*

その着せ替え人形は恋をする 第1話『可愛い喜多川海夢とコスプレ衣装作り!』感想

「自分とは真逆の世界で生きている人」
五条 新菜(ごじょう わかな)
「きれいだろー!」

五条 新菜(ごじょう わかな)の将来の夢は、祖父と同じく雛人形の顔を作る職人『頭師(かしらし)』になること!

しかし人形作りは同級生には受け入れられません!!
気持ち悪いと一蹴されます!!
『その着せ替え人形は恋をする』(そのビスク・ドールはこいをする)は、福田晋一による日本の青年漫画。略称は「着せ恋」(きせこい)。雛人形制作が趣味の男子高校生と美少女ギャルがコスプレを介して親密になっていくさまを描く。『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2018年3号から連載中。2021年4月時点で累計発行部数は250万部を突破している(WIKIより)
bandicam 2022-01-18 22-53-47-217

bandicam 2022-01-18 22-53-59-799
 

「燦々デイズ」
スピラ・スピカによるオープニングテーマ。作詞は幹葉、作曲は寺西裕二、編曲はIf I。
ノリが良くていい曲です!!
bandicam 2022-01-18 22-54-03-696

bandicam 2022-01-18 22-54-10-184

bandicam 2022-01-18 22-54-11-886

bandicam 2022-01-18 22-54-22-624
「いただきます!」

五条 新菜は雛人形の顔はともかく衣装は作れます。

しかし人形いじりばかりで祖父の五条 薫(ごじょう かおる)に心配されます!
ラブコメを始めるには美少女がいなければ!!(真理)

 五条 新菜(ごじょう わかな)

bandicam 2022-01-18 22-54-29-858

「俺の好きなものと、みんなの好きなものは違って・・・」
雛人形作りはあまりに少数派。
その価値観はだれも共有できません。
「大丈夫?」

胸チラなギャルに、かわいい喜多川 海夢(きたがわ まりん)に触られます!!

堅物の主人公に対してハードルの高いギャル攻略は難しい!!

 五条 新菜(ごじょう わかな)

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-01-18 22-54-47-073

bandicam 2022-01-18 22-54-49-383

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

「ちょーオタクじゃん!」
喜多川海夢がチャラ男にナンパされたそうです!
しかし寝取られエンドにはならず貞操観念は高い!(安心)
bandicam 2022-01-18 22-54-56-507

bandicam 2022-01-18 22-55-03-663
「掃除。」
掃除当番の喜多川 海夢ですが他の当番はバイトで帰ります。
頼りにされり五条新菜ですが実際はいいようにパシられてます。
「自分の気持ちは自分のために言わなきゃだめだよ!!!」
bandicam 2022-01-18 22-55-12-569
「じいちゃん、ミシンが動かない。」
仕方ないので放課後の家庭科室でミシンを使います!!
人形オタクの聖域となります。
そんななか・・・
「喜多川さん!?」
ギャルの喜多川 海夢に目撃されます!!
bandicam 2022-01-18 22-55-24-069

bandicam 2022-01-18 22-55-28-789

bandicam 2022-01-18 22-55-35-696

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-01-18 22-55-51-133

bandicam 2022-01-18 22-55-18-930
「すごーい!五条くんってミシンできる人なの!?」
呪術廻戦の五条さんしかり全ての五条さんはできる男!!
なんとハイテンションの五条新菜の褒めてくれます!!
女子力高めのミシン使いであっても高感度アップです!!
bandicam 2022-01-18 22-55-51-133

bandicam 2022-01-18 22-55-56-734

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-01-18 22-56-11-431

height=”320″ class=”alignnone size-full wp-image-85908″ />
「服作れるの?マジ?」

なんと喜多川海夢が服を脱ぎ始めます!!

どういうことでしょうか!?
まさか針の穴に糸を通す行為に興奮したギャルが放課後Hシーンを始めようというのか!!
見せるしかない!放送できない極太な運命の赤い糸を!!(?)喜多川 海夢(きたがわ まりん)

黒江 雫(くろえ しずく)

喜多川 海夢(きたがわ まりん)bandicam 2022-01-18 22-56-29-875

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

喜多川 海夢(きたがわ まりん)
「怒ってないから!!」

喜多川 海夢が涙目でかわいい!!

「コスしたくて作ったの!!コスプレ!!」
日本三景に登録されるであろう赤いパンツが見えます!!
喜多川 海夢がコスプレ衣装作りをお願いします!!!
目標は『雫たん』になるために!!
「できるだけやってみます!!!」
喜多川 海夢(きたがわ まりん)
まりん「私もできることはするから。」
何でもするという意味でしょうか。(重要)

なんと黒江雫(くろえ しずく)は聖♡ヌルヌル女学園 〜お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2〜 という18禁ゲームのキャラだそうです!!

男性視聴者の気を引くには十分な爆弾発言であった。
五条 新菜(ごじょう わかな)
さて前半は堅物な人形師のぼっちな学園ライフでしたが後半は金髪ギャルのエロゲ衣装作りという夢のような展開です。
夢の国は千葉県でなくここにあった!
ここで期待できるのは衣装作りのお礼。
きっと・・・『コスプレ衣装作ってくれてありがとっ!。完全再現だよ~っ!!じゃあ・・・お礼にゲームの雫たんのHシーンも完全再現してあげるね!』という展開がないだろうか!
いや、ある!!
俺たちは次回のタイトル『さっそく、しよっか?』に対して48のシチュエーションを妄想するのであった。
(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85876/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑