*

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第8話『エロい風間楓に胸もみ!』感想

校外学習
bandicam 2023-05-28 23-21-47-228
「とんでもない身体能力だね!」
手づかみでバケツいっぱいの魚を大量ゲットです!
天上 優夜(てんじょう ゆうや)の本気はそんな程度ではありません。
日常回である校外学習でなにか起こるかもしれません。
(*´ω`*)
bandicam 2023-05-28 23-21-34-955

bandicam 2023-05-28 23-21-50-067
「すごい量だね。」
自然薯、ヤマウド、コゴミ、黒トリュフなどもゲットします!
山菜採りも大成功です!
「プリンセスかおり?」

なんと宝城 佳織(ほうじょう かおり)のあだ名はプリンセス!!

すでに攻略済みヒロインの顔ですけどね!
bandicam 2023-05-28 23-21-54-285

風間 楓

沢田先生プロポーズ
「さぁできたよ!」
松岡禎丞ボイスで料理を作ると食戟のソーマを思い出しますね!
そして出来上がった料理も超一流です!!
おあがりよ!(*´ω`*)
bandicam 2023-05-28 23-22-07-894

風間 楓

沢田先生プロポーズ

沢田先生プロポーズ
「先生と結婚しないか?」

なんと胃袋を掴まれた沢田先生がプロポーズします!

次回から放課後はHシーンかもしれません!!
タイトルは『科学担当の沢田先生のひみつの授業~これは熱膨張じゃなくて海◯体に血が溜まって・・・♥~』かもしれません!
「ダメなんです!!」
必死に風間 楓(かざま かえで)が反論します!!
なんと主人公が沢田先生のおっぱいに包まれます!
沢田先生プロポーズ

bandicam 2023-05-28 23-22-48-079
「俺、なんで見られてるの?」

なんとクラスメイトが天上優夜の引き締まった肉体美に見惚れます!

うほっ!いい天上!!
bandicam 2023-05-28 23-22-54-655

bandicam 2023-05-28 23-22-58-463

エロい風間楓に胸もみ

エロい風間楓に胸もみ

エロい風間楓に胸もみ

bandicam 2023-05-28 23-23-21-987

bandicam 2023-05-28 23-23-27-099

エロい風間楓に胸もみ
「よっ!」

なんと神崎凜が風間楓の胸をわしずかみ!!

GIFアニメつき!!
「男子を悩殺できるんじゃない?」
風間楓に胸もみ

bandicam 2023-05-28 23-23-32-868
「優夜さんは胸の大きい女性が好きなんでしょうか。」
宝城 佳織が当然の疑問に触れます。
パイオニア(開拓者)だと思いきやパ◯オツマニアかもしれませんね!
bandicam 2023-05-28 23-23-38-179
「だれかに荒らされてる・・・。」
熊でも現れたフラグなのか謎の破壊跡・・・。
まずい!!
「わぁああああ!!」
やはり熊です!!
bandicam 2023-05-28 23-23-49-735

bandicam 2023-05-28 23-23-59-960

bandicam 2023-05-28 23-24-05-212

bandicam 2023-05-28 23-24-09-624
「先生!!」

なんと沢田先生を助けるために熊を投げます!!

1ターンキル!!ノックダウン!!
「ご褒美に先生なんてどうだ?」
「遠慮しておきます。」
なんと沢田先生の誘いを断ります!据え膳食わぬは男の恥!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
bandicam 2023-05-28 23-24-18-271

bandicam 2023-05-28 23-24-30-406

bandicam 2023-05-28 23-24-37-283
「飼育させて頂きます。」
なんと学園施設でクマを飼うことに!
つぎ暴れたら熊鍋です!
bandicam 2023-05-28 23-24-48-282

bandicam 2023-05-28 23-24-52-243
「王城に向かうということでよろしいか?」
舞台は異世界に移ります。

レクシア・フォン・アルセリアにワイヤー攻撃!!

つまり暗殺者ルナが犯人です!
「時間をもらえますか?」
気絶させたものの暗殺者ルナは殺人未遂です!
bandicam 2023-05-28 23-24-57-096
さてアルセリア王国の王女の暗殺未遂ということでルナは無事では済みません。
きっと王城では屈強な兵士たちに尋問されて・・・
尋問の『尋』という字は真ん中がエロです!
心配です!(´;ω;`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93180/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑