*

魔法少女にあこがれて 第3話『阿良河キウィがエロい!』感想

「爆裂娘レオパルト」
bandicam 2024-01-27 22-56-27-510
「ほら、あれだよ。」
エノルミータの本拠地ナハトベースに連れて行かれます!
マスコットに見えるヴェナリータですが悪のマネジメントをしてるのでロクな奴ではありません!!
「よろ。」

新キャラのロリ巨乳であるレオパルトが可愛い!!

ローレグ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2024-01-27 22-56-54-438

レオパルト

bandicam 2024-01-27 22-57-27-380

bandicam 2024-01-27 22-57-09-567

bandicam 2024-01-27 22-57-34-444

レオパルト
「なんだこれー!!」
実力を試される柊うてなが支配の鞭(フルスタ・ドミネイト)を使います!!
交流より腕試しです!
「めちゃくちゃにしたいだけなんですー!!」
柊うてなのドSの片鱗に触れます!!
bandicam 2024-01-27 22-57-45-035

阿良河 キウィ(あらが キウィ)

bandicam 2024-01-27 22-58-12-798

bandicam 2024-01-27 22-58-14-991
「キウィちゃん、いまのあなたは世界一かわいいですよ。」

阿良河 キウィ(あらが キウィ)にエロいプレイ!!

全国のエロ同人作家たちも仕事を奪われるかもしれません。
公共の電波ですが、いいぞもっとやれ!!
阿良河 キウィ(あらが キウィ)

bandicam 2024-01-27 22-58-29-466

レオパルト

bandicam 2024-01-27 22-58-43-137
「どうしてここに・・・。」

なんと阿良河キウィが転校生です!!

好感度MAXになって、すり寄ってきます!!百合!!
bandicam 2024-01-27 22-58-50-878

bandicam 2024-01-27 22-58-52-458
「うてなちゃんとの初デートだし。」
阿良河キウィとの懇親会!!
柊うてなが帰りにマジアアズールのフィギュアを買います!!
敵対組織のメンバーのグッズを買うなんて空気を読めません!!
というかグッズの収益はどこに流れてるのでしょうか!!?
レオパルト

レオパルトがエロい
「ちょーかわいい!」
バズってる魔法少女に対抗意識を燃やします!!

阿良河キウィのエロい自撮り!!

俺たちが前かがみになるのも何かの魔法かもしれません!!ぐぬぬ・・・
柊 うてな

bandicam 2024-01-27 22-59-22-403

阿良河 キウィ(あらが キウィ)
「やっぱり・・・」
強制的に変身させられて魔法少女(トレスマジア)が飛んで来ます!

柊うてなVSマジアアズール!!

グッズも買ってる推し魔法少女です!!
マジアアズール

bandicam 2024-01-27 22-59-37-735

bandicam 2024-01-27 22-59-50-160
うてな+男性視聴者+俺「おっぱいが縛られて強調されて・・・!!」
なんとマジアアズールが触手の植物にやられます!!
緊縛そしておっぱいビンタです!!
事務所的にNGが出そうな声をあげます!!
阿良河 キウィ(あらが キウィ)
「むかつくー!」
今回も撤退します!
フィギュアを変わり身にしましたが阿良河 キウィは無事です!
「ホテルいこ~!」
第三話なのにHシーンフラグ!!

阿良河 キウィがホテル・ワンナイトに連れ込みます!!

昨夜はお楽しみでしたね!!

さて濃いメンバーが1人追加です!
みんな大好きロリ巨乳ですがエロ担当でもあるので次回が楽しみでなりません!
魔法は銃火器を使うということで、ほむらちゃんを彷彿とさせます!
はたして濃厚百合シーンは実現するのでしょうか!?
↓いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2024/01/bandicam-2024-01-27-22-56-43-085.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2024/01/bandicam-2024-01-27-22-58-21-193.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96801/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑