*

はじめてのギャル 第9話『御手洗大のNTR略奪愛!』感想

「はじめてのケンカ」
bandicam 2017-09-10 14-42-56-581
「やっぱ、ゆかなちゃんじゃん!!」

なんと謎のチャラ男である御手洗大と再会!

しかもオナチューと飲み会まで企画してます!
オナチューとは同じ中学ということでしょう。しかしオナ◯ー中毒という意味かもしれません!
誘いを受けたが最後、お酒でフラフラの状態でえっちな目に会うのに決まってます!!
さぁダイちゃんをダイ(die)ちゃんにせねば・・・!!
「カレシのジュンイチ!」
なんと八女ゆかなが紹介してくれます!
さすがギャルでありながら男を立てて『3歩下がって後ろを歩く女性』です!
でも御手洗大がエロ同人誌の暴漢役の表情を浮かべてます!
これは飲み物になにかを混入されるかもしれません!!
bandicam 2017-09-10 14-43-00-382
「愛という合体さ!」

御手洗大が壁ドンする妄想をします!

きっと元カレの過去があるかもしれません!!
「ふたり仲すごくよかったし、オレなんか紹介するの恥ずかしかったんじゃないかなって・・・」
バカー!羽柴 ジュンイチが禁句を言います!!
八女ゆかなとケンカに!!
御手洗大

bandicam 2017-09-10 14-43-22-846

bandicam 2017-09-10 14-43-27-225
「NTRだ~!」

やはり御手洗大にNTR!!

きっと八女ゆかなに電話したとき御手洗大と合体状態かもしれません!
ダメ聞こえちゃうプレイで俺たち大興奮ということです!
「マジカルぽこちんが付いてるってことだ!」
もはや去勢するしかない!
bandicam 2017-09-10 14-43-32-608

bandicam 2017-09-10 14-43-37-059
「今日オナチューの連中と遊ぶからムリだし。」

傷心の羽柴 ジュンイチはカラオケに!

これは第一話は八女ゆかなと付き合えなかったパラレルワールドかもしれません!
明日は八女ゆかなに土下座謝罪することに!
bandicam 2017-09-10 14-43-44-436

bandicam 2017-09-10 14-43-52-537

bandicam 2017-09-10 14-43-58-437
「あれ?オレ本気で・・・」

しかしダークサイドに堕ちた羽柴 ジュンイチが涙!!

「見ちゃたんだよね。・・・俺は一生童貞でいい!!」
御手洗大が登場したときから人生設計が台無しです!!
八女ゆかな

bandicam 2017-09-10 14-44-05-521
「俺をずっと辛かってたんだよ。」
羽柴 ジュンイチが被害妄想全開です!
香椎結衣からも失望されます!!
オワタ\(^o^)/
bandicam 2017-09-10 14-44-08-753
「アドバイスしようと思ったけどやーめた!」
しかし藤ノ木寧音は優しい。
おっぱいの大きさの分、包容力があるのかもしれません!
香椎結衣
「はやくもとに戻って私の召使いに相応しい男になって!!」
香椎結衣から檄を飛ばします!
八女ゆかな
八女ゆかなの涙!!
御手洗大

bandicam 2017-09-10 14-44-30-416
「俺はカノジョをだれにも渡したくないんだー!!」
言ったー!本人いないけど、よく言ったー!!

「イヤラシイ身体がたまんねえ!」

略奪愛が好きな御手洗大!

レストランでチャラ男集団がエッチな陰謀です!
ついに男を見せるか!羽柴 ジュンイチ!!
次回が最終回です!

さて怒涛のシリアスムードで戸惑いを隠せませんが
主人公らしく腹をくくったところで次回最終回です!!
はたしてDTは捨てられるのでしょうか!
エンドカードイラスト古川博之
エンドカードイラストは古川博之さん。
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62752/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑