*

監獄学園-プリズンスクール- 第10話『理事長と尻!』感想

「素晴らしき尻哉、人生!」
ガクトの目
「俺達は退学を待つだけの身となった・・・」
練馬一の知将と言われた諸葛岳人(もろくず たけひと)まで目がイッてます!
もはやここまでか!
/(^o^)\
bandicam 2015-09-12 12-55-46-439

bandicam 2015-09-12 12-56-01-744

bandicam 2015-09-12 12-56-03-595
「ハンバーグ!」

最後の晩餐ということでバッタのかき揚げの天丼を欲しがるガクト。

やはりショックで頭が・・・
そして安定のアンドレは副会長のムチとトーキックとストンピングの嵐、ツバを要求します!

パンのなかに栗原 千代(くりはら ちよ)からの手紙!

「見えたでござる。」
眼光が鋭く正気に戻った諸葛 岳人かに思われましたが小さな残飯に紛れる!とかいう
意味不明なことを言ってきます!
やはりオワタ!
bandicam 2015-09-12 12-56-11-914

bandicam 2015-09-12 12-56-23-925

bandicam 2015-09-12 12-56-33-013
「バッタ?なんでそんなものを!」
やっと正気に戻ったガクトが最後の脱出方法を提案!
来るか!練馬一の知将!!
bandicam 2015-09-12 12-56-38-869

bandicam 2015-09-12 12-56-45-503

bandicam 2015-09-12 12-56-51-224

bandicam 2015-09-12 12-56-58-857
「退学願いだ。」
なんと退学願いを書くことに!
せっかく副会長が採ったバッタが床にぶち撒けられていたのでブチ切れ!
まず退学願いといっしょに嘆願書を出すことに!
シンゴ+男性視聴者「濡れT越しのボッキした乳首がすげえ見てえよ!」
バスケがしたいです、みたいな感じで叫びます。
bandicam 2015-09-12 12-57-04-332

bandicam 2015-09-12 12-57-13-482

bandicam 2015-09-12 12-57-19-478
「ひどいでござるよ!ひどすぎる!!」
最後の頼みの綱である嘆願書が破り捨てられてます!!

しかし藤野清志の謀略『校庭裏に隠したあなたの秘密を知っている』のメッセージ!!

だいぶ前の話ですね!
bandicam 2015-09-12 12-57-33-297

bandicam 2015-09-12 12-57-38-063

bandicam 2015-09-12 12-57-42-354

bandicam 2015-09-12 12-58-05-708
「尻と胸どちらが好きかね?」
尻フェチの理事長からの質問!
そして尻のエロ本を隠し持っていたことを思い出してうまく言いくるめます!
「なぜ尻好きなのか?」
スフィンクスの謎かけのように!

おっぱい好きであろう藤野清志に尻好きの解答を!!

bandicam 2015-09-12 12-58-14-598

bandicam 2015-09-12 12-58-19-063

bandicam 2015-09-12 12-58-26-691

bandicam 2015-09-12 12-58-31-689

bandicam 2015-09-12 12-58-39-669

bandicam 2015-09-12 12-58-38-304

理事長は尻好き
 

「アレが私のアソコ・・・」
緑川 花(みどりかわ はな)が保健室のベットの下で遭遇した
エロ同人展開を思い出します!
bandicam 2015-09-12 12-58-52-103

bandicam 2015-09-12 12-58-58-555

bandicam 2015-09-12 12-59-18-272

bandicam 2015-09-12 12-59-22-830
そこに尻があるからでいいじゃないか!、そう思ったが理事長が前もって釘を差します!
「あれは副会長のケツのようなおっぱいだ!!」
てっきりしんちゃんがケツだけ星人ごっこを番組の枠をこえて友情出演したかと思いきや!
そして導き出される答えは・・・
まさか自らの尻を差し出して腐女子の視聴率100%を目指す展開が・・・ということもなく!

キヨシ「女性、しょせんお尻はおっぱいの代用品!」

みごとに進化論とおっぱいと尻を結びつけ
4足歩行であったときの目の前の尻が、おっぱいに変わったと断言します!
やだ、かっこいい////
bandicam 2015-09-12 12-59-27-760

副会長のエロい

理事長と尻

なんとか1日だけ退学延期!

 
bandicam 2015-09-12 12-59-46-319
「あのクズどもに何もさせません。」
そう言う緑川花ですがナニをされるかも知れませんねぇ(ゲス顔)
闇堕ちした目が怖いですが!
さて一難去ってまた一難。
牢のなかばかりで目立ったアクションなどありませんが熱いテンションと討論が
物語を盛り上げていきます!
ついに緑川花との最終決戦の予感です!どんなエロ行為で高飛車娘をアヘ顔にするのか楽しみデスね!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

Comment

  1. 【監獄学園】 第10話『素晴らしき尻哉、人生!』 感想 (キャプ付)

    監獄学園 第10話『素晴らしき尻哉、人生!』 感想(画像付)

    理事長とキヨシの真剣な尻好き問答(笑)
    内容はおバカなのに緊張感ある演出がいいですね!
    副会長もナイスな助け…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/37120/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑