*

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第3話『藤原千花のペス!』感想

「白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい」
bandicam 2019-02-09 12-05-05-399
「この国は淫れてます!!」
藤原 千花(ふじわら ちか)が本を呼んで感想を言います!!
生徒から没収したHな本です!!
「初体験はいつだったか、アンケート。高校生は34%。」
なん・・・だと?
そのアンケート結果に疑心暗鬼です!略してギシアンです!!!
bandicam 2019-02-09 12-05-12-832

藤原 千花

bandicam 2019-02-09 12-05-23-907
「かぐやさんは経験あるんですか?」
「はい、だいぶ前に。」
なんと四宮かぐやの乱れた生活が明らかに!?
きっとドSなプレイがあるに違いありません!!
今回の戦略は焦りを生ませ恋人募集させる計画みたいです!!
bandicam 2019-02-09 12-05-39-187
ナレーション「モンスター童貞なのである!!」
なんと白銀 御行がモンスター童貞!!
変な女に好かれる体質によってプライドだけは肥大したようです。

「妹とガンガンしていると思ってました。」
なんと四宮 かぐやが白銀 御行とその妹とのHシーンを妄想!?
実妹攻略!!
少年ジャンプでなくヤングジャンプ連載ゆえの夢のような展開でしょうか!!
「生まれたばかりの甥っ子としましたよ。ビデオに撮られながら・・・」
なんと文春砲の次のターゲットなのか、四宮 かぐやの不祥事!?
おねショタです!!
もし電話中に『ん、だめ・・・でしょ。』とか聞こえたら甥っ子がやらかしてるかもしれません!!
藤原 千花
「藤原さんだってペスとしょっちゅうしてるでしょ。」
なんと藤原 千花がペットの犬と乱れた生活!?
まさかペスという名の由来はペ◯スの略なのでは!!?
妄想がはかどる俺たちによってベターなバターです!
四宮 かぐや
白銀 御行+男性視聴者+オレ「ここまで異常だったのか。」
しかし何かおかしいと思ったら!

四宮 かぐやにとって初体験とはキスのことです!!

bandicam 2019-02-09 12-06-18-991
「わたしは馴れ合いを良しとしません。」
むかしの四宮 かぐやは他を寄せ付けないクールビューティーだったようです。

YES、NOでの20の質問をすることに!

これは理解を深めるためのバトル!
bandicam 2019-02-09 12-06-24-109

bandicam 2019-02-09 12-06-30-640
「それは四宮が好きなものか?」

まさか正解は白銀 御行というラブロマンスのイベント!?

来るか、愛の告白!!
紳士向けゲームを参考にすると夜の生徒会室で告白と同時にイベントがあるかもしれません!!
bandicam 2019-02-09 12-06-37-154
「答えは・・・犬(ペス)。」
あくまで四宮 かぐやは告白させる計画だったようです!
罠です!危ない!!
bandicam 2019-02-09 12-06-42-064
「猫ですか?」

エンジンルームの奥に猫がいるので、四宮 かぐやは徒歩で登校!!

お嬢様にとっては徒歩の体験も貴重です!!
bandicam 2019-02-09 12-06-46-301

四宮 かぐや
「どうしたの?」
横断歩道を渡れず泣き出す美少女!!
冷たい目をよくする四宮かぐやですが性格は暖かい!!
いっしょに学校まで行くことに!
「バイバイ!天才のお姉ちゃん!!」
友達と合流できたので任務完了です!
bandicam 2019-02-09 12-07-03-599
「会長!?」

なんと白銀 御行も遅刻コース!!

自転車のうしろに乗って青春野郎になります!!
いい思い出になりそうです!
bandicam 2019-02-09 12-09-25-341

bandicam 2019-02-09 12-09-26-898

bandicam 2019-02-09 12-09-34-791

劇中歌「チカっとチカ千花っ♡」(第3話)

作詞 – 福島真希 / 作曲 – 福島節 / 歌 – 藤原千花(小原好美)
劇中ではエンディング位置で使用された。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73644/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑