*

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第6話『神崎凜とデパート火災!』感想

「賢者と魔法」
天上 優夜
「賢者って、あの家の持ち主だよな。」
キーパーソンである絶大な賢者の本!
まちがいなく異世界のチートキャラの遺産でしょう!
「信頼できる人間関係を作ることだ。」
つまりコミュニティ作り!!
天上 優夜

bandicam 2023-05-12 23-12-21-342
「知りたいこと・・・魔法かな?」

なんと天上 優夜(てんじょう ゆうや)には心臓から魔力を生み出す魔力回路がない!!

いくらチートキャラであっても限界です。
「わたしの魔力回路を授けよう。」

なんとラスボス級の賢者に魔力回路をもらいます!

最強の魔法剣士の誕生かもしれません。
ウォーターボール
「まず魔力を感じることから。」
あっさりと魔力操作スキルを手に入れます!
成長スピードがハンパない!!
「ウォーターボール!!」

なんと犬のナイトまでウォーターボールが作れます!!

しかもドラクエのキラーマシンも即死しそうな砲撃みたいな威力です!(;´∀`)
bandicam 2023-05-12 23-12-51-025

bandicam 2023-05-12 23-13-16-590
「なんだとぉおおおお!!」
王女のレクシア・フォン・アルセリアが求婚したことを知ったレクシアの父親!!

名前はアーノルド・フォン・アルセリアの大塚明夫ボイスです!

これは・・・娘はやらんフラグが立ちます!!!
bandicam 2023-05-12 23-13-21-966

「みんなでキャンプをするってこと。」
いつも股間でキャンプを張ってきた男性視聴者もびっくりな校外学習です!
なんと天上優夜の班に風間楓(かざま かえで)が一緒です!
美少女攻略いつするの!?今でしょ!!(*´ω`*)
神崎 凜(かんざき りん)
bandicam 2023-05-12 23-13-33-965

bandicam 2023-05-12 23-13-36-022

神崎 凜(かんざき りん)
「よろしく!」

かわいいポニーテールの神崎凜(かんざき りん)も第5班です!

イタズラ好きということで、きっとエッチなイタズラをされるかもしれません。
もしかすると『やっぱりバーベキューは特大サイズのウインナーが一番好きだなぁ~』というドキドキ展開があるかもしれません!
bandicam 2023-05-12 23-13-50-751
「気兼ねなく佳織って呼んでくださいね!」

宝城佳織のおすすめでリュックサックを買います!

異世界では野外生活なので校外学習も万全です!
bandicam 2023-05-12 23-14-01-161

bandicam 2023-05-12 23-14-14-255

bandicam 2023-05-12 23-14-16-494
「俺がやってみていい?」

クレーンゲームで倉田 慎吾(くらた しんご)おすすめフィギュア・ひふみたんをゲットします!

なんという男だ、美少女のみならず男の好感度も上げるとは・・・(;´∀`)
「弱点看破!」
異世界スキルの力を使ってみんなの分もゲットします!!
モテモテ!!
bandicam 2023-05-12 23-14-23-531
「13階ね!」
残念ながら13階には女性服があるので女子と分かれます!(´;ω;`)
しかし13といえば13日の金曜日、いやな予感が・・・
「火災発生ーーー!!」

10階から火災発生して神崎凜たちの危機です!!

「わたしたち、逃げ遅れてっ!」
ケータイから伝わるのはデッドエンドの予感です!

さっそくウォーターボールを身にまとって宝城佳織をお姫様抱っこ!!

bandicam 2023-05-12 23-14-36-430

bandicam 2023-05-12 23-14-38-808

bandicam 2023-05-12 23-14-48-211

宝城 佳織(ほうじょう かおり)

bandicam 2023-05-12 23-15-08-745

bandicam 2023-05-12 23-15-16-044
「三人抱えて突破できるか!?くだけろぉおお!!!」
神崎凜たちを抱えて一番下までショートカットします!
その光景たるや男たちの憧れ、ドリルのごとし!
bandicam 2023-05-12 23-15-33-444

bandicam 2023-05-12 23-15-34-596

bandicam 2023-05-12 23-15-47-939

bandicam 2023-05-12 23-15-54-849

宝城 佳織(ほうじょう かおり)

bandicam 2023-05-12 23-16-07-497

bandicam 2023-05-12 23-16-13-700

bandicam 2023-05-12 23-16-30-442
「邪のオーラだと?」
なんと井上和彦ボイスの渋いウサギが追われてます!
今年の干支だからといって調子に乗りすぎたのでしょうか!?
「勧誘をしにきた。」
どうやら謎の美少女による世界を滅ぼす勧誘だそうです。
異世界に終末が始まろうとしてます!
ラスボス確定です!!

さて新ヒロインの神崎凜の追加です!
ポニーテールで凛といえばToLOVEるにも九条凛がいましたね。
さぁキャンプの夜こそがラッキースケベのチャンスかもしれません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92974/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑