*

異種族レビュアーズ 第3話『女体化GIFアニメ付き!』感想

「女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!」
bandicam 2020-02-03 13-26-29-625
「あははは!抱けるわー!」

性転換の館でスタンクたちが女体化!!

最近のエロ漫画で流行りつつある女体化です!!
そして公式の月額制海外配信でエロすぎて配信中止とされた異種族レビュアーズ。
規制に負けるな!!!(応援)
bandicam 2020-02-03 13-26-36-140

bandicam 2020-02-03 13-26-42-957

bandicam 2020-02-03 13-26-46-695

bandicam 2020-02-03 13-26-50-796
「女の子の気持ちなんてわかんねーけどな!」
女の気持ちを知るために性転換の館に行ったわけです。
そういうわけで・・・
「ぱおーん、あわびー!」
その言葉が意味することは・・・
ゼル
「ナイスなピンク色してんな。」
これが君○名は。で未公開シーンでもあったであろうM字開脚で性別チェック!
瀧くんもやったはず!男なら!!

クリムヴェールが両性具有だけど女体メインになったようです!

「奥ゆかしい、一本筋~。」
日本に生まれてきて良かったぜ。(こんなの放送できない。)
bandicam 2020-02-03 13-27-08-979

クリムヴェール

bandicam 2020-02-03 13-27-16-455

クリムヴェール

bandicam 2020-02-03 13-27-36-568
「女湯にいくー!」
なので性獣となって女湯に行くので外出禁止です!

その代わり百合プレイがサキュバス嬢と楽しめる!?

この展開には全国の百合雑誌編集者たちもメモを取らざるをえない!
bandicam 2020-02-03 13-27-45-587

bandicam 2020-02-03 13-27-56-919

クリムヴェール

bandicam 2020-02-03 13-28-08-869

bandicam 2020-02-03 13-28-12-667
「女性が男性化する薬もあるのでしょうか。」
いろんな話で盛り上がります。

659歳のエルフのローナが到着!!

でも見た目はかわいい!

ちょいSのハーフリングのピルティアも到着!!

そしてエルフのゼルがご希望のスライム娘が到着!!
ゼル

bandicam 2020-02-03 13-28-24-523

スタンク
「優しくするから・・・」
なんてこった、完全に神アニメです。
それぞれのレビューが始まります!
ゼル

bandicam 2020-02-03 13-29-00-353
「俺指名したのはどいつよ。」

クリムヴェールがケモノなお姉さんを希望します!

ハイエナ娘です!!
「サバンナの風、感じさせてやるよ。」
このとき俺たちはアニメ制作会社がピンクパ○ナップルではないことを確認します。(重要)
bandicam 2020-02-03 13-29-08-882

クリムヴェール
さて日本はとんでもないアニメを作り出してしまいました。(罪悪感)
そしてこのアニメを最初にアニメ化しようと提案した人間に常識力検定を受けさせたい。(褒め言葉)
たとえ海外で配信停止になっても親日国の台湾さんなら理解を示してくれるはずです。
このすば風に『こっち来いよ!』と言いながら手招きしましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

↓乳首描写ありの規制解除版GIFアニメ。
いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/ishuzoku11143.gif
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/ishuzoku2227943.gif
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/ishuzoku333824.gif

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78723/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑