*

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第2話『エロい周防有希は実妹!』感想

「幼馴染とは?」
bandicam 2024-07-18 12-14-56-507
「待ったー?ごめーん!!」
周防有希(すおう ゆき)のカップル風ノリに付き合ったせいでラブラブだと勘違いされます!!!
まずい!アリサ・ミハイロヴナ・九条、通称アーリャさんの好感度が下がります!
アーリャ「ふたりとも手を動かして。」
以前、僕が友達に『口より手を動かせよ。』と言ったら「なんか卑猥だな。」と言われたことがあります。
(;・∀・)
bandicam 2024-07-18 12-15-09-446

bandicam 2024-07-18 12-15-17-224

「わたしにもかまってよ。かっまーえかっまーえ。」

ロシア語で甘え始めるアーリャさん。

もはや攻略済みヒロインの顔なのでHシーンイベントまで秒読みかもしれません!!

bandicam 2024-07-18 12-15-24-812
「メシくらい奢らせてくれ。」

カリスマ生徒会会長である剣崎統也(けんざき とうや)!!

真面目が服を着たかのような風格であり頼れる安心感があります!

「いやだ!めんどい!!」
生徒会に誘われますがハッキリ断ります。

しかしアーリャは生徒会長選に出るらしいです。

bandicam 2024-07-18 12-15-36-201

周防有希

周防有希
「ちゃんとアーリャさん送っていった?」

なんと周防有希の正体は実妹!!

しかもお嬢様言葉でなくぶっきらぼうなボーイッシュキャラに変貌してます!
これには『お嬢様な有希さんが今年の推しキャラですなー!』と言ってる男たちも愕然でしょう!
エロい周防有希

bandicam 2024-07-18 12-15-53-481

bandicam 2024-07-18 12-15-58-683

bandicam 2024-07-18 12-16-03-302

bandicam 2024-07-18 12-16-07-263
「かわいい妹の寝起きボディプレスじゃんねえか。」

なんと周防有希のエロい胸の谷間!!(GIFアニメつき)

さっそく朝からHシーンだというのでしょうか!
「反応しちゃうから?」
朝からお兄ちゃんのもので棒倒しをしようというのか!?
次回のタイトルは『周防有希の大運動会~放課後の玉転がしと棒倒し~』かもしれません!!!
(;´Д`)ハァハァ
周防有希かわいい
「なかなかよかったな。」

周防有希と買い物デートです!!

もはや正妻ポジションはアーリャさんではないかもしれません!!
アーリャさん

bandicam 2024-07-18 12-16-17-953
「ハイパーセンスを持っているのさ。」
正妻としての嗅覚なのかアーリャさんが背後にいます。

アーリャと一緒に激辛ラーメン店へ行きます!!

死亡フラグです!!
bandicam 2024-07-18 12-16-19-649

bandicam 2024-07-18 12-16-26-221

bandicam 2024-07-18 12-16-30-141

bandicam 2024-07-18 12-16-40-029
「ちょっと驚いただけよ。」

ラーメン店『地獄の釜』に着きます。

血の池地獄という一番スタンダードなものを選びます。
bandicam 2024-07-18 12-16-51-599

bandicam 2024-07-18 12-17-00-278
「今朝、政近くんとベットにいたんですが・・・」
なんと周防有希が爆弾発言をします!!
このままではアーリャさんの正妻アイデンティティを破壊する気かもしれません!!!
「いたいよぉ。もうむり・・・おかあさん。」
ロシア語で辛味のショックを隠しきれません!

「辛さを追加できるみたいなんです。」
デスノートを手に入れたキラみたいな顔になった周防有希が鬼の涙を渡します。
志半ばで力尽きます。
アーリャさん

bandicam 2024-07-18 12-17-14-879
「上があるなら目指す!」
向上心のあるアーリャさんは高みを目指します。それが生徒会長選挙の理由です。
ほかにも理由があるかもしれません。
アーリャさん

アーリャさん

アーリャさん

bandicam 2024-07-18 12-17-32-255

bandicam 2024-07-18 12-17-34-466
「じゃあ着替えるから!」

なんとローアングルのアーリャさんの着替えがエロい!

きっと監督のフェチズムに全スタッフの全力サポートがあったのでしょう!
(*´ω`*)b
「よく似合ってるな。」
手慣れた感じで女の子を褒めたので周防有希による調教を疑います。
アーリャさんファッションショー

アーリャさん

bandicam 2024-07-18 12-17-47-802

bandicam 2024-07-18 12-17-53-133

アーリャさん

アーリャさん

アーリャさん

アーリャさん

アーリャさん

アーリャさんかわいい
「かわいいな!」

胸の谷間がエロいアーリャさんのファッションショー!!!

そこを周防有希に目撃されて恥ずかしいことに!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
bandicam 2024-07-18 12-18-21-520

アーリャさん

bandicam 2024-07-18 12-18-34-829

bandicam 2024-07-18 12-18-54-425
「あの二人、おなじ駅!?」
同じ家で同じベットに帰る事実に気づきます。
きっと今夜はボディプレス以上のなにかをしているかもしれません!
○○○プレスかもしれません!

さて周防有希が実妹ということでお嬢様ヒロインでありながら
攻略対象外になりそうです。
いまのところアーリャさんルート一択ですね!
恋のライバルもいません!
はたして恋の障害はなく楽々ハイキングコースなのでしょうか!?
もしくは新キャラによって過酷なロッククライミングが始まるのでしょうか!?

週替りのEDは『可愛くてごめん』。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98609/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑