*

暦物語 第12話 最終回『阿良々木暦の死亡エンド!?』感想

公開日: : 暦物語

「こよみデッド」
bandicam 2016-03-29 00-47-14-254
影縫余弦が姿を消して1ヶ月。
もはや戦う約束を反故にされ秘密兵器のビーム銃は役に立ちません。
根なし草のような影縫余弦なので相当な強さもあるので心配は要りませんね。
ついに物語シリーズの裏側の小話を集めたアプリアニメも最終回です!
bandicam 2016-03-29 00-47-07-302
大学試験の日は戦場ヶ原ひたぎも同行します。
トラブルさえなければ十分合格ラインのようです。
夢のキャンパスライフ!
臥煙 伊豆湖(がえん いずこ)
「キミの身体は大変なことになってるようだね。」

北白蛇神社には何でも知る臥煙 伊豆湖(がえん いずこ)!

なんと影縫余弦が『排除』されたようです。
「始末したってことさ。」
誰がでしょう!?
そのせいで司令塔を失った斧乃木余接はひたすらボディーガードに!
bandicam 2016-03-29 00-47-31-145

bandicam 2016-03-29 00-47-39-485

bandicam 2016-03-29 00-47-43-147

bandicam 2016-03-29 00-47-45-810

阿良々木 月火(あららぎ つきひ)エロい

阿良々木 月火(あららぎ つきひ)お風呂

阿良々木 月火(あららぎ つきひ)のお風呂に浮かぶ尻がエロい!

もう後ろから鷲掴みにしたい衝動に駆られます!
人造人間として役割を果たすか、自我が芽生え本人の意思でなにかを決断するか。
しかし怪異の本分を失ったら『手が出せる存在』となるそうです。バージョンダウン!!
bandicam 2016-03-29 00-48-12-658
「忍ちゃんはお休み中かい?」
すでに忍野忍(おしの しのぶ)は怪異でなく力を失いかけてます!
「この街に王はいない。」
この状況を将棋に例え、守るべき王とは何か説明します。

その間に上手な千石 撫子(せんごく なでこ)の漫画!

ロリロリな絵で俺たちを誘惑しようというのでしょうか!(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2016-03-29 00-48-16-682

bandicam 2016-03-29 00-48-24-212

千石 撫子(せんごく なでこ)漫画

bandicam 2016-03-29 00-48-51-232

bandicam 2016-03-29 00-48-56-529

bandicam 2016-03-29 00-49-00-499

bandicam 2016-03-29 00-49-04-448

bandicam 2016-03-29 00-49-11-665
「それを無法地帯とよぶ。」
貝木泥舟も影縫余弦もいなくなったので
臥煙伊豆湖が阿良々木暦の『動き』を止めるしかない。
先に動けば負ける、西部劇のような戦い。
「その解決策は・・・・」

なんと消滅したはずの元祖怪異殺しで阿良々木暦が死亡!!

跡形もなく消滅です!
試験開場前の彼女、戦場ヶ原ひたぎだけを残して・・・
bandicam 2016-03-29 00-49-37-449

阿良々木暦
やばいです絶句ですグゥの音も出ません!
これは物語シリーズ最大のインパクトです!
と思いきや後日談(今回のオチ)があるようです。
「なんだこれ?」
「あ、お目覚めですか?ララバイさん。失礼かみました!」

懐かしい声の主は八九寺 真宵(はちくじ まよい)!

ここはあの世か、それとも・・・
bandicam 2016-03-29 00-49-50-501

八九寺真宵

bandicam 2016-03-29 00-50-01-249

bandicam 2016-03-29 00-50-10-739
さて最終回とは思えないほど気になる展開!
つぎの物語シリーズはいつ何でしょう!
また年末あたりだったらショックですね。
おそらく敵の正体はレイプ目名探偵の忍野扇(おしの おうぎ)だと思われます。
数々のミスリードとそれに対抗した羽川翼の攻防戦が印象でしたね。
きっと次回は八九寺真宵との久々の漫才が見られそです!
失礼かみまみた!

スタッフの皆様、アプリ内アニメでありながら満足のいくサービスショット盛りだくさんの展開
ありがとうございました!読者の方もお付き合いありがとうございました!
次回の物語シリーズでお会いしましょう!
ノシ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46998/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑