*

小林さんちのメイドラゴン 第2話『可愛いカンナカムイ!』感想

「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」
bandicam 2017-01-19 21-03-10-673
「足りないのはオツムか。」
食材を燃やし尽くしたメイドのドラゴン・トール。
いまいち人間生活に慣れてません。
そして今日はトールと買い物です!!
デパートでなく商店街に行きます!
bandicam 2017-01-19 21-03-15-166

bandicam 2017-01-19 21-03-21-863
「サワラ、一切れオマケしてもらちゃった。」
可愛い巨乳メイドラゴンなので安売りしてもらいます!!
小林さんがデザートとしてエクレアを買います。
小林さん

bandicam 2017-01-19 21-03-41-150

bandicam 2017-01-19 21-03-43-176

bandicam 2017-01-19 21-03-44-158

bandicam 2017-01-19 21-03-57-153
「うへぇ。」

トールがひったくりをグーパン!

まるでドラゴンボールの動きです!
「あの手・・・。」
仲良く手をつないで小林さんと帰ります。イチャラブ!!
カンナカムイ

bandicam 2017-01-19 21-04-10-921
「トール様と別れて。たぶらかした。」

幼女カンナカムイに寝取られ淫乱メガネと言われます!!

きっと百合生活に嫉妬ですな!
「わたしと一緒に帰ろう。」
たとえ幼女の言うことでも聞けません!!

マナの純度が低いのでカンナカムイは力が出ません。

やはりトールのハイパワーは規格外のようです。
イタズラして追放された?」
なんとカンナカムイが故郷に戻れないそうです!
bandicam 2017-01-19 21-04-39-787
「友達になろうって言わないよ。いっしょにいよう、そんだけ。」
価値観の違う異種族同士ですが・・・
カンナカムイも同居です!
bandicam 2017-01-19 21-04-48-799
「あそびたーい。」

遊び好きのカンナカムイが可愛い!!

へへへ、アメあげるからおじさんと遊ぼうね。BY男性視聴者
「寝てられるか!!」
なんとエネルギー波を放つガチバトル!!
カンナカムイは充電すると力を発揮するようです!家電か!?
カンナカムイ

bandicam 2017-01-19 21-04-58-592

カンナカムイ可愛い

bandicam 2017-01-19 21-05-16-666
「あれは世界滅ぼさないわー。」
腰痛持ちみたいでハイパワーであれトールちゃんは人畜無害です。
(*´ω`*)
バトルシーンはGIFアニメ付き
カンナカムイのバトルシーンGIFアニメ付き
やたらとトールは尻尾肉を作ります。
bandicam 2017-01-19 21-05-26-362

bandicam 2017-01-19 21-05-31-052
「小林と行きたい~。」
萌えキャラと化したカンナカムイ!

八咫烏の卵のようなクレープに大満足です。

「こっちの世界ドラゴンいる?」
しかし仲間はいません。
bandicam 2017-01-19 21-05-38-241
「どうしてこの世界に来たの?」
風のウワサでトール死亡説があったようです。
何らかの事情で重傷になって小林さんに救われたようで・・・
第一話の酔っ払い小林さんのときですね。

認識阻害を使ってカンナカムイがドラゴンに変身!!

白い小型のドラゴンです。

さて幼女も同居し始めて賑やかになりそうです。
思ってた以上に追加メンバーに寛大な小林さんでした。
第一話ではトールの同居をいきなりお断りだったので揉めると予想してたのですが
ロリの可愛いは正義!ですね。
小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55710/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑