*

はじめてのギャル 第5話『エロい藤ノ木寧音!』感想

「はじめてのパギャル」
bandicam 2017-08-10 13-52-47-242
「男の子はどうして朝はココがこんなにカチカチになっちゃうんだろうね。」

八女ゆかなの朝からHシーン!

しかし男性視聴者はお気づきだと思いますが夢オチです。もしくは妄想オチです。
「いやん。」
なんと目が覚めたのに柔らかい感触が!!
本当に爆乳ギャルを乳揉み!!
bandicam 2017-08-10 13-52-42-119

bandicam 2017-08-10 13-52-57-215

藤ノ木寧音

bandicam 2017-08-10 13-53-07-077

bandicam 2017-08-10 13-53-10-813
「っていうかお兄はあたしの気持ちわかってるくせにー。ちょーえむえむ!」
胸の谷間のケータイでギャル用語を調べます!
快◯天あたりの漫画から飛び出してきたのか、もはや生意気なギャルにエッチなお仕置きせねば!( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと幼馴染の藤ノ木寧音(ふじのき ねね)がギャル化してます!!

bandicam 2017-08-10 13-53-20-109

bandicam 2017-08-10 13-53-24-866
 

「となりにいる児童は?」
白石稔ボイスの小早川稔(こばやかわ みのる)が反応します!
しかしロリコンは実年齢を聞いて怒り心頭!!ババアと罵ります!!!
羽柴 ジュンイチ

bandicam 2017-08-10 13-53-37-783
「このまえはゴメンね。」
前回に愛の告白をしてきた香椎結衣。
ギャル化した藤ノ木寧音を股の緩そうなメスガキと考えます!
「初めてですね、このわたしをここまでコケにしたお馬鹿さんは。」

なんと香椎結衣がフリーザになります!!!

正妻戦争が始まる予感です。

「週末遊びにいこー!」
こうして八女ゆかなとデートの約束をします!
夜はホテルでお願いします!
bandicam 2017-08-10 13-53-41-932

bandicam 2017-08-10 13-53-46-899
小早川稔(こばやかわ みのる)が可愛い小学生のいるマップを作ってます。
もう事案になる日も近い・・・。
藤ノ木寧音

藤ノ木寧音
「お兄の味がするー!」
なんと藤ノ木寧音の手作りクッキー&頬ペロ!
これはエロゲにおける好感度振りまきすぎてダメになるパターン!!
bandicam 2017-08-10 13-54-06-848

bandicam 2017-08-10 13-54-14-822

八女ゆかな乳合わせ
「おにいをキープしてるんでしょ!」

なんと三人が乳合わせ!

通常は二人のところ三人だと!?
幼馴染として一緒にいた藤ノ木寧音ですがカノジョができたことは予想外だったようです。
「みんなのアンポンタン!」
藤ノ木寧音

bandicam 2017-08-10 13-54-39-075

藤ノ木寧音

bandicam 2017-08-10 13-54-44-561
「ねねなのか?」

なんと全裸の藤ノ木寧音が夜這い!

やはり幼馴染ルートに突入して突乳して・・・
GIFアニメ付き。
藤ノ木寧音の夜這いGIFアニメ付き
「新たなフュージョンラブ!」
妄想世界のなかで善良なイケメンが勝ちます!
ここで変態仮面が勝ってたら白濁液まみれの巨乳幼馴染という夢のある状況になってたものを!
「はじめてをお兄ちゃんにもらってほしいの!!」
なんと巨乳幼馴染ルートを蹴って頑なに八女ゆかなルートへ。
bandicam 2017-08-10 13-54-49-099

bandicam 2017-08-10 13-54-51-471

bandicam 2017-08-10 13-54-54-547

bandicam 2017-08-10 13-54-57-516

bandicam 2017-08-10 13-55-02-573
「つれないジュンイチはこうだ!」
八女ゆかなにパフパフされます!
次回のデートはそれ以上の展開が期待できます。

藤ノ木寧音の略奪愛宣言!

こうしてハーレムルートが構築されていくのであった。
藤ノ木寧音

中田ゆみ(イラスト) まろっぺ(彩色)
さて押しかけ女房系ギャルの藤ノ木寧音も魅力的ですね。
その勢いたるや逆レ◯プされる日も近いでしょう。
残念なことに連載は月刊少年エースなのでドロドロの展開や勢いでやっちまった展開はありませんw
エンドカードイラストは中田ゆみ(イラスト)まろっぺ(彩色)。
珍しく分業スタイルです。
ちなみに中田ゆみさんはおくさまが生徒会長!の漫画家です。
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61777/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑