*

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第4話 最終回『藤原萌葉の手錠!』感想

「かぐや様はこれでいい」
bandicam 2023-05-13 16-49-34-073
「クリスマスイブ!!」
なんとリア充たちの宴であるクリスマスイブです!

なまはげサンタに仮装する藤原千花(ふじわら ちか)も一緒です!!

あらゆるイベントをごちゃ混ぜにしてしまったということで巨乳=アホキャラを体現するかのようです!
映画化した『ファーストキッスは終わらない』TVバージョンも最終回です!!
bandicam 2023-05-13 16-49-29-620

bandicam 2023-05-13 16-49-39-650

bandicam 2023-05-13 16-49-44-472
「プレゼント交換タイムですよ!」

なんと藤原千花が会長の妹である白銀 圭(しろがね けい)の『3びきのねこのたんてい』(絵本)をゲットします。

まぁ俺たちにとっては絵本よりエロ本ですね。(*´ω`*)
bandicam 2023-05-13 16-49-52-672

bandicam 2023-05-13 16-50-09-444
「選んだのはハンカチ。」

白銀御行が用意したのはハンカチ!

無難だけどパッとしない贈り物です!(失礼)
「大事に使います!」

妹が四宮かぐやからもらったのは『精油つきアロマディフューザー』!!

リラックス効果のあるアロマですね!
ぜひ媚薬効果もお願いします。
藤原 千花(ふじわら ちか)

bandicam 2023-05-13 16-50-17-474

bandicam 2023-05-13 16-50-23-200

bandicam 2023-05-13 16-50-28-672
「わたしのプレゼントはーーー!」

なんと四宮かぐやが藤原千花から贈られたのは『バスボム』です!

乙女の流行りのアイテムですね!
「わたしと会長がプレゼント交換ですね!」
なんと藤原妹である藤原 萌葉(ふじわら もえは)とプレゼント交換です!!
白銀 御行(しろがね みゆき)

白銀 御行(しろがね みゆき)手錠
「すっげー嬉しい。」
贈ったハンカチがショボすぎるので・・・

藤原萌葉(ふじわら もえは)の手錠に大感激します!!

さぁ手錠の使い道はひとつ、四宮かぐやと拘束プレイしかありません!!
イブの夜が楽しみですねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2023-05-13 16-50-52-179

bandicam 2023-05-13 16-50-55-673
「帰ったら開けてください。」
なんと特別にプレゼントを贈る四宮かぐや!
お互いのプレゼントが届かない時のためのバックアッププランですね!
「無いのですか?わたしになにか。」
なんと可愛いおねだりをする四宮かぐや!!
まさか第一話の「ミドジャンって4ページまでならセッ◯スOKルールってあるんですって。」が伏線なのでしょうか!?
会長ができるプレゼントといえば快楽を伴う、リア充のイブの夜の恒例のーーーー
bandicam 2023-05-13 16-51-03-068

「だめだ!適当に選んだやつだからっ!!」
プレゼントを用意してるのに完璧にこだわる会長の悪いクセが出ます!
その立派な包装されたプレゼントは、いつも取り繕う白銀御行そのもの。
矮小な自分を隠すためのカモフラージュ。
bandicam 2023-05-13 16-51-08-203

「わたしのこと本当は嫌いだから見せようとしないんでしょ!!」
四宮かぐやの涙!!
しかし・・・
会長「好きだからこそ弱いところは見せられない!」

「カッコつけなきゃ、カッコつかないんだよ。」
そしてビリビリに破れた包装から飛び出したのはーーー
会長の贈り物はーーーー
けん玉

bandicam 2023-05-13 16-51-20-970

四宮 かぐや、けん玉
四宮かぐや+男性視聴者+オレ「なんで、けん玉なんですか?」
ここまで引っ張っておいた分、当然の疑問です。
いや、今夜は剣の部分で穴を突っ込みたいというエッチな隠喩かもしれません。
夢診断のフロイト先生も言ってます。ドスケベだと。
「あはははっ!!」

会長のけん玉に大爆笑の四宮かぐや!

「イブの夜に男女が二人、こういうときどうするんですか?」
かぐやの言葉に据え膳食わぬは男の恥!!
もうすぐセック・・・・・・

なんと白銀御行からキスします!

キスだけです!!!
ちなみにオレが言いたかったのは、もうすぐ7月7日で七夕(しちせき)の節句(せっく)だと言いたかっただけです。
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2023-05-13 16-51-30-546

bandicam 2023-05-13 16-51-32-427

四宮 かぐや
「疲れたときは一緒に休みませんか?」
無理して取り繕う白銀御行ですが、四宮かぐやの全肯定は、好きという気持ちは全てを受け入れます。
これが四宮かぐやの恋愛戦争。
ついに完結です!!
なんと四宮かぐやが・・・
けん玉の高級布地を白のリボンにします!
四宮 かぐや白いリボン

bandicam 2023-05-13 16-52-12-837
「なんで人は告るんですか。」

子安つばめが占い師(白銀の父)に恋愛相談します!

恋愛についてのまとめに入ります。
bandicam 2023-05-13 16-52-18-819

四宮 かぐやキス
「あなたが好き、わたしと恋人になって!」
なんと今度は四宮かぐやの告白です!
告ったら負けの恋愛戦争は両者告白のまま幕を閉じます。
惚れたら負けですがリア充となって勝者です!!

さて映画にふさわしい内容でしたね!
好きになって告白→ほんとうの自分を見せること、という最大のハードルがラスボスだと思われます。
エリートゆえの仮面を壊すこと。
頭のいい白銀御行も正解のない答えに苦悩して、すばらしいラストシーンにたどり着きました。
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92955/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑