*

はじめてのギャル 第7話『魔装学園h×hとコスプレ!』感想

「はじめてのバイト」
bandicam 2017-08-25 14-44-46-953
「お似合いのバイトを用意してある。」
八女ゆかなとの初Hシーンもあるかもしれない旅行まで41日。
うまく行けば海の岩場の物陰で、TV放送できないナマコが登場するかもしれません!
そのためにも資金集めでバイト探しです!!
なんと『とらのあな』でバイト!?
bandicam 2017-08-25 14-45-02-224
「これは盲点だったなぁ。」
なんとロリコンの小早川稔(こばやかわ みのる)には学童保育のバイト!?
ライオンの檻に肉を入れるようなものです!!
事案になりそう!
bandicam 2017-08-25 14-45-08-786

bandicam 2017-08-25 14-45-11-650
「コスプレ!?」
なんと羽柴 ジュンイチは『コスプレ喫茶H×H』のキッチン担当!!

 

「ここまで過酷だったとは!?」

とらのあなの黒人店長でこき使われます!

海に行く前に過労死かもしれません。
bandicam 2017-08-25 14-45-17-742

マダオ
「ここコスプレ喫茶だよ。」

なんと八女ゆかなが『まどマギ』の鹿目まどかのコスプレ!

これがエロゲならコスプレHシーンもあったものを!!
「今日の格好もいいね!」
完全に銀魂のマダオの格好ですけど店長なのでコスプレではありません!
意外と本物で職にありつけたのかもしれませんね。
ちなみに本城蘭子(ほんじょう らんこ)は美樹 さやかになってます!!
bandicam 2017-08-25 14-45-24-085

bandicam 2017-08-25 14-45-30-781
客+男性視聴者+オレ「萌えー!」
香椎結衣がドジっ娘になって縞パン丸見え!
ここは天国かもしれません(*´ω`*)
本城蘭子「奇跡も魔法もあるんだよ!!」
水浸しの股間を拭かせようとした客にお仕置き!!

ちなみに美樹 さやかも喜多村英梨ボイスつながり!

本城蘭子(ほんじょう らんこ)

香椎結衣

香椎結衣

bandicam 2017-08-25 14-45-55-040
「いたい!」
なんと香椎結衣の下着姿にバッタリ!!ラッキースケベ!
コスプレ喫茶なのでメイド、ナース、チャイナ服に着替えます!
「あー!!」
初の間接キスのチャンスを逃します!!
bandicam 2017-08-25 14-46-00-129

羽柴 ジュンイチ

bandicam 2017-08-25 14-46-07-922
「業界TOPの座を狙います!!」
データ分析キャラ担当の石田景吾が思わぬ才能を発揮!
もう海を忘れてここで働きましょう!!
bandicam 2017-08-25 14-46-12-370

bandicam 2017-08-25 14-46-15-533

bandicam 2017-08-25 14-46-18-311

bandicam 2017-08-25 14-46-21-151
「明日が楽しみだ。」

なんと魔装学園h×hの小説を音読!?

なるほど、店長の趣味でコスプレ喫茶H×Hなわけですね。
てっきりハンターハンターのファンだとばかり・・・
「すごく固い、感じちゃうっ!!」
あくまで18禁の二次元ド◯ームマガジンでなく一般の角川スニーカー文庫です!
「おにいも持ってたよね!」
羽柴 ジュンイチもまた変態みたいです。
八女ゆかな
「ご主人様の奴隷にしてください!!」

喜多村英梨ボイスで三角木馬とか言います!!

大事な場所を広げたとか!!( ゚д゚ )クワッ!!
「同時に蹂躙しているようなっ」
八女ゆかなのエロい音読!!
もはやセクハラのマダオをクビにしなければ!!無職に戻さねば!!
bandicam 2017-08-25 14-46-28-274
「店長、お電話です。」
マダオ店長がオーナーに叱られてます!
今日のイベントは中止!!
ちゃっかり香椎結衣がオーナーに連絡したようです。
「ねえジュンイチ。今度は二人っきりでどこか行こうよ。」
お城のようなホテルとか快楽の頂点とか行ってほしいですね。
八女ゆかな
さて意外なことに一切妄想シーンが無かったですね!
しかし、よく許可が下りましたね。
魔装学園h×hの文章の音読とか、普通は許可が下りません。ネタバレになりますから。
両方とも角川つながりだったのが功を奏しましたね。
エンドカードイラストHisasi
エンドカードイラストはHisasiさん!乳合わせ!!
食戟のソーマの作画の方です!
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62238/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑