*

はじめてのギャル 第1話『八女ゆかなとエロい妄想!』感想

「はじめての土下座」
八女ゆかな
「キモっ。」

なんと主人公がギャルに土下座してます!

しかも罵りというご褒美のお言葉!ありがとうございますっ!!
ギャルといえば主人公をキモっとか言いながらイジメてくるのが定石!
『こんなのが気持ちいいのかよサイテーだな!』と言いながら股間を足でグリグリしてくるのが常識!
そして馬乗りになって『おまえの童◯奪ってやるよ!ざまあみろ!』と言いながらも逆調教されるのが必須!
・・・神アニメの予感です!!
bandicam 2017-07-13 14-25-30-944

bandicam 2017-07-13 14-25-41-103

八女ゆかな
オープニングテーマ「はじめてのSEASON」
作詞 – 桃井はるこ / 作曲 – 中山英二 / 編曲 – 岡本辰平、早川博隆、中山英二 / 歌 – 純情のアフィリア
ももーい作詞です!
bandicam 2017-07-13 14-25-55-820

「ようジュンイチ。」
春休みを明けたらクラスの男女がイチャラブ生活!
もう許せん!
羽柴ジュンイチがDTをこじらせて悩んでいます!
bandicam 2017-07-13 14-25-59-245

bandicam 2017-07-13 14-26-05-639

bandicam 2017-07-13 14-26-29-460

藤ノ木寧音(ふじのき ねね)
「子供っぽいままじゃないか!」

なんと弁当を持ってきたのは爆乳の藤ノ木寧音(ふじのき ねね)!!

お兄ちゃんと呼んでくれる小倉唯ボイスの幼なじみです!!
スリーサイズ:98/58/88のロリ巨乳です!!
ば、バカな98だと!?おっぱいスカウターが壊れたっ!!
bandicam 2017-07-13 14-26-41-146

bandicam 2017-07-13 14-26-43-535
「おはよう。」

清楚な香椎結衣(かしい ゆい)の挨拶!

しかし残念なことにスリーサイズ:75/55/85の貧乳みたいです。
悪友+男性視聴者+オレ「おっぱいがなくても余りある魅力!」
そして素人のエロ本を学校で読みふけります!!非常識な!!
bandicam 2017-07-13 14-26-49-796

bandicam 2017-07-13 14-27-02-793

bandicam 2017-07-13 14-26-56-153
「マジきめぇし!」
ギャルの八女ゆかながドSな目!!
見えた!!白いパンツ!!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-07-13 14-27-15-751

bandicam 2017-07-13 14-27-11-431

羽柴ジュンイチ

八女ゆかな

bandicam 2017-07-13 14-27-32-460

bandicam 2017-07-13 14-27-43-317

bandicam 2017-07-13 14-27-50-103

八女ゆかな

bandicam 2017-07-13 14-28-00-878

bandicam 2017-07-13 14-28-08-933

八女ゆかな
「なにって?ナニをするんじゃん。触りたくない、おっぱい。
触るだけで見ただけでナニかが固くなってるんですけど!」

妄想の中で八女ゆかなの全裸Hシーン!!

GIFアニメ付き
そして悪友たちが八女ゆかなの下駄箱にラブレターを入れます!!
八女ゆかなのエロいGIFアニメ

bandicam 2017-07-13 14-28-25-326
「オレと付き合ってください!」

羽柴ジュンイチが土下座で愛の告白!!

もはや土下座告白変態野郎として生きていくことに!
「(好きなところ)小悪魔的なところかな。」
そのとき八女ゆかなのパンツを見て変態仮面となります!!
八女ゆかな

bandicam 2017-07-13 14-28-35-744

bandicam 2017-07-13 14-28-44-410
「あんたやっぱ受けるわ。さっきより見やすいよ。(パンツ)」

なんと八女ゆかなの痴女発言!!

しかし男の純情をからかっただけ!
「ねえ、私のこと本当に好きなの?」
悪友にハメられたとは言えずイッた目で羽柴ジュンイチが涙します!
羽柴ジュンイチ

bandicam 2017-07-13 14-29-06-741

bandicam 2017-07-13 14-29-10-884

bandicam 2017-07-13 14-29-16-646

bandicam 2017-07-13 14-29-31-654

bandicam 2017-07-13 14-29-33-066

bandicam 2017-07-13 14-29-39-632
「わたしは結構好きだよ、いいよ付き合おうかウチら。」
ジュンイチ+男性視聴者+オレ「マジかー!?」
というわけでカップル爆誕です!ギャルとイチャラブ生活です!!
ちなみにスリーサイズ:93/58/86という校則違反の爆乳です!
bandicam 2017-07-13 14-29-44-603

八女ゆかな
さてエッチなシーンもある今期最大のおっぱいアニメといえるでしょう!
まさか第二話のタイトルは『ギャルのはじめて~ジュンイチのここ、キモっ、でもかわいい~』でしょうか!?
たとえ第三次世界大戦が始まったとしても来週まで生き残る理由ができましたね。
エロに期待です!
そして初対面のジュンイチの告白にOKするってことは、過去にギャル化してない八女ゆかなと
出会ってるのではないでしょうか。
それで恋する出来事が八女ゆかなにあったのではないでしょうか。
桂井よしあきエンドカードイラスト
エンドカードイラストは桂井よしあき氏。エロ漫画界の大物です!
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.comお手軽な18禁DL版エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓今期のエロゲ夏アニメ
【独占】 ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-【萌えゲーアワード2016 キャラクターデザイン賞 受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60831/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑