*

旦那が何を言っているかわからない件 第12話『樹瀬リノの性の6時間!』感想

「融合賢者の日」
グリザイアの迷宮
「クリスマス。独り身のときは怨嗟ほとばしる忌むべき日であったが
今の俺にはカオルたんがいる!」
と思いきや十カオルは仕事です!
ざまぁリア充!
・・・いや仕事でなければ三分間たっぷり性夜でした!!
残念!!
さらに旦那のPCの隣にあるのはグリザイアの迷宮!!名作エロゲー!
視聴者の好感度が三割増しになります!!
カオル

bandicam 2014-12-26 00-08-45-008

bandicam 2014-12-26 00-08-48-103

樹瀬 リノはエロい
「遊びに来ましたー!」

プロボクサーの樹瀬望のところに遊びに行きます!

その嫁の樹瀬リノ(CV釘宮理恵)から性の6時間Hシーンがあるから帰れと言われます!

例の6時間というらしいです!!
この後メチャクチャS◯Xしたってやつですね!
なんとか大乱◯スマッシュブラザーズにはならないでしょうか?
山田さん

bandicam 2014-12-26 00-09-21-782

田中さん

bandicam 2014-12-26 00-09-35-662

bandicam 2014-12-26 00-09-38-348
「田中さんも呼ぶか。」

田中さんの別姓の夫・山田さんも一緒です。

二人合わせて山田中
なんと山田さんは寒いからカツラみたいです!!
カオルとのHシーンなし

bandicam 2014-12-26 00-09-54-023
「あー。」
カオルも一緒にケーキを持って帰ってます。
「明日も仕事だから。」
なぜかHシーンは見送りみたいです。大丈夫、俺達にはエロゲがあります。
bandicam 2014-12-26 00-10-02-059
さらにエンディングクレジットの動画と仕上げをした会社『SMX』が別の単語に見えてきます。
メリークリスマス!!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24112/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑