*

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第2話『藤原千花の水着シーン!』感想

「かぐや様は交換したい/藤原ちゃんは出かけたい/白銀御行は隠したい」
四宮 かぐや
「いつ見ても素敵な方々ですわー!」

他からの評価が高い白銀 御行(しろがね みゆき)もスマホデビュー!

これでLINEができます!!
「なぜ聞いてこない!?」
異性に連絡先・・・

四宮かぐやにラインIDを聞かねば!!

いや、言うように仕向けなければ!!
bandicam 2019-01-31 11-33-50-494

四宮 かぐや
 

「俺の子供のころの写真だ。」

白銀 御行がプロフィール写真を子供の写真にしてます!

このレア写真を見たければラインIDを交換するしかありません!!
「どうしてそんな酷いことするんですか・・・」
四宮 かぐやが女の武器である涙(目薬)を流して大パニック!!
プロフィール写真を瞬間記憶します!!
しかし!!!
四宮 かぐやはガラケーでLINEできません!!
bandicam 2019-01-31 11-34-15-428

四宮 かぐや
 

「夏になったら生徒会で旅行に行きましょう。」
白銀 御行は山歩き好きみたいです!
しかし海のほうが水着シーンがあって目の保養になります!!
「海以外ありえません。」
なんと男性視聴者のためを思ってかツルペタの四宮 かぐやが海を提案!!
しかし白銀 御行はカナヅチなので弱みは見せられません!
bandicam 2019-01-31 11-34-29-889
「虫も多いですよ。」
なんと白銀 御行は虫嫌い!!
弱点が多いです!!
bandicam 2019-01-31 11-34-36-935

bandicam 2019-01-31 11-34-40-286

bandicam 2019-01-31 11-34-44-685

bandicam 2019-01-31 11-35-24-041

bandicam 2019-01-31 11-35-26-533

藤原 千花(ふじわら ちか)水着
「新しいの買わなきゃ。」

藤原 千花(ふじわら ちか)の水着シーン!

「お可愛い胸部だな。」
その発言を恐れて四宮 かぐやが山派に!!
いまさら!!
bandicam 2019-01-31 11-35-34-002

bandicam 2019-01-31 11-35-36-587
「恐山に行きたいです。」

藤原 千花が恐山を提案!!

bandicam 2019-01-31 11-35-46-688
「どうにかしてやる!」

白銀 御行に恋愛相談!!

しかし不器用なラブコメ主人公なので自殺行為です!!
「チョコボール三粒です。」
バレンタインでその男子には三粒で義理チョコ!!
bandicam 2019-01-31 11-35-49-965
「モテ期、来てるな!」
いつのまにかハーレム主人公になったモブ!?
モブのくせにー!!

「俺と付き合え。」

なんと白銀 御行が壁ドン告白を勧めます!!

しかし俺様系イケメンのみに許された荒業ですよ!
「四宮マジ最高の女!!」
逆に白銀 御行が恋愛相談されます!!
なんとモブ男子による告白は上手くいきます!!
くそぅ!!リア充爆燃せよ!

さて相手に惚れた弱みを見せないことを軸にした恋愛戦争です。
コンセプトははっきりしてますね。
夏になると水着シーンはあるのでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73560/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑