*

生徒会役員共*第12話『轟ネネのうんちくとバレンタインデー!!』感想

「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」

bandicam 2014-03-23 16-39-03-658「あけおめことよろ」
改行次第でここまでエロくなるなんて・・・・
漫画版に合わせて兎年でやってるみたいです。
四コマアニメだから季節のペースが早いです!

「12時に裸でかけてくシンデレラ~♪」

bandicam 2014-03-23 16-38-53-364 bandicam 2014-03-23 16-39-21-307
初売りセールで朝五時。
お茶を飲み過ぎるとマーキング、肥料やりをしなければなりません。
いわば聖水製造の舞台裏ですね。

一万円の福袋が高い。

男性恐怖症の五十嵐 カエデ(いがらし カエデ)と出会います。

桜才学園は名門らしいです。
そして名門だと男、名器だと女。bandicam 2014-03-23 16-39-26-138

「わたしのブイラインにピッタリですね。」
ウオミーがアウトなネタを!!
スワップ写真でなくスナップ写真を撮る畑 ランコ。
スワップとはパートナーを交換するプレイだそうです。
また一つ賢くなりましたね。もう常識人には戻れません。bandicam 2014-03-23 16-39-31-099 bandicam 2014-03-23 16-39-39-255 bandicam 2014-03-23 16-39-47-322津田 コトミの胸

津田コトミが胸にお札を挟みます!

鉄棒でタワシ洗いの練習をする横島 ナルコ。

上級下ネタ用語が多すぎて俺の脳内エロ単語帳が文字がありません!
(´;ω;`)bandicam 2014-03-23 16-40-01-089

久しぶりのスルメとタカトシまっぱその6!!

「あん!」
白くてドロリとした液体はスライムだったそうです!!bandicam 2014-03-23 16-40-12-697

シノ「服も脱ぎたてが美味しいんだよな。」
半脱ぎニーソも美味しいです。
パンツをかぶったら間接キスになるらしい。
変態仮面もそうでしょう。天草 シノ間接キス bandicam 2014-03-23 16-40-40-265bandicam 2014-03-23 16-41-03-102

柔道部が明日試合。カツ丼よりも効果がある方法で、
カミソリを渡して毛が無い、怪我ない。
ペンのインクがなくて
「ちょこづくり教室」が「こづくり教室」に!!!
良いと思います!!全員参加で!!bandicam 2014-03-23 16-41-15-126 ツンデレ萩村 スズ

出島サヤカのチョコレート教室。

暗闇でのエロハプニングチャンス!
しかし逃します。

「勘違いしないでよね!仕方なく作ったんだから!」
ツンデレ風の萩村 スズがチョコ渡しに失敗します。轟ネネ(とどろき ネネ)のうんちく

轟ネネ(とどろき ネネ)のうんちく。(CV椎名へきるさん)

「江戸時代に徳川家に献上した性具なの!!」
蓮芋を加工したものだそうです。
勉強になる~。エロ時代かぁ。

ホワイトデーのお返しはキャンディでなく
他に舐めさせられるものを・・・バナナだと!!bandicam 2014-03-23 16-41-51-397 bandicam 2014-03-23 16-41-57-274

「魚見さんが津田くんをひきづり回して露出プレイさせようとしている!」
七条 アリアの名推理が光ります!ウオミーかわいい bandicam 2014-03-23 16-42-12-240bandicam 2014-03-23 16-42-44-760

まっぱ後半!!
はめられた津田タカトシ!
「白いアレは私が仕掛けました。」

自供した犯人は畑 ランコ!

未曾有のスキャンダルになるところです。bandicam 2014-03-23 16-42-52-978 bandicam 2014-03-23 16-43-02-338 bandicam 2014-03-23 16-43-20-421

エコ枕で熟睡できた津田タカトシ。
なんと栄養が偏ってはいけないので天草 シノがお弁当を作ります。
「サンドイッチ好きは夜のサンドイッチも好きだという情報がある!」
嬲!!しかし男役が一人足りません!
欲情が詰まってる天草シノからの弁当。
育ち盛りでなく盛っていると言われたスズ。bandicam 2014-03-23 16-43-27-103 bandicam 2014-03-23 16-43-52-024 bandicam 2014-03-23 16-38-44-798

次回は急接近のウオミーと修羅場だそうです。
生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
2 3 4 5

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 生徒会役員共* 12話 感想

    生徒会役員共*
    あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんてとんでもない

  2. 生徒会役員共* 第12話

    生徒会役員共*第12話です。

    シノ「桜才学園生徒会会則第2条第12項。12時に裸でかけてくシンデレラ!」

  3. wendyの旅路 より:

    生徒会役員共* 第12話 「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 感想

    一陽来復―

  4. 生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない 」

     

    12話目まで引っ張ったスルタカも遂に完結!(笑)
    本編も、シノたちがウオミーと津田が一緒にいるのを見て緊張した展開に…?
    それより、シノさんたちは卒業じゃないのかな(…

  5. 生徒会役員共* #12

    【あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない】

    生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎キングレコード(2014-03-12)販売元:Amazon.co. …

  6. 生徒会役員共* 第12話

    生徒会役員共ワールドでは新年。
    シノちゃん年賀状からぶっ飛んでますww
    アリアとウオミーのも見てみたかった。

    ウオミーも新年から絶好調。
    スズちゃんのVサインをおまたに^^;

  7. 生徒会役員共* 第12話 『あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない』 魚見さ…おねえちゃんと談笑するタカトシを見つめるシノ、ムツミそしてスズ!…

    これは果たして「生徒会役員共」なのか。何かハーレムラブコメアニメになってる。美少女が居てもこんな雰囲気になりにくいアニメだったのにどうしたことか。お姉ちゃん=魚見が起…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/10038/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑