*

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第12話 最終回『白銀御行の黒歴史!』感想

「花火の音は聞こえない後編/かぐや様は避けたくない」
bandicam 2019-04-04 18-54-22-451
「なりません。」

なんとボディーガードが夏祭りを禁じます!

四宮かぐやには令嬢として自由はありません!!
せっかくの美少女攻略イベントがー!!
「了解。」

早坂愛がツイッターでなりすまし花火が見たいと呟きます。

いまこそ青春主人公として叫ぶとき!!
ついに最終回です!!恋愛戦争も終結でしょうか!!
早坂 愛
「一気に解放させる。」
これはピンチでなくチャンス!!
四宮かぐや邸宅をプリズン・ブレイクします!
bandicam 2019-04-04 18-54-33-386
「このとおり渋滞だ。」

早坂 愛がお嬢様に変装します!

はたして秀知院学園生徒会メンバーとともに花火大会に行けるのでしょうか?
bandicam 2019-04-04 18-54-38-277
「終了いたしました。」
花火大会がタイムアウト!!
間に合いません!
ラブコメならコンビニで花火でも買ってプチ花火大会をすべきところ!!
bandicam 2019-04-04 18-54-44-111
「わたしも見たかった、花火。」
「だったら俺が見せてやる。」

四宮かぐやの涙と白銀御行の不敵な笑顔。

やだ・・・かっこいい。(*´ω`*)
「海ほたるの方へ!」
千葉の花火大会へ!!
その手があった!!
白銀 御行

bandicam 2019-04-04 18-54-56-474
「会社には内緒にしてね。」
ただのラーメン四天王かと思いきや藤原豆腐店もびっくりなドライビングテクニック!
このタクシー、できる!!
秀知院学園生徒会メンバーがいなければ会長に告白したことでしょう!!
タクシー代が1万7000円くらいかかったようです。
bandicam 2019-04-04 18-55-02-029

bandicam 2019-04-04 18-55-06-931
「黒歴史!!」

白銀 御行のかっこいいセリフは自己陶酔!!!

もう会わせる顔がない!?
白銀 御行
「ぷいっ。」
なんと四宮 かぐやが顔を合わせません!

しかし好き避けモードです!!

落ちたな!ヒロイン攻略完了です!!
これは生徒会のソファーを使って最終回Bパート『かぐや、月までイッちゃうっ!!』が始まる予感!!
bandicam 2019-04-04 18-55-17-295
「意識している!?」
なんと白銀 御行が立ち直ります!!
しかしそれも数秒・・・
「会長に言いたいことがあるんです、会長、花火の日・・・」
「ですよねー!!」
あの日は痛いセリフの黒歴史として白銀 御行が逃走します!!
エンディングで青春アニメとしてダッシュします!
「恋愛頭脳戦、それは願いの叶わない男女の戦い!!」
bandicam 2019-04-04 18-55-36-091

さて面白かったです!!
恋の罠とも言える試行錯誤の恋愛バトル!
新しい恋愛漫画のアプローチとも言えるでしょう!
ぜひ第二期してほしいです!
石上 優の暴れて悪評のある過去編も気になるところですから!!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!
bandicam 2019-04-04 18-54-10-631

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74426/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑