*

デート・ア・ライブIII 第12話 最終回『五河士道の暴走!』感想

「五河士道を攻略せよ」
bandicam 2019-04-04 12-31-42-721
「測定不能!!」

なんとスポーツテストで五河 士道が測定不能!!

どうやら霊力のオーバーヒートしているようです。
このままでは体力が有り余って・・・『ひ、一晩中だなんて、どれだけ体力が有り余ってるんだ。』という展開に!!
bandicam 2019-04-04 12-31-49-541
「口説いてデレさせないと。」

なんと美少女攻略マシンと化してエレン・ミラ・メイザースを口説きます!

そして島﨑信長ボイスのミュージカルとなります!
bandicam 2019-04-04 12-32-01-456

bandicam 2019-04-04 12-32-03-101

bandicam 2019-04-04 12-32-13-509

bandicam 2019-04-04 12-32-19-280

bandicam 2019-04-04 12-32-22-482
「みんなも俺のことデレさせてくれよ。」
なんと五河 士道をデレさせて逆攻略!!

五河士道にキスして封印です!!

bandicam 2019-04-04 12-32-34-026

bandicam 2019-04-04 12-32-35-372

bandicam 2019-04-04 12-32-37-358
「ダーリン!」

なんと精霊たちの水着シーン!!

ドキドキデレさせドームだそうです!
ぽろりに期待しましょう!!
鳶一 折紙「どうしてヌーディストビーチにしてくれなかったの?」
不思議と全裸に見える錯視付き!!
bandicam 2019-04-04 12-32-44-150

bandicam 2019-04-04 12-32-48-753

bandicam 2019-04-04 12-32-54-613

「総員、選択!」
まずは八舞(やまい)姉妹のターンです!
①左右から士道を挟み必死に当ててんのよ攻撃
②ソフトクリーム越しのバニラフレーバーキス。
③士道を人間バナナボートにして二人で搭乗。bandicam 2019-04-04 12-33-04-160

八舞(やまい)

まず①は百戦錬磨のデートの達人をまえにして意味なし!!
②は間接キスですが、ラブコメのお約束すぎます!
残るは③で士道をバナナボートにして士道のバナナもボートにしましょう!!
八舞(やまい)

八舞(やまい)
「ドキがムネムネだろう。」
なんと胸の押しつけでは効果ありません!!
ここは姉妹で上下サンドイッチになって布団の上に寝るしかありませんよ!!
「たまりませんっ。」

アイスが八舞姉妹の体中に付きます!!

あくまでアイスです!!ケフィアヨーグルト、もしくはその他ではありません!!!
七罪

七罪

bandicam 2019-04-04 12-33-40-962
「お姉さんの身体に興味があるのかな?」

しかし七罪の変身が解けてブカブカ水着に!!

しかもロリコンのけがあるのか五河 士道がひどく反応!!
bandicam 2019-04-04 12-33-50-923

bandicam 2019-04-04 12-33-54-024

bandicam 2019-04-04 12-33-56-246

bandicam 2019-04-04 12-33-58-146

bandicam 2019-04-04 12-34-03-733

bandicam 2019-04-04 12-34-02-256

bandicam 2019-04-04 12-34-06-234

四糸乃
「よしの・・・水着が・・・」
なんと四糸乃が馬乗り!!
しかも白い液体がドピュっと飛び出します!
言い訳できない状況ですが、俺達に想像の余地を与えたのか、説明不足のサンオイルなのでしょう!!
もしくは・・・
bandicam 2019-04-04 12-34-13-192

鳶一 折紙
「ここからは大人の時間。」

オシャレなバーで五河 琴里と誘宵 美九が攻略!

ちょろい主人公です!!
「好き好き!」
酔っ払った鳶一 折紙もときめかせて攻略!
bandicam 2019-04-04 12-34-23-570
「士道っ!?」
なんと五河 士道が大暴走!!
さっきまで遊び半分のノリだったのにー!!
精霊たちで封印のキス!!
「きっとこれが好きという気持ちなのだ。」

最後は夜刀神 十香による封印のキス!!

bandicam 2019-04-04 12-34-41-974

bandicam 2019-04-04 12-34-58-488

bandicam 2019-04-04 12-31-32-837
「できたぞ士道!」
りんごを半分以上切り落としてます!
不器用な初期からのヒロインであった。

さて面白かったですね!
タイムトラベル要素あり、変身による推理要素あり、やることが濃縮されてたので見応えがありました。
第三期がシリーズで一番よかったと思います!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第四期でお会いしましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74366/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑