*

はじめてのギャル 第6話 『キリトと王様ゲーム!』感想

「はじめての八女さん家」
bandicam 2017-08-17 23-16-01-563
「王様ゲームをどうやって二人でやるんだよ。」
つまり悪友も混じえてエッチな王様ゲームをやる計画!!
しかもリコーダーというエロアイテムまで用意してます。
きっと目隠しでリコーダーを吹かせて、やがて限りなくリコーダーに近いべつの何かにすり替えるのかもしれません!
これはエロアニメになる予感!!
bandicam 2017-08-17 23-16-19-422
「夏休みどっかいこうかって話!!」
そしてKYな羽柴 ジュンイチがみんなと八女さん家に集まることを提案!!
どうやら八女さんは二人っきりになりたかったようです!
くそぅ!!『両親は仕事でいないの』フラグでHシーンだったかもしれないのに!!!
bandicam 2017-08-17 23-16-24-319

bandicam 2017-08-17 23-16-29-876

bandicam 2017-08-17 23-16-36-156

bandicam 2017-08-17 23-16-37-558

八女ゆかなエロい
「みんなが来るまえにさ、卒業しちゃおうか?」
八女ゆかなとのDT卒業イベント!!?
しかし妄想です!
bandicam 2017-08-17 23-16-45-441
「わたし暇なんだよね!」
香椎結衣(かしい ゆい)も誘います。
これは今夜はみんなで大乱◯スマッシュブラザーズかもしれません。
キノコで大きくなったりキノコが大きくなったりするかもです。(意味深)
bandicam 2017-08-17 23-16-53-903

bandicam 2017-08-17 23-17-01-628

八女ゆかな
「そんな度胸ないもんねー。」
しかし羽柴 ジュンイチが着替えの窃視犯になろうとした、そのとき!!

エロい部屋着の八女ゆかなが現れます!!

「そんなにあーしのおっぱい好きなの?」
はい!大好きです!!
しかも今日は八女ゆかなの両親はいません!
もう誘惑に乗ってビーストモードになるしか・・・
bandicam 2017-08-17 23-17-22-418

bandicam 2017-08-17 23-17-14-611
「お兄、あーしならいつだて触らせてあげるしー。」
夜這い経験のある藤ノ木寧音がおっぱいを触らせます!
もはやアトリエか◯やのエロゲだと思って4人まとめて・・・

なんと坂本慎平がキリトのコスプレで参上!!!

オレたちはドン引きですが、ゆかなはややウケです。
坂本慎平(さかもと しんぺい)キリト

bandicam 2017-08-17 23-17-36-976
「王様ゲーム!!」

本城蘭子がゆかなと百合計画を考えてます!!

近くにあるベットが大活躍かもしれません。
「2番が5番にビンタで!」
本城蘭子の会心の一撃!!
これは徐々にエロくなっていくスタイルですね。
bandicam 2017-08-17 23-17-44-797

bandicam 2017-08-17 23-17-51-126

香椎結衣

香椎結衣
香椎結衣「あたち、かしいゆい、じゅうろくちゃい。ちゅきなものはねー、やさしいひとー。」

竹達彩奈ボイスで赤ちゃん言葉!!

かわいい!!
香椎結衣
「どうかな?」

藤ノ木寧音の悩殺ポーズ!!

男達の煩悩の渦巻くなか、なんだかんだで盛り上がります!!
「言われてもなぁ。」
箸を段差にして取られやすくするトリックです!
しかも命令はディープキス!!
bandicam 2017-08-17 23-18-29-639

bandicam 2017-08-17 23-18-38-455
「仕方ない。」

八女ゆかなを守るために男同士でベロチュー!!

\(^o^)/オワタ
八女ゆかな「助けてくれてありがとね。」
唇は奪われたものの好感度は得ました。
bandicam 2017-08-17 23-18-44-998

羽柴 ジュンイチ
「みんなでバイトしようよ!!」
次回は海で遊ぶためのバイト回になりそうです。
きっとウェイトレスで働いたらお客様の股間にミルクをこぼしてしまって
奥の部屋に連れ込まれるアクシデントなどあるかもしれません!
『けしからんギャルにはお仕置きだな、ぐへへ!』という展開です!
はたして無事にお金を稼いで海に行けるのでしょうか!
だとすると水着回ですね!!
エンドカードイラストうかみ
エンドカードイラストはうかみ氏。
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61990/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑