandicam 2017-03-18 14-06-13-115

エルマ大内蔵之介

bandicam 2017-03-18 14-06-22-553

bandicam 2017-03-18 14-06-29-922
「すごかったねー!」
老人たちも大満足の出来です!
大波乱な内容でしたが小林さんも褒めてくれます。
あれ!?内容はクリスマスですがプレゼントはないのでしょうか?
bandicam 2017-03-18 14-06-37-774

bandicam 2017-03-18 14-06-42-994

bandicam 2017-03-18 14-06-47-491
「せっかくのクリスマスだし・・・」
トールと夜景を観に行きます!

なんと小林さんからマフラーのクリスマスプレゼント!!!

今夜は全裸マフラー風リボンでトールそのものがプレゼントされるかもしれません。
そしてカンナちゃんにプレゼントするために小林さんがスニーキングミッション!
スネークも侵入不可能な難しさです。
bandicam 2017-03-18 14-06-56-159
さて日常系なのに内容が充実してて面白いですね。
イベントに参加することによって別の世界観が生まれていい話でした。
小林さんファミリーも長年連れ添ったかのような家族の絆がある気がします。
そろそろ最終回に向けての話になりそうですね。

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/57110/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑