*

デート・ア・ライブⅤ 第9話『村雨令音との混浴がエロい!』感想

「『二度目』のデート」
村雨 令音
「ほかに相手はいるはずだ。」

時間を遡ってラスト・デートは〈ラタトスク〉の解析官である村雨 令音(むらさめ れいね)!!

その正体は始原の精霊である崇宮 澪(たかみや みお)!!
このデート次第で全滅フラグが回避できるかもしれません!!
bandicam 2024-07-17 12-13-51-010

bandicam 2024-07-17 12-13-56-132

bandicam 2024-07-17 12-14-02-532
「いるんだろ、くるみ。」

時崎 狂三(ときさき くるみ)というよりロングの分身体が現れます。

そして未来、デッドエンドになることを伝えます。
体内から穿つ、避けられない未来かもしれません。
bandicam 2024-07-17 12-14-07-680
「士道のことが好きか?」
「ああ、好きだよ。」
ラスボスである村雨令音が答えます。
明日のデートで決着です!!bandicam 2024-07-17 12-14-13-236

「わたしたちのデートを始めましょう!!!」

村雨令音をデレさせて封印すれば勝ちです!!

そして懐かしの選択肢!!
bandicam 2024-07-17 12-14-25-682
A「すみません、令音さんに見とれてました。」
B「いつもの髪型が違いますね、素敵です。」
C「その服ってどうやって脱がせばいいんですか?」
百を超えるギャルゲをやってきた僕には小学生の問題ですね。
Cはエロゲのやりすぎで早計です。
Aは抽象的なので正解はB!!
村雨 令音
「すみません、令音さんに見とれてました。」
五河 士道(いつか しどう)が選んだのはA!
はたして吉と出るか凶と出るか。

なんと休日の日帰り温泉旅館です!!

もし日帰りでなければ確実にHシーンがついてます!
bandicam 2024-07-17 12-14-37-572

村雨 令音エロい

村雨 令音エロい
「必要なのは癒やし!」
癒やしとイヤラシイでお願いします!!

なんと全裸の村雨 令音がエロい!!

さぁ透明な湯を若さに任せて白濁湯に変えるがいい。
bandicam 2024-07-17 12-14-54-583

bandicam 2024-07-17 12-15-01-928

bandicam 2024-07-17 12-15-06-557

村雨 令音エロい

村雨 令音
「ふつうに学生だよ。」
村雨 令音は論文が認められてラタトスクに入ります。
そして・・・
「よしよし。」

なんと村雨令音が全裸でハグ!!

五河 士道の凶悪な獣を呼び起こすかもしれません!!
bandicam 2024-07-17 12-15-17-987

bandicam 2024-07-17 12-15-36-232
「我々が先手を打てる。」
神蝕篇帙(ベルゼバブ)によってタイムリープ前の記憶が生まれます。
これによってアイザック・レイ・ペラム・ウェストコットは敗北対策ができます!!bandicam 2024-07-17 12-15-43-760
さて今回の旅行がどう影響するのか、全滅フラグは回避となるのでしょうか!?
一回の混浴なにかが変わるとは思えません!
海でイベントがあるのかもしれません!
エンディングも海のデートシーンでした!(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98335/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑