*

はじめてのギャル 第3話 『エロい本城蘭子の誘惑!』感想

「はじめての黒ギャル」
本城蘭子(ほんじょう らんこ)
「これは古来より伝わるラブレター!」

なんと羽柴 ジュンイチの下駄履のなかにラブレターがあります!

モテ期!!
まさかハーレムエンドフラグでしょうか!?
とりあえず相手次第なので体育館裏に行きます。
bandicam 2017-07-27 13-44-24-660

bandicam 2017-07-27 13-44-30-571

bandicam 2017-07-27 13-44-39-129

本城蘭子(ほんじょう らんこ)
「おまえ童◯だろ?」

なんと黒ギャルがおっぱいで誘惑してきます。

これが世に云う童◯狩りっ!!出会って五秒で即合体でしょうか!?
エロゲでもないのに告白と同時にHシーンは速い!!
「ここでしちゃう?ウチならマジでソッコーだよ?」
なんと逆レ◯プ!?
しかも黒ギャルの左手はピサの斜塔を白い巨塔へと変貌させます!!
gyaru79389682

bandicam 2017-07-27 13-44-45-250

bandicam 2017-07-27 13-44-51-769

八女ゆかな乳揉み

bandicam 2017-07-27 13-45-00-694
「人の彼氏にナニやってんの?」
なんと本城蘭子(ほんじょう らんこ)はゆかなの友達!
次回タイトルは『らんことらんこう~黒ギャルを白ギャルに染める夜~』でお願いします。
「なにこの光景。」
八女ゆかながおっぱい揉まれます!!
GIFアニメ付き
bandicam 2017-07-27 13-45-06-273
「今度三人で遊びに行こうよ?」
ボーリング、食事、ゲーセンを楽しみます。
もはや3Pルートに入ったとしか思えません。(*´ω`*)
bandicam 2017-07-27 13-45-22-765

八女ゆかな
「こっちのほうが良いと思うよ。」
八女ゆかな達と服選び!
高校生には高そう!

なんと八女ゆかなの童貞を殺す服!

乳袋が強調されてて素晴らしい!
bandicam 2017-07-27 13-45-35-568

八女ゆかな

八女ゆかな童貞を殺す服

bandicam 2017-07-27 13-45-52-041
「ごはんも奢るし~。」
なんと八女ゆかな達にナンパの魔の手!!
ここで主人公が逃げたら寝取られバッドエンドがー!!
「うちが二人相手してあげるからー。」
本城蘭子が路地裏に連れて行かれます!!
まさか壁に手をつきビッチギャルの本領発揮でしょうか!?
しかし・・・本城蘭子は強いようで、男二人を叩きのめします。
コナンもビックリな蘭姉ちゃんと呼んでいいですか。
bandicam 2017-07-27 13-45-56-142

bandicam 2017-07-27 13-46-13-399

bandicam 2017-07-27 13-46-17-206

bandicam 2017-07-27 13-46-20-710
「童◯くんのこと好きになったかも?」

なんと本城蘭子がパフパフ!!

宿屋のおじさんがいたら『昨夜はお楽しみでしたね』と言われかねない!
謎のミラーボールモザイクが登場!しかし股間をグリグリされてるだけです!!
bandicam 2017-07-27 13-46-23-896

bandicam 2017-07-27 13-46-27-620

bandicam 2017-07-27 13-46-46-548
「素直になったら気持ちよくしちゃうからね。」
「・・・俺は八女さんと童◯を卒業したい!!」
言ったー!!優柔不断男の決意です!
男性視聴者+蘭子「ふざけんな!!」
なんと逆ギレの逆レ◯プ!!
どうやら本城蘭子はゆかなと百合を希望していたようです!!
本城蘭子(ほんじょう らんこ)エロい
「とりあえず信じるけど!」
逆レ◯プ現場を押さえられますけど八女ゆかなは友達を信じます。

本城蘭子の涙!!
bandicam 2017-07-27 13-46-51-393

本城蘭子(ほんじょう らんこ)涙

bandicam 2017-07-27 13-46-59-540
 

「うちの気持ちはゆかなには絶対言わないでよ。」
こうして百合な黒ギャル・本城蘭子がレギュラー入りしたのであった。
スリーサイズ:90(F)/59/87の生意気ボディです。
?「わたし以外の娘、好きになるなんて。」
またしても電柱から熱視線!!
プライベートを覗くのはこのアニメの常識なのでしょうか!?
小玉有起エンドカードイラスト
さて、まだひと波乱ありそうです。
姿から見て第一話で登場した常識人の香椎結衣(かしい ゆい)であるのに間違いないでしょう。
これはモテ期の予感です!いざハーレム構築!!

エンドカードイラストは小玉有起さん。ハマトラの漫画家です。
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
ノラと皇女と野良猫ハートのエロゲ版(夏アニメ)
【独占】 ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-【萌えゲーアワード2016 キャラクターデザイン賞 受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61325/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑