*

デート・ア・ライブIII 第3話『七罪が幼女化!!』感想

「七罪はおまえだ」
bandicam 2019-01-29 13-01-25-095
「だれかが消えていくてことか!」

すでに八舞 夕弦(やまい ゆづる)が消失!

魔女っ娘の七罪(なつみ)が12人のだれに化けてるか当てないと事件は続きます!
「お兄ちゃんかえしてー」
リボンを取られた五河 琴里(いつか ことり)は妹モードになるので七罪でありません。
bandicam 2019-01-29 13-01-29-346
「だれにも邪魔されず楽しみましょ。」

誘宵 美九(いざよい みく)とコスプレ遊園地デート!!

ギャルゲーの定番です!!
bandicam 2019-01-29 13-01-41-718
「いつぞやの約束、忘れていませんよ。」

岡峰 珠恵(おかみね たまえ)先生が婚姻届!!

いつのまにかサブヒロインまで攻略です!
bandicam 2019-01-29 13-01-53-731
「拒まないと誓え。」

なんとボーリングデートのあと八舞 耶倶矢(やまい かぐや)が膝枕を要求します!!

モテモテです!
しかし八舞 夕弦がいないことに涙します。
bandicam 2019-01-29 13-01-59-221

bandicam 2019-01-29 13-02-11-334
「そろそろ答えを出さなきゃいけない時間ね。」

ゲーム二日目の答えは『四糸乃(よしの)』!!

口元をペロっとした大胆な幼女です!!
しかし不正解のようで四糸乃(よしの)と山吹 亜衣(やまぶき あい)、葉桜 麻衣(はざくら まい)、藤袴 美衣(ふじばかま みい)も消えます!
bandicam 2019-01-29 13-02-03-449

bandicam 2019-01-29 13-02-18-360
「今日は何もつけていない。」

なんと鳶一 折紙(とびいち おりがみ)と映画館デート!

しかも生のパイ揉みを許可します。
もはや、まな板の恋
やるべきことは一つ!!
bandicam 2019-01-29 13-02-27-897
「ナビが壊れてね。」

中田譲治ボイスのエリオット・ボールドウィン・ウッドマンが通りかかります!

FATEの神父な渋い声です!
しかし夜刀神 十香(やとがみ とおか)まで消失!!
初期ヒロインがぁああああ!!!
七罪(なつみ)

bandicam 2019-01-29 13-02-40-928

bandicam 2019-01-29 13-02-46-490
「いまは何も聞かずに協力する。」
鳶一 折紙が良妻のごとく犯人当てに協力します。
コナンさえいてくれれば。
「最後まで当てないのはおかしい。写真そのものに化けている、とか?」
トリッキーな答えもあり得ます!
bandicam 2019-01-29 13-02-52-687
「おまえ自身が消した5人のなかにいる!!」
なるほど死体のなかに犯人がいる、みたいな展開ですね!
しかしハズレみたいで鳶一 折紙が消えます!!
「だれが七罪なんだ!?」
男友達でもありません!!
bandicam 2019-01-29 13-02-56-579

七罪(なつみ)
「身につけてたら一緒に消えちゃうじゃないですか!!」

なんとパペットの『よしのん』こそが七罪!!

難題でした!
bandicam 2019-01-29 13-03-16-918

四糸乃(よしの)
「ちゃんと説明してもらうぞ!」

なんと七罪が幼女化!!

ちょうど防音された地下っぽいので、これはお仕置きするしかない!
「ええええええええ!!!?」
なんとヒロイン達が幼女化!!
つぎから物語の冒頭に『登場人物はみんな18歳以上です』というテロップが必要です!!

さて犯人はよしのん、ということで推理終了です!
四糸乃が認識してないのに、よしのんが時計の時間を確認するというのが伏線だったようです。
次回はツルペタ幼女化されてロリっ娘回です!
ロリータにはNOタッチです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73538/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑