*

はじめてのギャル 第4話 『香椎結衣の正体!』感想

「はじめての清楚ギャル」
bandicam 2017-08-03 02-21-01-290
「いまギャルについて調査を始めてます。」
ギャルの種類についてエロ動画を調査します。
たしにかにエッ◯ス◯デオあたりを重点に調査すべきでしょう。
ネット上ではボア様というギャルアイドルが人気みたいです。
まさか第三のギャルの登場でしょうか?
bandicam 2017-08-03 02-21-11-977

bandicam 2017-08-03 02-21-06-926

香椎結衣

bandicam 2017-08-03 02-21-15-048
「召使いはしっかりと働いてるようね。」

清楚系で竹達彩奈ボイスの香椎結衣(かしい ゆい)。

しかし裏表が激しいキャラのようです。
「どこかで会ったことがあるような・・・」
坂本慎平いわくギャルアイドルは知り合いみたいです。
ま、まさか・・・クラスのマドンナの影の顔?
八女ゆかな

bandicam 2017-08-03 02-21-30-774
「おいしい?口移し。」

なんと妄想のなかで八女ゆかなと口移し!

いままでの中で高校生らしいピュアなものです!!
「ヤケに鼻の下伸ばしてるし・・・」
ついでに腹の下も伸ばしているであろう羽柴 ジュンイチ。
どうやら香椎結衣のことが気になるようで寝取られフラグでしょうか!?
bandicam 2017-08-03 02-21-44-003

bandicam 2017-08-03 02-21-48-479

羽柴 ジュンイチ

bandicam 2017-08-03 02-21-53-246
「手伝ってもらえないかなって。」
香椎結衣に備品の買い出しの手伝いを頼まれます。
なぜか喫茶店へ。
「あまりお客さん来ないんだ。だから穴場なの。」

香椎結衣に清楚系ビッチ疑惑です!

しかも隣に座ってきて俺妹の高坂桐乃の声で、あずにゃんボイスで誘惑をー!!
残念ながらお得意の妄想だったようです。
そりゃあ窓際でHシーンなんて有りえません!
bandicam 2017-08-03 02-22-00-862
「これって許せなくない!?」
よく聞けばギャルアイドルは完全に俺妹の高坂桐乃ボイスです!
つまり・・・謎は解けた!
bandicam 2017-08-03 02-22-11-650

「俺達のすぐ近くにいるからだ。」

やはり香椎結衣の正体はギャルアイドル!!

ネット配信で文句を垂れ流す高飛車ギャルです!!
bandicam 2017-08-03 02-22-17-122

香椎結衣かわいい

bandicam 2017-08-03 02-22-28-017
「わたし羽柴君のこと好きなの!」
このままではNTRエンドの危機!
しかし男らしく優柔不断なハーレムエンドは選択肢になくハッキリ断ります。
「ワンコのくせにー!!そんなのやだやだ!!」
香椎結衣が可愛い!!

「じゃあ私と付き合って!」
喫茶店のやりとりを録画されてます!

浮気として脅迫されます!!

このままではワンコとしてバ◯ー犬として飼われることに!!(*´ω`*)
bandicam 2017-08-03 02-22-32-149
「ボア様。」( ̄ー ̄)ニヤリ
変態紳士の悪友たちも一緒ですが一切脅迫はしません。
てっきり次回『ボア様のはじめて~モブ三人による深夜の配信(背信)~』が始まるかと思ったのに!!(妄想)
香椎結衣
さて羽柴 ジュンイチが優柔不断に見えましたが、またしても誘惑を断ち切ります。
モテ期なのにもったいないですが、好感度上昇を一人に絞るのがギャルゲーの掟です。
八女ゆかなの攻略とHシーンのために信頼を築かねばなりません!エンドカードイラスト珈琲貴族

エンドカードイラストは珈琲貴族さん!

原画を担当されたエロゲ『フリフレ』はあまりにも有名ですね。
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61545/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑