*

不徳のギルド 第3話『エノメがエロい!』感想

公開日: : 不徳のギルド

「みんなで遊ぼう/あなたが初めてです」
ひたむきエロい
「非日常もここまでくると日常だな。」

さっそく、ひたむきのエロい触手シーン!!

しかも股のところが濡れに濡れて・・・
月刊少年ガンガンでなく快◯天に移籍をお願いします!
bandicam 2022-10-29 22-51-05-839

bandicam 2022-10-29 22-51-18-370

bandicam 2022-10-29 22-51-29-742

bandicam 2022-10-29 22-51-36-744bandicam 2022-10-29 22-51-45-275

bandicam 2022-10-29 22-51-51-214
「おまえらこそ真の敵という見方ができてきた。」
いつもモンスターの性の捌け口となってきた美少女たち。
疲労もハンパないでしょう!
ということで・・・
明日はヒロイン達の百合デートイベントです!!
bandicam 2022-10-29 22-51-54-609

bandicam 2022-10-29 22-52-02-725

bandicam 2022-10-29 22-52-06-019

ひたむき体操着
「私服はこれだけしかありません!」

ひたむきは古きよきブルマ!

エロい!!
騎士のハナバタ・ノーキンスが巨乳すぎてエロ漫画の絵面になってます!
bandicam 2022-10-29 22-52-12-509

bandicam 2022-10-29 22-52-20-866
「エロいことしかしない。」
なぜか、ひたむきにエロいことを仕掛けるモンスター達。
俺たち男性視聴者に雇われたのか、上質なマナが目的で発情してるかもしれません。
bandicam 2022-10-29 22-52-28-064

bandicam 2022-10-29 22-52-32-257

bandicam 2022-10-29 22-52-34-802
「恋バナ。」

ものぐさ黒魔であるトキシッコ・ダナーが恋バナを聞きたがります!!

しかし・・・アオハルな出来事なんてあるわけもなし!
「私達のなかで付き合うなら誰がいい?」
空気を読まない行動派のトキシッコが好感度チェックの質問をします!!
その答え次第でルートが決まる!

「エノメさん。」
なんとキクル・マダンはギルド職員のエノメを恋人希望します!
いいと思います!!
bandicam 2022-10-29 22-52-44-293

bandicam 2022-10-29 22-52-46-506

bandicam 2022-10-29 22-52-48-150

bandicam 2022-10-29 22-52-50-214

エロいひたむきブルマ

bandicam 2022-10-29 22-52-55-736

bandicam 2022-10-29 22-53-01-647

bandicam 2022-10-29 22-53-03-686

bandicam 2022-10-29 22-53-18-198
「いいから早くどけ!」
なんとーーーーーーーー!!

ひたむきに顔面騎乗!!

ToLOVEる要素もあるアニメです!!
「普段からナイフをもってるんですね。」
後頭部に雄々しいエロ漫画的ナイフがあるそうです。
さぁブルマ美少女に見せつけるがいい・・・・(*´ω`*)
bandicam 2022-10-29 22-53-34-941

bandicam 2022-10-29 22-53-40-294

bandicam 2022-10-29 22-53-53-372
「著作権フリーの弱い魔法しか使えませんから。」
ギルド受付のエノメも同行します!
著作権があると支払いが発生するのでしょうか。
魔法=製品・作品という扱いかもしれません。
bandicam 2022-10-29 22-54-01-187

ひたむき

ひたむき触手モンスター

ギルドのエノメ

ギルドのエノメ

bandicam 2022-10-29 22-54-42-686

ギルドのエノメがエロい

ギルドのエノメがエロい
「蛇!?」
2つの頭の蛇アオダイショウが、ひたむきをエロい縛りを!!
よくやった!!
「うぁああ!!」

なんとエノメの服が破れてエロい巨乳が見えます!

全世界最高視聴率です!
しかも蛇が胸に吸い付いて母乳のようなものがー!!!
エロいフリルのパンツも!!
bandicam 2022-10-29 22-54-55-673

bandicam 2022-10-29 22-54-59-649

bandicam 2022-10-29 22-55-10-686

bandicam 2022-10-29 22-55-36-179
「見てないで助けて!」
ハラショー!!
キクル・マダンがエノメの巨乳に触れます!!
蛇を解くためですがアダルトアニメ業界も最近のアニメにびっくりでしょう!
いいぞもっとやれ!

bandicam 2022-10-29 22-56-34-390

「先にエノメさんを・・・んっ!!」
アオダイショウがひたむきがエロいことを!
恒例行事ですね。

ギルドのエノメがエロい

エシュネ
「ママはお仕事どうだった?」

なんとギルドで手伝いであるエシュネの母はエノメさん!!

じゃあ人妻の乳を主人公が思うがままに・・・
夫よりいいっという感想も添えて(妄想)。
bandicam 2022-10-29 22-57-23-122
「会いたかったよー。」
なんとエシュネがキクルに抱きつきます!!
主人公のその付近にもアナコンダがいるとも知らずに・・・
お昼は母娘、じゃなかった親子丼かもしれません。
夫は長期不在であり万年浮気してるそうです。

さぁギルドの人妻の性欲をどうにかする依頼をお願いします!

ギルドのエノメがエロい
「12年前にしたきりだったからちゃんと声おさえられたよね・・・。」
なんとエノメの最終Hシーンは12年前・・・ということはエシュネが11歳なので
それが最後ということでしょうか!!(名推理)
あと小学校の11歳でこの巨乳ですか!?
エシュネ
さて、『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』もアニメ化したように
包容力のあるおっとりママが人気を博してます。
まさにエノメポジションです!
今後は母娘でのモンスター調査をお願いします!!!

↓乳首描写ありのシーン、いろんな意味で頭をHにして御覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/10/futoku1118793.gif
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/10/bandicam-2022-10-29-22-56-46-744.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/10/bandicam-2022-10-29-22-56-55-831.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/10/bandicam-2022-10-29-22-56-01-733.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90035/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑