*

クズの本懐 第9話『絵鳩早苗と軽井沢旅行!!』感想

公開日: : クズの本懐

「beautiful swimmer」
bandicam 2017-03-10 13-09-04-547
「ほんとありえない。」
性悪なビッチ先生に騙された粟屋 麦(あわや むぎ)が朝まで『麦生搾り(ビール)』な目にあってます。
もはや従順な○奴隷になりそうです。

なんと軽井沢で絵鳩 早苗(えばと さなえ)と百合旅行!!

残念なことに鐘井鳴海先生からフラレたので失恋旅行です。
手をつないで・・・夜が楽しみですな!!
bandicam 2017-03-10 13-09-12-621

bandicam 2017-03-10 13-09-18-296
「今日からふたりっきりだね!」

しかし従兄弟の桐嶋篤也も別荘にいます!!

今夜は3Pです!(決定)
「チャンスだったのに!!」

安楽岡花火のエロいお風呂シーン!!

早苗「きれいに終わりたいって思っちゃいけないの!」
思い出として最後の旅行!
ガチ百合も今日で最後みたいです。(´;ω;`)
bandicam 2017-03-10 13-09-35-716

bandicam 2017-03-10 13-10-03-723

安楽岡 花火(やすらおか はなび)

絵鳩 早苗(えばと さなえ)キス

安楽岡 花火(やすらおか はなび)エロい

bandicam 2017-03-10 13-10-32-397

安楽岡 花火(やすらおか はなび)

bandicam 2017-03-10 13-10-45-127
「身体あつい。」
隣の部屋にいる桐嶋篤也そっちのけで・・・

絵鳩早苗との百合Hシーン!!

「早苗は誰かの代わりにしていい人じゃない。」
桐嶋篤也が誰を恋人にするつもりか聞きます。
ハーレムエンドはありません。
bandicam 2017-03-10 13-10-53-939

絵鳩 早苗(えばと さなえ)かわいい

bandicam 2017-03-10 13-11-07-937
「なに大丈夫?」
昨日の隣でHシーンがあったせいで寝不足なのか桐嶋篤也が風邪引きです。
突撃すればよかったのに。
bandicam 2017-03-10 13-11-14-321

bandicam 2017-03-10 13-11-20-300

絵鳩 早苗(えばと さなえ)

安楽岡 花火(やすらおか はなび)

bandicam 2017-03-10 13-11-43-422

安楽岡 花火(やすらおか はなび)
「いままで付きあわせてゴメンね。わたしあなたを諦めるから。」

絵鳩早苗が失恋!

そして部屋も別で・・・百合ルートはありません。
「わたしと友達でいて!!」
早苗「どれだけ好きだったか知らない癖に!!」
百合でなく友達でいるのは辛い。

そして最後に百合キス!!

「早苗には俺がいるじゃん。」
まさか桐嶋篤也×絵鳩 早苗のカップル誕生でしょうか。
つぎの火照った身体の解消先が。
bandicam 2017-03-10 13-11-59-775
「ひとりで下校?」
振られたので安楽岡花火がボッチ下校!
bandicam 2017-03-10 13-12-08-276

bandicam 2017-03-10 13-12-17-537
「家庭訪問ってやつだ。」
いまだに皆川茜と性の家庭訪問
溺れてます!!花火とキャンセルHシーンの分だけ溺れてます!!

さて絵鳩 早苗との百合ルートが消滅しました。
一番平和な終わり方だったのですが、残るは朝まで『麦生搾り』をされる粟屋麦だけ。
はたして女教師という甘美な響きと花火とは桁外れのH戦闘力にやられた彼を救い出せるのでしょうか!
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

望み叶え給え
望み叶え給え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56936/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑