*

その着せ替え人形は恋をする 第2話『喜多川海夢のエロい水着!!』感想

公開日: : 最終更新日:2022/01/26 その着せ替え人形は恋をする

「さっそく、しよっか?」
五条 新菜(ごじょう わかな)
「陵○とか苦手系?性○隷とか?」

なんとギャルの喜多川 海夢(きたがわ まりん)がエロゲの説明をします!!

『聖♡ヌルヌル女学園 〜お嬢様は恥○倶楽部ハレンチミラクルライフ2〜』
アダルトPCゲーム。略称は「ヌル女2」。シリーズテーマ曲は「ヌルヌル♡ぴゅあは~と」。
学園長の孫である主人公が訳あって男一人で女子高に入学するというハーレムもの。攻略対象を性○隷とする凌○系のアダルトゲームだが、海夢曰く「基本愛ゆえの性○隷だし大丈夫、割と安心」とのこと。近いうちにアニメ化もされる程人気のゲームであり、何気に泣けるイベントが多くあるらしい。(wikiより)
そしてエロゲを語る五条新菜の目が怖い!!
bandicam 2022-01-22 23-23-39-915

ヌル女2

bandicam 2022-01-22 23-24-01-177
「年齢制限があるんじゃないかって。」
『俺妹』‎の高坂 桐乃のように高校生がエロゲをやっていてもおかしくありません!!
なぜなら・・・登場人物は18歳以上だから!!
( ゚д゚ )クワッ!!

「今日いろいろあったなぁ。」
これからエロエロあるかもしれません。
bandicam 2022-01-22 23-24-24-726

bandicam 2022-01-22 23-24-40-340
「よっ来ちゃった!」

なんと『五条』『雛人形』とググって喜多川海夢が訪問してきます!!

すごい行動力!!
「ここが部屋かー!」
無防備なことに喜多川 海夢がお尻を向けてきます!
いまこそカメールがカメックスに進化すべきところ!!
bandicam 2022-01-22 23-24-50-971

bandicam 2022-01-22 23-24-58-890

喜多川 海夢(きたがわ まりん)の採寸

bandicam 2022-01-22 23-25-02-399
「さっそく、しよっか?」
気の早いことに喜多川海夢が服を脱ぎ始めます!!
次回のタイトルは『コスプレ衣装の完全再現!~Hシーンも完全再現してあげるね~』かもしれません!!
しかし・・・
bandicam 2022-01-22 23-25-25-886

喜多川 海夢(きたがわ まりん)の採寸

喜多川 海夢(きたがわ まりん)の採寸

bandicam 2022-01-22 23-25-37-665

bandicam 2022-01-22 23-25-40-837
「じゃーん!水着きてきたし!!」

採寸のために喜多川 海夢がエロい水着シーン!!

あくまで採寸です!!
ウブな五条 新菜(ごじょう わかな)には刺激が強いです!!
bandicam 2022-01-22 23-25-46-600

bandicam 2022-01-22 23-25-55-846
「恥ずかしくないんですか?」

しかし愛する黒江雫(くろえ しずく)のコスプレのために!!!

五条新菜が鼻血まみれでがんばります!!!
「幅も測ましょう。」
なんと喜多川 海夢が足を差し出します!!
股間の方に足を!!
これぞ性○隷のあるべき姿!!
bandicam 2022-01-22 23-26-04-807

bandicam 2022-01-22 23-26-20-971

bandicam 2022-01-22 23-26-23-105

bandicam 2022-01-22 23-26-26-663

bandicam 2022-01-22 23-26-33-704

bandicam 2022-01-22 23-26-30-790

喜多川 海夢(きたがわ まりん)
「五条くんがしてよ!」

なんと五条 新菜が自分のアンダーとバストポイント間を測ります!!

きれいな乳袋のためにも!!
20センチがバストポイント間(乳首までの間)らしいです、ここテストに出ます!!
bandicam 2022-01-22 23-26-50-447

水着シーン喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-01-22 23-27-13-585

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-01-22 23-28-01-866

bandicam 2022-01-22 23-28-16-903

bandicam 2022-01-22 23-28-18-535

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

喜多川 海夢(きたがわ まりん)の採寸
「顔、真っ赤ですよ。」
なんと股下を測るとき喜多川 海夢の顔が真っ赤になります!
かわいい!!
bandicam 2022-01-22 23-29-01-405

bandicam 2022-01-22 23-29-04-205

bandicam 2022-01-22 23-29-40-179

五条 新菜(ごじょう わかな)
「見られちゃってまひゅの~!」

なんと借りた『ヌル女』プレイ中のところを祖父に見られます!!

あくまで衣装の詳細のためですが・・・メモまで取ってエロゲーマーの鑑です!!
(´;ω;`)
五条 新菜(ごじょう わかな)

bandicam 2022-01-22 23-29-58-392
さて熱く語りすぎて1000文字を超えてます。
神アニメ確定です!
pixivには早くも喜多川 海夢イラストがちらほらランキング上位に並んでます!
日常系の『からかい好き』要素、オタク系の『エロゲ』要素、純粋ギャルの『母性』要素。
もはや俺たちのテンション一年分はここで補給できるのは確実です!
いやっほうー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
今回の喜多川 海夢の乳揺れはgifアニメ付き!!!
喜多川 海夢(きたがわ まりん)のエロい採寸シーン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85925/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑